すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

本日「 9・11 」が誕生日の方、いらっしゃいますか??

アメリカでは、賑やかな日のようですが・・・・・・

• 質問者:秋  子
  • 質問日時:2009-09-11 21:28:21
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

皆さま 回答ありがとうございました。

同時多発テロからはや8年ですね。
9月11日生まれの人は結構いますね。
http://www.nengou-wine.com/tanjoubi/tanjoubi.php?bDay=9-11

• 回答者:グラウンドゼロ (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

同時多発テロが起きた日ですね。
私の友人に誕生日の人がいます。

• 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私です。

1980年生まれで29歳になりました

• 回答者:なな (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度

甥っ子の長男が9月11日生まれです。
今年 初誕生で、一歳になりました♪
健やかな成長を願っています。
(*^^*)

• 回答者:二度とあのようなことがありませんように (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度

わたしがそうです。

42歳になりました。

• 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度

友ダチがそうですよ♪

ちなみにあたしは、11月9日♪

この回答の満足度

いますよ~。1985年ですが・・・。

• 回答者:かめ (質問から15時間後)
  • 1
この回答の満足度

自分は9月11日で35になりました。

• 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 1
この回答の満足度

私自身が9.11生まれです。
テロがあった日なので 皆に覚えられています。

• 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度

息子が誕生日です^^
「お母さんの体が危ないですからあきらめてください」って言われて、早いもので3年の月日が流れました。
同時にアメリカでは「愛国者の日」ですね。テロ事件は記憶に鮮明にありますが
そういう名前がついた日になっているのは今日知りました。
嬉しい日でもあり悲しい日でもあります。

===補足===
かわいいですよぉ(←親ばか^^;)。かわいくてこのまま時が止まればいいのにって思うんですが、大きくなったら手伝ってくれるんですね。頼りになるなんて今は想像もできませんが、違う楽しみが出来ました。がんばって子育てしますよぉ♪

• 回答者:美琴 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度

お礼コメント

おおっ・・息子さんが!! 3歳ですか。可愛い盛りですかね(ちょっと反抗期に入りかけ?) うちは男2人で、下が19です。お店を手伝ってくれています。男の子は、頼りになりますよ!小学校の高学年位になると。楽しみに 育ててあげてくださいネ!
「愛国者の日」・・・そんな記念日になりましたか!!

私の友達が9月11日です。
HAPPY BIRTHDAY TO YOU~♪
と歌いました!

• 回答者:rena (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度

まあテロのあった日ですからね
息子が9/11生まれで20歳になりました
ちょっとバカ息子じゃないかと思う事もありますが、私たちのしつけが悪かったのかと思って少し反省しています
いいところもあるのですが、誰に似たのかノー天気です
100円ショップで買った布団叩きでお尻をひっぱたいてやろうかと思う位です

• 回答者:匿名ちゃん (質問から21分後)
  • 2
この回答の満足度

お礼コメント

相手が 20歳になった息子さんなら 逆襲されますよ!!(笑)

誕生日ではないですが
2001年9月11日にアメリカ合衆国で発生した航空機を使った4つのテロ事件がありました
航空機によるテロとしては未曾有の規模で全世界に衝撃を与えましたね

===補足===
陰謀説もありますが結果的にはブッシュ大統領の支持率が50%きっていたのが上昇し
アメリカの念願だったテロ非難決議を国連が採択し、北大西洋条約機構 (NATO) とロシアは、「国際社会が結束してテロと戦うべき」という共同声明を発表してアメリカは対テロ対策が堂々と実行に移されていきました 
不明な点や矛盾点を指摘したら見解が変わっていった事も陰謀説に輪をかけました
いまだに出口が見えない対テロの象徴でもありますね

ビルの崩れ方が爆破解体でやった崩れ方のようですね

• 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 4
この回答の満足度

お礼コメント

あれが アメリカによる 自作自演のテロだった!・・・・なんて 信じる人は少ないでしょうね・・・・・・・・
あんなに きれいに ビルを崩そうと思えば、爆破解体・・しかありませんよ!

補足 中丸 薫さんが 本を出して 詳しく検証されていますが、どうやら ペンタゴンに突っ込んだのも、旅客機じゃなさそうです。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る