すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

ECナビの宝くじに当選したことがありますか。
私は一度もありません。

  • 質問者:匿名希望。
  • 質問日時:2009-09-13 14:30:09
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございました。
皆さん意外と当たっているのですね。

ベスト回答は、今回お答頂いた中で
唯一、三等を当てた事があるという
あみたん様にさせて頂きました。
羨ましいです。
私も頑張ります。

6等(50ポイント)が5回、3等(5000ポイント)が1回あります。
6等が当たるときは2本とか同時に当たることが多いです。
3等が当たったときは、あの改悪リニューアルのときでした。
ポイントが一気に増えててビックリしたのでなんだか早く交換しないと取り上げられるような気がして即Pexへ移行しました(^^;ゞ

  • 回答者:あみたん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

6等だけですが何度かあります。
最近は外れてばかりです。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6等は何回も当選しています。
同じ月に6等が2つ当選することもありました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

50Pなら2~3度当たったことあります。

  • 回答者:kimu (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3等の5000Pに一度当選したことがあります。
6等の50Pは何回か忘れましたがもっと多く当選しています。

===補足===
高評価ありがとうございます。
ベスト回答は、今回お答頂いた中で
唯一、三等を当てた事があるという
あみたん様にさせて頂きました。
と書いていらっしゃいますが3等が当たっているのは
回答者の中に3名いましたよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もやっぱり6等が当たりました。
2ヶ月目の参加で初めてでした♪
どなたでも良い!
1等や2等の方いてほしいですね。。。私たち♪仲間で。。。

  • 回答者:おばさん (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ここ2ヶ月ありません。

その前は月に2回ほど当たっていましたのに。6等ですが。

  • 回答者:クロベー (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も6等50ptしか当たった事がありません。回答者が多い割りに、3等以上当たったと言う回答が見られず残念ですね。

  • 回答者:193 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6等はほぼ毎回当選しています。
それ以上はないですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6等は、3ヶ月に1回程度、当たっています。
一生懸命、クジを貯める割には、当たりが少なく、効率が悪いと思いつつ、やめられません。

  • 回答者:junsho (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6等が、2度当っています!

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6等だけなら何度か当たっています。
先月もひとつだけですが当たりました。

5等以上に当たってみたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も当選したことありません。
こういうのって当たるのかなって疑問がありますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6等なら2度ありますが
ここんとこ当たってないです

  • 回答者:さき緒 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6等(50p)ならば4回ぐらい当選した事があります。
最近は当たらなくなってしまいましたが・・・

  • 回答者:のの (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も一度もないです。
ちょこちょこ当たっている方みえるみたいですね。
気長に待ちます。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3か月に一回くらい6等が当たります。
先月は枚数が多かったにもかかわらず
みごと全滅しました。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6等が2度当たりました。
でも、最近は当たりません・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5等が1回と、6等が何度かあります。
ただ今年は2回ほどしか当たってないような。
発行できる枚数が少なくなったので、当たる確率も低くなりましたね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちょこちょこ当たってます。今みたら3ヶ月に1回位のペースでした。
でも全部6等です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

先月、6等が1本当選しました。
久しぶりの当選で、その前の当選は昨年で、いつだったかもわすれました。
まだ6等しか当選したことがありません。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も一度も当たったことがありません。
回答見ると、当たった方がおられるので、もう少し、継続します。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6等はありますがそれ以外はありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5、6等は数回当たり、一度だけ4等も当たったことがあるのですが改悪してからは一度も当たったことがありません。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨年は6等が宝くじ20枚くらいでも2か月に1回位と結構当たったのに、今年は1回のみで当らなくなりましたね。 やはりクリックポイントを少なくしたころから当らないようです。

  • 回答者:たま (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6等が2回当たった事あります。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

前回初めてあたりました。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最初に1回だけです。

  • 回答者:s (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

当選した事はあります。一番低いやつが一回だけでした。

  • 回答者:カメイ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

100枚程度発券したときに数回当たりました。
最近は当たっていません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あります。

6等ですが過去に数回当たった事はあります。
でも最近は当たらないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6等が2~3回なら当たったことがあります。
何故か「ゲームで発券」に参加するようになって当たらなくなりましたけど。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

