すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » その他

質問

終了

プーペガールでリボンが増える裏技を教えてください。
ささいなことでもいいのでなにかありませんか??

  • 質問者:みき
  • 質問日時:2009-09-13 11:52:51
  • 0

裏技と言えるかどうかわかりませんが、一応書いておきます。

★毎日きせかえをして保存する
  これで、絶対に毎日10リボンはもらえます。
  時々、ボーナスももらえます(最高30・・・・かな?)
  あと、1ヶ月間毎日更新すれば100リボンがもらえるんで簡単計算で
  10×30+100=400 ってことで、毎月最低400リボンはもらえます。

★アイテム(写真)をupする
  これも毎日数回やれば結構リボンがたまると思います。
  ただ、1日に何回もupする場合、数時間(3時間以上だったはず)置いてからupしたほうがいいそうです。
  数分置きでもリボンは貰えますが、それだと2回目以降はもらえるリボンがかなり落ちます(経験者です;;)

 あと、イベント中はブランド登録がしてあるアイテムをUPしたほうが、リボンがたくさんもらえます。
 普段から、ブランド有だとブランド登録がないアイテムよりリボンがもらえるんですが、イベント時の方がそれよりたくさん貰えます。
 
 それと、経験上言える事なんですが・・・・
 文章は書きすぎずでも少なすぎずがグーです。
 用はグダグダ書いてもそんなにもらえないし、だからといって2.3行でももらえないって事ですね。


★コメントを上限までやる。
  1コメントに付き、2リボンもらえるんで、上限の20回までやると
  2×20で80・・・・ですよね?(ごめんなさい、算数でつまずいた人なんです;;)
  あと、イベントなどの時にたまにあるんですがコメント上限が50まであげられることがあるんで、そのときはチャンスです♪

★フリマをずる賢く利用する
  名前については突っ込まないでください(笑
  イベント中は基本的にフリマに売り出されてるアイテムが安くなっているんで、その時に安くて、なおかつ売れるアイテムを買っておきます。
  それで、イベントがない時に買った値段より高く売ります。
  ちなみに、平日の午前中も安くなってるそうです。


このくらいですかね・・・・・・?
あ、そうそう!!!
貝殻!
貝殻を貯めて泉に投げてそれで出たアイテムを売るって方法もありますが、貝殻も1つ4リボンくらいなら売れると思います。

フリマの相場に関しては
http://oribon.info/
↑のサイトを利用することをお勧めします^^

がんばってください♪

  • 回答者:Yumi (質問から10時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

フリマに相場以下で出品されてるアイテムを買う。
それを転売する。

友達はこれで、かなりリボン増やしてますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

えっとコレは大体一日500R貯まるってやつなのできっかし500以上貯まるわけでゎないので!!!



☆★Rの貯め方★☆



1、着せ替えスナップを撮る(運がよければボーナスで30Rくらい追加されます)

2、ステキ&コメをしまくる(コレゎ一日に20コメしかできないので友達10人くらいでコメしあうと

めちゃめちゃRが増えます。あと、一つ一つをかわいくデコったりするとコメのお返しがくるので

頑張ってください!!!!)

3、アイテム投稿をする(アイテム投稿は6、7時間おきくらいに投稿してなるべく長文にすると

以外と多くRがもらえることがあり、これも運がよければ20R以上いくこともあり時には高級アイテムが

でる場合があります。でも連続で5回くらい投稿するとRはもらえなくなるので

しないほうがいいです。)

4、プペ友を一日に最低20人集める(Rを集めるにはプペ友の協力が必要ですっ

なのでいろんな人のファンプペになると最新アイテムを見てもらえる確率が高くなり、 コメが

多くもらえるコトになります☆



この方法を大変ですが一日にやり、それを何日も繰り返したらめちゃR貯まりますよっ

頑張ってくださぁぃ♪

  • 回答者:結衣 (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る