すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

イチローが2000本安打を達成したんですね~。
ほんとにスゴイって思います。
そこで皆さんのスゴイ記録を教えて下さい。

  • 質問者:どんな記録かなぁ~
  • 質問日時:2009-09-07 11:37:58
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

みなさんありがとうございました。
うらやましい記録やしてみたい記録、思わずわらってしまった記録などなど
スゴイ記録がたくさんあって楽しめました。
みなさんにベストを差し上げたいんですが、できないので
独断でお金をかけずに30キロダイエットした方にしました。
ダイエットのコツを教えたもらいたいです。

ピークで太っていた時期よりは30キロは痩せました。
お金は掛かっていません^^
2~3年掛けてゆっくり体重が落ちました♪
あれから数年・・・・
リバウンドはしませんが
これ以上
痩せられませ~ん

  • 回答者:ぶ~ちゃん (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

来年で今の会社で勤続20年になります。
あっという間でした。

  • 回答者:kimu (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

長~いウンコ。

たまたま和式でハイブリットとしたのですが、明らかに60cm超!
「つ」の字の形でビューティフルでした。

  • 回答者:216 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5日間眠らずに居ました。
最後は死にそうになって寝ました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

妻と連れ添って23年、もう直ぐ銀婚式。

良く我慢できたものだ。

  • 回答者:ガチガチピクシー (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ひとつの会社に勤めて42年です。
よくもこんなに長く続いたなと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ケーキバイキングで20個喰らったこと

会社を一か月で辞めたこと

  • 回答者:あ (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

部活で近畿NO1になりました。
それくらいはなって当たり前の世界で生きてきましたけどね

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

世界のイチローすごいですね~
もう何も目標がない所までいっているだろうと思うのに
そのつど目標を、自分自身で作って、それを達成し続けるなんて!
まさに天才、秀才、おちゃのこ才才 ♪

私の記録といえば、
家が県境にあることもあって、
毎週お買い物に行く度に、3県またにかけて出かけていることです。

あと、昨年はとうとう自分の誕生日が過ぎたことに1ヶ月もの間、気が付かなかったことです。
(今までは何日間か気がつかなかったことはありましたが、そのうち何年間も忘れるようになると思うとコワいです。)

  • 回答者:ぼけっ (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中学の時に塾の月謝を3週連続で忘れました。

  • 回答者:エマ (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは、禁煙25年目です。

あと、3日間で日本と中国を3往復しました。

  • 回答者:サブロー (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

52歳の時、会社からの指示で「公害防止管理者(水質、1種)の資格を受験しました。
部厚い本を見ながら、会社へ6時頃行って、帰りは7時半頃まで勉強しました。
休みの日も半分は勉強に当てました。無事合格しましたが、全国の合格率は20%でした。もうあれをもう1度、やれといわれても、無理です。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

帰省で650kmの道程を5時間で走破しました。しかも一人で。

今考えると相当危ない運転をしていたなぁと思います。。。

みなさん制限速度はちゃんと守りましょうね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分では今の仕事は27年やっています。
まだまだやりますよ~。
それくらいかな

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クレーンゲームだけで1万円使った事です。
それで取ったのはぬいぐるみ1個という結果でした。その時は満足してましたが今考えるとすごくもったいないと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仕事で、ぶっ続ずけで18時間働いたことがあります

  • 回答者:こも (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドイツのアウトバーンを200Km/hで走行したことがあります

日本より道路がつぎはぎだらけでコンディションがよくないですが、制限速度がないので、どのくらいまで早く走れるか試してみました

  • 回答者:かほ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1日のうちに青森から東京にそしてそこから神戸に
車で移動したことです。
よく考えたら、とても怖いことですね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昔、青春18切符を5日間連続利用して、旅をしたのですが、
一回も宿に泊まりませんでした。
夜行列車を利用して、常に電車に乗ってました!(笑)
(昔は普通列車の夜行があったんですよね~。)

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パチンコで56連チャンした事です。
換金したら、25万円でした。

  • 回答者:トクメイ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スゴイ体験・・
自分の前の飛行機が墜落をしてしまったことです。
それもちょっと満員でのれなくてしかたなく後の便に変更
したので運がよかったかな・・と。
墜落した飛行機はほとんどの方がなくなられてました。複雑な気持ちです。

イチローの実家近くなのでうれしいものです!!祝!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

・中学生の時作文全国1位
・専門学校(32歳で入った)で3年間首席
・自殺未遂をして72時間寝っぱなし(42歳の時)

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もうだいぶ前のことですが、仕事の納期が迫っていて
1週間会社に泊まり込んで、仕事をしたことがあります。

仮眠3時間くらいでしたので、昼間は眠くて夕方から
調子が出てくるようになって、体のリズムが昼夜逆転
している感じで、仕事してました。

何とか間に合わせることができて、ホッとしたのか翌日
休みだったのですが、途中目覚めることもなく1日中寝て
いました。

今は暇な日が続いているので、懐かしい思い出のある
記録です。

  • 回答者:ジョルジュ (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パチンコで14連勝したこと。
約1ヶ月勝ち続け約60万円儲けたこと。

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

神社でおみくじをひいて大凶が続けて3回でました
大吉に当たるより凄い確率かもしれません^^;

  • 回答者:しんちゃん (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

資格試験に連続5回落ち続けてます。情けない。

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

人間のクズだった時期にですが・・・
4股かけたことがあります。
すいません。

  • 回答者:ゲッソリ (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

禁煙2週間続いています。
私には、すごい記録です。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夕方、散歩をしています。
毎日30分、歩いてきます。
もう、1週間も続いています。
スゴイ記録です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

66歳の自営業(現役)ですが、四国お遍路(約1500キロ、45日前後かけて徒歩で行います)を『72回』しています。

学生時代に初めて行いこの魅力にとりつかれてしまいました。
年2回、春と秋に、歩きます。死ぬまでに100回が目標です。

  • 回答者:同行二人 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

20代の頃朝5時から夜7:00前後まで21日間ぶっ通し仕事をしました
休みを貰ったのは22日目、もう今更そんなに仕事できないおばちゃんでした
仕事はバスガイドさんでした
その当時の上司にまた呼ばれて仕事しない?と言われていますけど、誰がするもんか!!
人を誘う暇があれば、あんたがやりなさいよと言い返しています

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私なりですが、

Sooda回答一日 125件 です。

一日中やっていました。(疲)

  • 回答者:(^-^) (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る