すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

ネットマイルから8月分のご利用通知が届きましたが8月分は何マイルでしたか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-09-07 07:03:25
  • 0

並び替え:

274マイルでした。

アンケートは1マイルのものしか来ないので、案件無しでは毎月このようなものです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

445マイルです。
アンケートとランダムマイルと検索で積み上げて、毎月平均これぐらいです。地味に貯めます。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

965マイルでした。
そのうち202マイルはお買いもの分と、
140マイルはアンケート分です。
アンケートはマイル数からすると長かったのでしょうが、
覚えてません・・・

  • 回答者:とく子。 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

229マイルでした。
アンケートなどしかやってないので・・。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

154マイルでした。
あまりやっていないのでこんなもんです。

  • 回答者:・・・ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

383マイルでした。

案件に登録していないので

少なかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はあまりしていないので、

75マイル。

ほとんどゲームです。

  • 回答者:陸 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

650マイルでした。
いつもより、少し多かったです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

65マイルでした。

みなさんすごいですね。どうすればそんなにたまるのですかね。

  • 回答者:うどんだいすき (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

393マイルです。
最近ショッピングクリックマイル無くなりましたね?

  • 回答者:gggg (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は281マイルでした。
ショッピング等していないので、毎月こんな感じです。

  • 回答者:運試し (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

746マイルでした。

アンケがあまりありません…いつもこんな感じですね。

  • 回答者:まころん (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

715マイルでした。
だいたい毎月このくらいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3000マイルくらいでした。
今月はたまった方だと思います。

  • 回答者:チョコ (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

みなさんすごい!
私は147マイルです。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2000マイルくらいです。

今月は無理っぽいけど。

  • 回答者:ぼの (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

500マイルでした。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

288マイルです。
アクション無しで、メールのクリックやゲーム、検索の合計です。

  • 回答者:やしん (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1096 mile でした。

8月は少し少なかったかもしれません。

  • 回答者:あや (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

316マイルでした。
毎月、このくらいしかためれません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さぼっていたので・・・12マイルでした。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

431マイルでした。
7月よりは少し多かったです。

  • 回答者:トクメイ (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3380マイルでした。

頑張った・・・

  • 回答者:b (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は920マイルでした。
先月より100マイルくらい多かったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

221マイルです。
あまりたまらなくなってきましたね

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は658マイルでした。
これでもいつもより多いほうです。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

8月は238マイルでした。
ちょっと少なめです

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

8月は結構良いほうで890マイルでした。
これも本調査のアンケートのおかげです。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

110 マイルでした。
アンケートも締め切りにまにあわず
毎日できないこともあり少ないです。

  • 回答者:匿子ちゃん (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1052mileでした。アンケートがいくつかありました。

  • 回答者:自然体 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4238mile .

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2069mileでした。
案件0で、パンダポイント等他のポイントサイトのポイントをネットマイルに交換したのでそのポイントが大きかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

560マイルでした。
約1年かかってやっと5000p貯まりました。
さっそくナナコに交換しました。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

740マイルでした。
マイルくじが200マイル当たったのと
アンケートが多かったからでしょうね。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

462マイルです。
ほぼいつも通りの獲得数です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

534マイルです。大きなアンケートは2件、
その他はコツコツ地道な積み上げです。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

941マイルでした。
マイル数が多いアンケートが3つあったので、先月は多かったです。

  • 回答者:クロコ (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

420マイルでした。
アンケート中心です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

調べてみたら126マイルでした。

案外、しょぼかった。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

444マイルでした。

利用通知のメ-ルがくるって

しりませんでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

173まいるでした。
案件なしなのでこんなもんかな。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

280マイルでした。
案件など何もしていません。
始めたばかりでまだかってがわかりません。

  • 回答者:とくめい (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

680マイルでした。
本調査にすすんだアンケートがあったので今回はほくほくです^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今月は、367 mile でした。
自分としては多い方でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

334 mile でした。

大きなアンケートもなかったので。

  • 回答者: 匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ホットメールでネットマイルからのメールが一つも来ないので、112マイルだけです。
毎日チェックするのを忘れて、がっかりです。

  • 回答者:コールド (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は525マイルでした。
今回は頑張りました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

230マイルでした。
少ないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

573マイルでした。
案件はなしです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

案件をしたので、1277マイルです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1134マイルでした。

案件を1つこなしたのと、他のサイトからのポイント移行があってこのマイルでした。
過去最高マイルです。
いつもは600マイル前後

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

362マイルでした。

案件なしで、検索とアンケート、ランダムマイル、火曜日の
動画視聴だけの獲得マイルの結果です。

  • 回答者:ジョシュア (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

350マイルです。
クリックとアンケートだけですが、マイルdeセブン 当選マイル 3等 162マイルがあったので、少し多めです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「254マイル」でした。

アンケートとランダムマイルのみだったので...

