すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

あなたのJ-POPアーティスト人気ランキング~~!
BEST3をあげてくださ~~い!

TOMOJ13の場合
1.ルナシー
2.X
3.長渕 剛

順位がカラオケの持ち歌の数に比例している・・・・・・

  • 質問者:TOMOJ13
  • 質問日時:2009-09-12 19:26:59
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

BOOWY もサイコーですよね~~。

独断でBEST選ばせてもらいました~。

皆さん回答ありがとうございました!!

1.BOOWY
2.X
3.B'z

私が好きなグループです。やっぱりBOOWYが一番です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

1.サザンオールスターズ
2.ユーミン
3.ドリカム

以上です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.ミスチル

2.コブクロ

3.ゆず

です

  • 回答者:たご (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、コブクロ
2、GREEEEN
3、柴崎コウ

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.浜崎あゆみ

2.ドリカム

3.倖田くみ

  • 回答者:みな (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.コブクロ

2.平井堅

3.ZARD   です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、ミスチル
2、ゆず
3、Greeen
です♪

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 安室奈美恵
2 伊藤由奈
3 SPEED

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Ⅰ ドリームズカムトゥルー Ⅱ ミスターチルドレン Ⅲ ビーズ !

  • 回答者:STEP LADDER (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.ZARD
2.ミスチル
3.尾崎豊
です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.福山雅治
2.コブクロ
3.ZARD
です。

  • 回答者:とく子。 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、平井堅
2、ゴスペラーズ
3.コブクロ

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1  氷室京介
2  シャムシェイド
3  ラルク

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1位 佐野元春
2位 中島みゆき
3位 レミオロメン

かなり順不同な面もありますが。でも1位はダントツです。

  • 回答者:匿ちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 クレイジーケンバンド
2 ミスチル
3 ドリカム

最近のベスト3です!

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.ミスターチルドレン
2.ドリームズカムトゥルー
3.スピッツ

ですね。
90年代からずっとこんな感じです・・・

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.TUBE
2.福山雅治
3.嵐

TUBEは別ですが福山さんと嵐のメンバーは男前なので大好きです♥
TUBEは歌と雰囲気が大好きです♥

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.ミスター・チルドレン
2.サザンオールスターズ
3.DREAMS COME TRUE

順位をつけるのむずかしいな~!
まだまだ、いっぱい好きなアーティストがいるもんで・・・。(笑)

  • 回答者:む (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、ザード
2、ELT
3、スピッツ

女の子が多いですね。

  • 回答者:クロベー (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.スピッツ
2.GLAY
3.浜田省吾
このベスト3は我ながらちょっとびっくり。

  • 回答者:トゥルー (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1・・・スピッツ

2・・・槇原敬之

3・・・スキマスイッチ

優しい歌声が好きです^^

  • 回答者:ムーン (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.ゆず
2.コブクロ
3.ミスチル

の順で好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.KinKi Kids(ソロ名義含)
2.米倉千尋
3.YOSHII LOVINSON

カラオケはもう10年以上行っていません。
行きたいけど一人カラオケの勇気が無い・・・
歌うのは特に好きでは無いアーティストが多いです。音痴なので歌いやすさ重視で。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.スピッツ
2.いきものががり
3.アンジェラ・アキ

最近のお気に入りです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 中島美嘉
2 嵐
3 B’z

です^^

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る