すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

皆さん「野爆」って、知ってますか?

  • 質問者:tetsu
  • 質問日時:2009-09-09 09:52:36
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうござました。

吉本芸人の野性爆弾のことなんですが、すごく好きなんですが、やっぱりあまり知られてませんね。

レギュラー番組もないし・・・

お笑いコンビの吉本の野性爆弾だったら知ってます

川島邦裕 ボケ担当のくーちゃん
ロッシー  ツッコミ担当 天然ボケ

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

吉本の野爆ですか。
野原で爆発することですか。
どちらもわかります。
大丈夫、大丈夫!

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は、知らないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知っていますよ。ブラマヨさんとかと、よく一緒に出られていますね。
川島さんの絵がすごいです。

  • 回答者:社会貢献 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今知りました!やばくと読むんですね。勉強になりました。

  • 回答者:匿名さん (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちょっと知りませんね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知らないです。
皆目見当もつかないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

野生爆弾のことでしょうか?
それなら知っています。

  • 回答者:匿名 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知りません。なんの事かわかりません。

  • 回答者:匿名 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「やばく」…野性爆弾の略ですね。

吉本の芸人さんですね。

  • 回答者:あい (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知りません。
野獣爆発?????

  • 回答者:むずかしい (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

吉本芸人の野性爆弾だったら知ってます。

  • 回答者:匿匿うどん (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

野爆
(´ェ`)ン-・・
読み方からわかりませぬ

  • 回答者:ミンミ (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

野爆は分からないですね~

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

判りません。野原で大をすることですか。

===補足===
評価5有難うございました。
最近、吉本見ていませんので、全く判りませんでした。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

どういたしまして。

野生爆弾??????

===補足===
野「性」でした。間違えちゃった。

  • 回答者:すんげー (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る