  • 回答者:aswerty (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6441マイルでした。

ネットマイル経由でHPのパソコンを買ったので過去最高の数字になりました。

===補足===
ちなみにパソコンでついたマイルは4500くらいなのでパソコンを買わなくても1900くらいですね。

自分でもなぜこんなに多いのかはよく覚えていないですがぱんだポイントなどのキャッシュバックもあった可能性が高いです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今月は多くて514でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

272millでした。
アンケートやランダムマイルのみです。

  • 回答者:taka (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1390millでした。
案件はなしでした。
ぱんだポイントとメガキャッシュバックからの
ポイント交換が1200millありました。

  • 回答者:mill (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

406マイルでした。
案件をしていないから、こんなものかなぁ~って思います。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

通知きましたよ。
8月は581マイルでした。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

193 mile
でした。
ノーアクション・アンケートやランダムマイルばかりです。

  • 回答者:そーだちゃん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

8月は618マイルでした

けっこうがんばったなと思います

  • 回答者:えみ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

8月の合計獲得マイル 6294mile でした。
アンケートサイトのポイント交換で6000mile振り込まれました。

  • 回答者:HIMAWARI (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

8月分は1076マイルでした。
チャンスイットからの交換分が含まれてます。

  • 回答者:トクメイ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

8月分は217マイルでした

  • 回答者:いど (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

8月分598マイルでした。
アンケートをこまめにチェックし意外と答えれたのでいつもよりも多めです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

8月分は287マイルでした。
案件はやっていません。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

882マイルでした。

アンケートが結構多かったような気がします。
案件はやっていません。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

8月分は207マイルでした。
ショボいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

228マイルでした。
案件はやってません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

案件なしで、293マイルでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1926マイルでした。
他のサイトからの交換が1500マイルありましたので。正味はアクション無しで428マイルでしたね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

319マイルでした。案件をこなしていないので少ないです。

  • 回答者:絵美 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

296マイルでした。

メルマガ登録を1つしただけです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

732マイルでした。思ってたより多くて驚きました。

  • 回答者:K (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

8月は 336マイルでした。何時も気にしていないけど、結構、貯まっているね!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

案件はなしで、309マイルでした。

  • 回答者:beero (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1224マイルでした。
今回は頑張りました(笑)
案件申し込んだだけですけど…。

  • 回答者:らら (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1256 mile でした。

===補足===
案件はやっていません。

  • 回答者:秋だ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

246mileでした。

検索、くじ、マイルdeセブン、ランダムマイル、1mileのアンケートだけだと、このくらいにしかなりません。

  • 回答者:まいる (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

186です。増えないなー。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

179マイルです。
ほとんど案件はしてないですし、アンケートも毎日1マイルのものがほとんどです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

952マイルでした。
案件はやっていません。
200マイルくらいのアンケートとマイルdeセブン 当選マイル 3等のマイルが多かっただけですね。

  • 回答者:檸檬 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

案件なしの 230ポイント でした。

まあまあですね・・・・

  • 回答者:(^-^) (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

113マイルです。
アンケートなんか全く来ません。

  • 回答者:匿名 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

697マイルでした。
1件で300マイル以上のアンケートがあったので、その分が大半だと思うと、来月が思いやられます。。
6000マイルは遠いですね。

  • 回答者:まだ2ヶ月目 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

621マイルでした
毎月大体この位です

  • 回答者:匿名希望 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

228マイルでした。
もうあんまり期待してない。

  • 回答者:匿名 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

284マイルでした。
毎月これくらいです。大きなアンケートも来ませんし・・・

  • 回答者:二三男 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

613マイルでした。
アンケートが大きかったです。

  • 回答者:あきら (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1476マイルでした。

D STYLE WEBのポイントを1000マイル振り込んだので多かったですが、それを除くと476マイルです。

  • 回答者:一番星 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

342マイルでした
大体いつもこれぐらいです

  • 回答者:モングギボル (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

536マイルでした。
7月より多かったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

398マイルでした。
大きなマイルのアンケートに答えられなかったので
いつもよりだいぶ少ないです。

  • 回答者:TalkMay係 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

8月分は270マイルでした。
7月より少し多かったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

8月の合計獲得マイル 221 mileです。
毎月これくらいです。
もう少し貯まって欲しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る