すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

自転車に乗っていて非常に機能的なジャケット・ジャンバーを知っていたら教えてください 予算は3~4万を考えています。。。。出来ればURLを教えてください

===補足===
出来るだけ濡れない防水性と蒸れない透湿性を両立させている物が良いです

  • 質問者:aaa
  • 質問日時:2009-09-06 20:57:32
  • 0

並び替え:

ここにたくさん載ってます。
参考にされてはいかがですか。

サイドリバーコム
http://www.sideriver.com/bicycle/wear2009/

===補足===
ここでも検索できます

アマゾン→スポーツ&アウトドア→自転車→サイクルウエア
  レビューもあって参考にされてはいかがでしょうか。
http://www.amazon.co.jp/%E3%82%B9%E3%83%9D%E3%83%BC%E3%83%84-%E3%82%B4%E3%83%AB%E3%83%95-%E3%82%A2%E3%82%A6%E3%83%88%E3%83%89%E3%82%A2-%E3%83%95%E3%82%A3%E3%83%83%E3%83%88%E3%83%8D%E3%82%B9%E3%83%BB%E3%83%88%E3%83%AC%E3%83%BC%E3%83%8B%E3%83%B3%E3%82%B0/b/ref=topnav_storetab_sg?ie=UTF8&node=14304371

  • 回答者:匿名ですよ。 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

バラクータ社のウイングトップはどうでしょうか。着ても様になるデザイン性の高い、高品質の製品です。
私は10年近く愛用していますが、まだまだ使えそうなほど、耐久性が高く、デザインも陳腐化しない普遍的なものだと思います。
英国の製品で、私は当時3万円ほどで入手しました。
多分今でも購入できると思います。

===補足===
着ても様になる→誰が着ても様になる です。

この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る