すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » 学校・教育 » 大学生

質問

終了

今の人は、11人いると変だなと感じますか。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-09-08 18:25:32
  • 0

明らかに変です。
うち一人の性別が確定してなかったりするとすごくいいですね。

  • 回答者:とくめい (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あはは、確定してないのがいましたねー

並び替え:

変です!!

二人三脚出来ませーーん!

  • 回答者:とくめい (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

特に変だとは思いませんね

  • 回答者:匿名希望 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

変です、1人多いです。
誰か白人が変装して紛れ込んでいます。

  • 回答者:インド人 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

変だと思いません!!!

  • 回答者:maha (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

変だなとは思いませんが、
かなり昔に、「ただいま11人」という
ドラマがありましたね。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一人足りません。
12が良いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は11人いる=変だなと思いません。

  • 回答者:るん (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

感じますが試験は続けます。

  • 回答者:もと (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

感じませんよ。小学生のとき、クラスの人数が11人でしたから・・・

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

変です!
ひとり多いです!
誰!!!

  • 回答者:オーマイゴッド (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

感じません。
11人にいる事に何か意味があるのか気になります。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

特に、変だとは思いませんね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

野球チームの方がいいので、ちょっとヘンです
サッカーは興味がないので、9人はレギュラーにして、残り2人はピッチャーという事でベンチ入りさせます

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アニメで、河合美智子さん(オーロラ輝子の人)がヒロインの声を吹き替えしてたっけ。
棒読みだったな。
変だったな。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

感じないです。
普通の感じがします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

別に変だと思いません。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ああ、誰かが試験官なんですよね……

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

変というよりも、バランス的に不安定な感覚に違和感を感じます。

  • 回答者:匿名   (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

別に変だなと感じはしません

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

感じません。

サッカ-のチ-ムをつくります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

アタマ数がちょうど足りますね

一人多いです!助けて!!

  • 回答者:匿名ちゃん (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

別に感じませんが・・・

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る