すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » スポーツ・アウトドア » その他スポーツ

質問

終了

先の世界陸上で、アフリカの黒人メダリストが性別確認のため、検査を受けているというニュースがあったと思ったのですが、結果はどうだったんでしょうか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-09-07 20:24:20
  • 0

並び替え:

まだ結論が出ていません。

どうなるのでしょうか。

確かに女性?男性、どちらにも見えるのですが。

  • 回答者:パテ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

「両性具有」だったそうです。

男女両方の性別を持っている人のことで、子宮と卵巣がなく、睾丸が体の内部にあったのだそうです。

今後、世界陸上での金メダルや国際競技参加資格の剥奪処分が下されるかどうかは、まだ決まっていません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

男性ホルモンが多いとか言ってましたけど、まだはっきりしていないみたいです。

  • 回答者:・・・ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

まだ時間かかると思いますよ。

楽しみです。

  • 回答者:z (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

これから結果が出るのだと思います。
もし女性だった場合の世界陸上側の責任の取り方が
とっても気になっています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

結論はまだみたいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

まだ結果待ちです。何ヶ月もかかるみたいです。女性だったら失礼ですね。

  • 回答者:kuma (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  

南アフリカの女性??選手ですね。
声と体格見れば、明らかに男性ですね。

  • 回答者:sooda (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  

いまだに結論は出てません。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  

まだ争ってます
もう少ししたら結果がでます

  • 回答者:まほ (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る