すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

so-netのポイントが、全く貯まらなくなりました。商品購入以外でたまる方法はありますか?

• 質問者:かつお
  • 質問日時:2009-09-08 06:22:59
  • 0

so-net横断ビンゴでスタンプを貯めて1列で10P、2列で30P、3列で50Pもらえます。
1ヶ月で、25個以上スタンプを集めると、20Pもらえます。

so-net3択クイズで正解すると1P、月間クイズ全問正解で10Pもらえます。

ポイントポン!で、揃った絵柄によりポイントがもらえます。

あとは、メデ鯛!くじや、ポイントポン!の結果メールや、いろいろなページにあるソネくじ発行所でソネくじを集められますので、たくさん集めておくと良いです。当選すればポイントが増えていきます。

===補足===
パンダdeスクラッチと、オトコスクラッチでもポイントが貯まります。
バクストの間違い探しでも抽選でポイントが当たります。

• 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

時々ブログ関連やソニーグループ関連のサービス登録キャンペーンのが狙いで注目しています。
あとは、ソネクジ、ビンゴ、スクラッチぐらいですね。こつこつとやってもポイント数が減りましたね。
ビンゴは毎日やっておくといいかな。月にだいたい2回はびんごになるし、25日だったかな。やればボーナスで20pもらえます。

ソニーも不景気なのでなかなかポイントくれませんね。

この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

My So-net Cardのタッチ&アクセス スクラッチゲームがあります。

http://www.so-net.ne.jp/MySo-netCard/touch/index.html

しかし、My So-net Cardの新規入会受付が終了してしまったので、
My So-net Cardを持っていないと参加することが出来ません。

この回答の満足度

ビンゴ、クイズ、まちがい探しなどでもたまりますよ。

自分は商品購入はしていません。

• 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度

ポイントポン!で1~3ポイント、まれに5ポイントです。クイズや間違い探しで稀にあたります。籤はさっぱりですね!もうすぐ1,000なので、それでやめようかな!

この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る