すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

ECナビに登録されている方にお聞きします。今週になってから1通もメルマガが届いていないのですが、皆さんはいかがですか? 今までこんなことはなかったので気になります。 ECナビは最近改悪されたましたが、悪名高い Info-Cash みたいなことをするまでに落ちぶれたのでしょうか?

===補足===
すみません、正確には「月曜日以降」でした。私も今確認したら、6日の日曜日に二通届いていました。すでに回答された方、ありがとうございました。
それにしても、以前はメルマガが来ない日はなかったと思いますけど・・・。

  • 質問者:あれ
  • 質問日時:2009-09-09 21:37:16
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

今日2通ほど来ていました。
ほとんどの方は自分と同じペースで、メールがきているみたいですが、人によって来たり来なかったりもあるんですね。
一人ひとり、お礼を書きたいところでしたが、予想に反して多くの回答を頂きましたので、この場を借りて、皆様にお礼いたします。

そう言えば、月~火曜日と来ていないです
かなりさびしいです
ここまで極端な改悪は珍しいのかもしれません
本当にインフォなんとかに似てきていますね
私もインフォなんとかは余りにもたまらないので辞めちゃいました
リサーチパネルのアンケートも少なくなったし、ちらっとECナビ関係をやめちゃおうかと思う位です

  • 回答者:匿名希望 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

まったく、私と同じ気持ちです。私の場合、インフォ…は2500ポイントほどたまっているので止めるにやめられないんです。一刻も早く換金して退会したいのですが。。。

並び替え:

今日は来ていました。

週に4~6位は来てますよ。

  • 回答者:じん (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

週に何通かは来てますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日来ていました。

たしかに少なくなったとは思いますね・・・

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

月曜日以降きていないです。
人によってまちまちなんですね~

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

9日に1通、今日(10日)1通来ていました。

どこも改悪で、嫌ですね・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

届いています。
ポイント付きメールは9/9、9/10各1件です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

少ないですが届いていますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

届いています .

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

少なくなりました。
今朝はきていました。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

確かに少なくなったと思いますが、
月、火、水曜日で4通くらい届いたような気がします。
かなりやばい状況なのでしょうかね。
まめにポイントの交換をしないと危険ですね。

  • 回答者:半句 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は有効期限のお知らせでした。かなり減っていますね。
ポイント付きメルマガは、1通だけでした。

  • 回答者:がっかり (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

9日に1通、来ました。
たしかに少ないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

7日に2通メールが来ていました。
5Px1と5Px4の2通です。

その後は来ていません。

リサーチパネルアンケートも、今日1通来てました。

少なくなっていますね。

  • 回答者:ジョシュア (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

月曜日以降来ているかわかりませんが、本日は一通きていました。

ちなみにリサーチパネルからはアンケートが数通、今日はありました。

  • 回答者: 匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

皆さんと同じで今日1通きていました。

確かに少なくなっていますよね。
リサーチパネルもアンケが少ないし、以前よりすぐに終了になっています。
全然、「宝くじ」が発券できましぇ~~ん^^;

  • 回答者:マコト (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日1通届きました。10P貰えるメルマガでした。
リサーチパネルのほうは今まで通りアンケートの依頼が来ていますのですぐさま閉鎖ってことはないとはおもいますが・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

月曜日以降は来てませんね。
まあ、改悪したばかりだし、業績不振のあらわれと思っています。
夜逃げされないように、ポイント還元したほうがよいかな?

  • 回答者:笑○設計の二の舞か? (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日1通届きました。
月・火はなかったと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今 見ましたが月曜からは1通もきていませんでした
大体 1通位はきていたと思うんですが・・

ECナビ好きなんですが
アンケート(リサーチパネル)も少し少なくなってきたように思います

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日、きてましたよ。でもポイントつきのメルマガ減りましたよね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

確かに少なくなっては居ますが、
3通くらいは届いていました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も同じです。

月曜日以降着てません。

  • 回答者:ぽち (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そう言えば、月.火と来ていないですね。

ECナビにも不況の波が来ているのでしょう...

メールが来る範囲で、コツコツとやっていこうと思います。

  • 回答者:aswerty (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私の所には1通きました。
少なくなっています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日は着たけど今日は着てません。確かにメールは減りましたね。
おかげでポイントもなかなか貯まらなくなりました。

  • 回答者:匿名 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

確認してみたら1件ありました。
今日きていましたよ。
改悪でポイントゲットし難くなったと感じます。

  • 回答者:匿名 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日、今日は来ていないです。

  • 回答者:匿名 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も今日1通来ました。

確かにメルマガ減っていますね。

以前は、毎日来ていましたよ。

  • 回答者:クロベー (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日、今日と2通ぐらい届いてました。
そこまで改悪してないと思いたいです・・・

  • 回答者:クラ (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は1通届いていましが
減った感じは確かにします。

  • 回答者:匿名 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日曜日に3通きたきりですね
もう3日きてません。

また改悪ですか。

  • 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日、1通届いていましたよ。

10ポイントゲットでした!

  • 回答者:匿名希望 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

7日と8日は届いてません。
今日は1通でした。
基本プロフィールではじかれたのでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

月曜日以降だったら私のところにもメールがきてないです。
ほんとに改悪されてからポイントが貯まりにくくなりましたよね・・・。
メールも前はクリックポイントがたくさんあったのに。
メールも減っているし、改悪しすぎです。

  • 回答者:昔は良かった (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

月曜日と火曜日は届きませんでした。
今日は1通のみ届いていました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは、少なくとも昨日と今日、来ていました。

クリックで10Pのやつです。

  • 回答者:あっこ (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日、1通届いていましたよ。
10ポイントゲットしました。

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日来てから、今日はきてないですね。
たまにこないときもありますから、そんなに気にはしてませんでした。
来る人もいれば、こないひともあるんですね~びっくりです

  • 回答者:匿名希望 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日曜日に2通と、今日9日に1通です
以前よりは少し減ったな

  • 回答者:な大 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何通来たかは覚えてませんが、来ています。
ヤフーを使ってますが、迷惑メールの方へ入っていることもあります。

  • 回答者:とんぼり (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4通はきてますね~。
たまにこない日もありますが・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分には、毎日欠かさず1~3通来ています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今週と言う事ですから6日からなら5通来てます。
月曜日(7日)からなら4通来てます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今週は1、2通来ました。キャラクターを選んでジャンプするゲームをしました。

  • 回答者:ruby (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今月は5通来ていますが、今週は全く来ていませんでした。
少なくなった感じはしています。
Info-cashになったら嫌ですね・・・

  • 回答者:嘉比古 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日2通きていました。
月曜日にもきていましたよ。

  • 回答者:たか (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そこまでではないですよ。
今日も2通きましたよ。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は来ていませんが、月・火に各1通きました。
迷惑に入っていませんか。たまにありますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私のところにも今週は2通来ています。
・スーパーマン等をジャンプさせてポイントを獲得するメール
・★ポイントをクリックして10pと付与されメール
以上の2通です。

ECナビのポイントメール数は、かなり減りましたね。
ゲームや占い・懸賞もなくなり、中々ポイントの獲得ができなくなりましたね。

===補足===
月曜日から上記の2通だけがきています。
人によってかなりの差がありますね。

案件の利用状況で来るメール数が違うのかな?  
なんか納得できないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私の所にも届いてます。
確か2通だったと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私のところには二通 来ました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る