すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

皆さん、こんばんは。  もうじき月曜日になりますね。 
また明日から仕事だと思うと憂鬱になります。  皆さんは、今夜は何時まで起きていますか?

今日は20分程度で終了します。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-09-06 22:25:09
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

どうも、皆さん。 短い時間帯に多くの回答ありがとうございました。
今日は、これで寝ます。 今回は、ありがとうございました。 それでは、おやすみなさい。

11時に寝ます。
残業が続きますし、少々腰が痛いので早めに寝ることにします。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お大事に。

並び替え:

今日は0時まで起きてます。
明日のために今日は早寝します。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はガキ使おわるまでおきてます

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ああ、明日からまた仕事が始まりますね。

今日は、1時くらいに寝ます。

  • 回答者:ジョイフル (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

12時まで起きています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日も仕事でしたのが23時までは起きてます
人数が減ったので休みが取れませんね 決まった休みが欲しいです

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日も仕事、明日も仕事です。
今日は同僚の愚痴に付き合って飲みに行ってしまい、やや後悔しています。
23:30には寝ようと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは
1:00まで起きてます。

  • 回答者:トクメイ (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何とか0時頃までには寝たいと思ってます。

  • 回答者:nen (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

0時に寝ようと思っています。
夜更かし癖が直らない…

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は24時に寝ますね。
明日もあるので・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。

今夜は1時まで起きている予定です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

12時ごろに寝ます

いつもありがとうございます 
明日のお仕事頑張って下さい

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明日は年次有給休暇を取得し休みなので、

12時までは頑張ろうと思っています。

  • 回答者:qwert (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は、24時までには寝たいです。
寝れるように、今から身支度をします。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつもどおり、12時までおきています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

0時30分まで起きている予定です。

  • 回答者:しか男 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。1時くらいまでは起きていると思います。
明日も早起き。辛いです

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
今夜は23時ごろまで起き手ます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう寝ます
今お風呂からあがってきました
23:00には寝たいです
会社いきたくな~いです

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

11時過ぎごろまでおきています。

こんばんわ。
最近また暑さがぶり返して、疲れますね。
身体をこわさないようがんばりましょう・・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明日は仕事ですが、11時までは起きています。
家族は、もう皆寝ています・・・・ (自分の時間を大切に)
でも明日は仕事ですよね・・・・

  • 回答者:(^-^) (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつもどおり1時までには寝ようと思っています。

  • 回答者:・・・ (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

12時まで起きています。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明日は月1回の早朝会議なので、いつもより早く寝ます。
でも1時ごろの予定です。

  • 回答者:とくめい (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

AM1時頃までは起きています。
ホント仕事は憂鬱なので、早く寝てしまうということはないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは、1時頃まで起きています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

12時までです。
7時間寝れます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あと、2週間すれば、大型連休です。
それまで、我慢、我慢です。
11時に寝ます。

  • 回答者:たろうべい (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。

24時ころまでには寝る予定です。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は3時まで起きています。
明日からも頑張っていきましょう!

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
今日は12時頃寝ます。
明日も会社です。いやだけど、しょうがないですね・・・。

  • 回答者:sooda (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
今日も2時ごろまで起きる予定です。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

12時寝ます。

明日から会社なので、がんばります。

  • 回答者:コゼニゲバ (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは、25時まで起きている予定です。

  • 回答者:あい (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
週末は早く感じます。
今日も12時までは起きていようと思っています。
明日からまた仕事です。

  • 回答者:ソーダさん (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
今夜は、2時までは起きている予定です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1時頃寝ます。
でも、今日は疲れたので、もう少し早くなるかも知れません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は、1時くらいで寝ようと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは 
今日は 久しぶりに忙しかったので、早めに寝ます!
22時45分頃まで 起きています。

  • 回答者:まっさん (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。また新しい一週間がはじまりますね。
今夜は11時まで起きているつもりです。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。今からパソコンを消して歯を磨き寝ます。
おやすみなさい。

  • 回答者:休み終わり。 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

24時まで起きてると思います。
仕事は憂鬱ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎日お疲れ様です。
今夜は12時に寝る予定です。
また1週間始まってしまいますね。
本当に憂鬱です。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あしたからまた一週間の始まりですね。
11時まで起きていますが、日記を書いたらすぐ寝ます。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

12時ぴったりにPCの電源を落として寝ます。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは、24時まで起きています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1時くらいに寝ます。月曜はだるいです

  • 回答者:ff (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る