すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

アフィリエイトをしている方にお聞きします。
ブログでやってますか?
アクセスアップの為に何をやっていますか?

  • 質問者:マチコ
  • 質問日時:2009-09-09 00:44:11
  • 0

ブログはやっていません。
常連になっていただけるほど、なかなか広告クリックが少なく。。。
アクセスアップのためにSEO対策はしっかりしています。
↓参考になりますよ。
http://www.suzukikenichi.com/blog/
http://seo7.jp/
http://seo-box.jp/

  • 回答者:アフィリエイト ブログ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ブログでやっていますが、

なかなかお金にはなりません。

難しいですね。

  • 回答者:はーと (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一応ありますが、ほってますのでしてません。
ブログでしていますが、1年で微々たる収入です。

  • 回答者:gggg (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブログでしています。
けど、特別に何かしていることはありません。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やってます
意外と稼げるんで^^
たくさん張ることですね
後はマメに更新すること

好きなもの、お勧めできるものを載せてます

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブログでやってます^^

アクセスアップの為に、
たくさんペタをしてますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブログでやってます。
はじめは頻繁に更新したり他のサイトを訪問したりしていましたが、
最近面倒になってきて特に何もやってません。

  • 回答者:トクメイ (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブログをやっています。

まめに更新するようにしています。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブログです。

SNSや掲示板で紹介します。

  • 回答者:v (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブログでしています。
訪問者を増やす努力をしています。まめに巡回コメントしていますよ

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2chへの書き込みです。
死ね!とか罵倒されますが有効です。

  • 回答者:スイッチャー (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブログはやっています。

アクセスアップのために特に何もしてません。

皆さんの興味を引く内容だと何もせずとも400以上ヒットします。

ヒットが多いからといっていっぱい稼げるわけではないのですが(苦笑

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ランキングに参加している。

それ以上はアクセスUPは自分で止めている。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブログでやってます。
アクセスアップの為には何もやっていませんが、必要な時はトラフィックエクスチェンジ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブログでやっています。
一応色々なランキングに参加してますが、
それよりも頑張って継続していく、
もちろん内容を充実させること、
そのほうがアクセスは増えると思いますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブログでしてますが・・・
いくつかのリンクサイトには登録していますよ。
結果は・・・ちょっと訪問者が増えたくらいですけど、アフィリエイトには関係はあまりないですね。

  • 回答者:匿名です (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一応ブログでやっていますが
訪れる人は限られてるので
あまり意味がありません。
アクセスアップのためには何もしてません、。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブログでやっています!!
アクセスアップはあまりやってません。

ペタふんでるくらいです!

  • 回答者:エリ (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブログでやってます。
しかし、何の努力もしてません。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブログで、クリック広告を載せているくらいです。

アクセスアップには、何もしていません。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブログでやっていますよ。
アクセスアップには、よく検索される単語を使うことですね。
芸能人、お宝、動画、画像、などなどね。

  • 回答者:特命氏 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブログでやっています。でもお小遣いブログで、行き来しているのはほとんど同ジャンルの人達ですから、殆ど成果などありませんけどね。
アクセスアップはP-magaやシュガーメールのくじサーフを利用しているぐらいです。
トラフィックエクスチェンジなどのオートサーフは殆ど誰も見ませんからね・・・
あとはブログ村などのアクセスランキングサイトに登録はしています。

  • 回答者:とくめい (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブログでやっております。人気の有名人の情報などをのせておくとかなり高確率でHIT率が高くなります。ジャニタレ系と関連商品のアフィのセットが一番喰い付きが良いですよ。ちなみに今日はカトゥーンの仁君の映画でのバンドデビューネタに彼の関連グッズのアフィがHIT高かったです。

  • 回答者:匿名 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブログです。
マイクロアドを貼っつけています。

ブログがアメーバなので、アメーバピグ用に
ちょこっとでも貯まればいいやーぐらいの気持ちで、
本気で稼ぐつもりはないので(笑、
とくにアクセスアップとかは、やってないですね・・・。


あ、でも、Pingoo!というとこには一応登録してみました。。

  • 回答者:けい (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る