すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

アメーバピグのスクラッチカード8で、引換券の出る位置をご存じでしたら教えてください。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-09-13 09:09:32
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

まとめてのお礼で失礼します。8のカードになければ、これからは購入になってくるんですかね…知りませんでした、ありがとうございます。

スクラッチ情報書いてますので、ご参考にして下さいww

http://ameblo.jp/fukamihayato/entry-10320533724.html

  • 回答者:深海 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

デフォルトカード

左から1番目の上から3番目

カード1

左から1番目の上から3番目

カード2

左から5番目の上から3番目

カード3

左から4番目の上から3番目

カード4

左から2番目の上から4番目

カード5

左から5番目の上から2番目

カード6

左から3番目の上から5番目

カード7

左から1番目の上から2番目です


8以降はないらしいです。


参考になったら嬉しいです

  • 回答者:心愛 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

8には引換券もレアアイテムもないようです、(あくまで噂です)

  • 回答者:匿名さん (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る