すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » ソフトウェア » 使い方・不具合

質問

終了

即答リクミィってどうやったらsooda!にお引越し(?)が出来るんですか?
リクミィから引越しようと思ってもリクミィのデータを見たら
データがありませんってなってお引越しが出来ないんですよ><
よかったら分かりやすくリクミィからsooda!へのお引越しのしかた教えてください!
引越ししたら20アメGもらえるんですよね?

===補足===
sooda!はもう登録してたんですが、リクミィはどうやったらsooda!へ引越しができるんですか?

  • 質問者:結衣
  • 質問日時:2009-09-13 13:41:40
  • 0

並び替え:

リクミィのデータをダウンロードして Sooda!でそのデータを読み込ませたら
データがありません って表示が出たんですよね?

σ(^_^)も同じ症状が出たので、Sooda!の運営にメールを送って
調べてもらっています。
原因がわからなければ、運営さんの方でUPしてくれるそうですよ。
今まだUPされていませんが、UPできる時にまた連絡が来るそうです。

結衣さんも 一度 サポートの方にメールを送って、
返信が来たら、データを添付してまた返信するとよいですよ。

うまくUPできるといいですね☆ミ

この回答の満足度
  

即答リクミィを削除してしまった?
まさか、即答リクミィを作ったことがないわけじゃ・・・

  • 回答者:匿名さん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

アメーバ公式に引越し方法が書いてあります。
http://requestion.ameba.jp/

引越しできれば20アメGもらえるはずです。
ただし1週間ぐらい後になりますが・・・

===補足===
このページからリクミィでダウンロードしたファイルをアップロードすればできると思います。

http://sooda.jp/ameblo/migration/upload


※Sooda!新規登録で10アメG、引越しで10アメGです。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る