50pが一度だけ当たりました。
これだけやってても一度だけなら、やめてしまおうかなと思っています。

  • 回答者:面倒 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

7月に6等が1本当たっただけです。

くじは毎月30~40枚程度発行できますが、なかなか当たりません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1度だけ50P当たりました。
ここ最近3ヶ月間当たりはありませんが。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一度も当たった事ありません。

でも、当たってる方もみえるみたいなので
これからも地道にやります。

  • 回答者:匿名 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

50ポイントだったら3ヶ月か4ヶ月に一度くらい当たっています。先月は50ポイントが2枚で、100ポイントが当たったので当分当たらないでしょうね。
匿名希望さんも来月はあたるかも。

  • 回答者:当たれ~ (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6等が何回かあり、一度だけ3等(5,000p)が当たりました。
すごくうれしかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2カ月に一回の割合で末等に当たるだけですね。。。当たるだけマシかな。。。
まとめて宝くじを発行しています

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

先月は6等の50ポイントが当たりました。
3か月に1回程度当たっています。
アクションなしのクリックとアンケートだけなので、枚数はあまり多く獲得できません。
しかし、毎月楽しみにやっています。

  • 回答者:ヤマ (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

50ポイントぐらいだね! 当たっても。もちろん、当たった事はあります。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一度だけあります。
多分末等だから、50ポイントです。
こればかりは、気長にやるしか。

  • 回答者:匿名希望 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

前回はハズレでしたが、その前二回は50ポイント当選しました。

  • 回答者:taka (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

前回はハズレでしたが、その前二回は50ポイント当選しました。

  • 回答者:taka (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  

全然当たりません。でももしかしてって期待を持ちつつ、続けてます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まったく当りません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2年以上やっていますが、まったく当選した事ありません。
当たる気がしないまま、続けてます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ初めて3ヶ月くらいしか経っていないのですが
私も一度も当たっていません。
そろそろ当たって欲しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  

1年前に登録して、当たったのは50P x3回だけです。
いつも、平均30枚以上発行しているのにもかかわらず、なかなか当たらないので困りますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

50ptなら何度かありますよ。

確率でいうと100枚発券して1枚当たるかどうかぐらいじゃないでしょうか。

  • 回答者:Sooda (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1度だけあります。

ECナビ歴は、今年の3月。7月に宝くじを77枚発行して、6等=50ポイント当選だけです。
リサーチパネルの本調査に進まないと、宝くじ発行枚数そのものが少ないので、
中々あたりません。

===補足===
お礼コメントが来たので確認したら私を含めて数人が未評価ですよ。
放置されるのは嫌いなので、何でも良いので評価しちゃって下さい。
二重投稿のコテハンさんには、お礼コメントで削除依頼を出すのが良いと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  

8月はハズレばかりで当選はありませんでした。

7月は6等の50Pが1つ当選しました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6か月で2~3回50pt程度は当たります
以前は毎月あたっていましたが、今は改悪されて全然だめです

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かなり長いことやってますが、当たったことありません。

でも、今日モバイルのポイントスクラッチで500P当たりました。今までは、たまに5P当たるくらいなのでビックリしました。

  • 回答者:モバ (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6等の50Pが2回当選したことあります。
いつも大体40~50枚くらいは発行しているのに・・・これが精一杯ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

先月は50ポイント。
その前の数ヶ月はあたりませんでした。
記憶の中には月に数件当たったことがありましたが、当たれば儲けものと思っていますので、期待はしていません。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

当たりませんね・・・
本物の宝くじのほうが当たります(安いのですが)^^;

  • 回答者:ミキ (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

高額当選はしたことないですが、50Pなら2ヶ月に1度くらいは当たります。
毎日欠かさずPCと携帯両方やってます。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4ヶ月前からECナビをやってますが、
6等50ptsが6回、4等1000ptsが1回当たりました。
PCのみの登録で特別なことはしてないです。
運がいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

質問者さんのECナビ暦はどのくらいですか?
私は、4ヵ月に1度くらいのペースで当選します。
ということは、当選確率は25%くらいだなと個人的に思っています。
ECナビ歴は3年以上で、宝くじ発足当時から参加しています。

  • 回答者:最高は3等でした (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2、3回50ポイントが当たったことはあります。

登録して初めてのつ月は10枚未満で50ポイントがあったので、
結構当たるのかなと思いましたが、
その後は50枚発券しても何も当たらなかったり、
あまり効率はよくありません。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も1度もありません。
当たらないものだと思ってしまってます

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も一度も当たったことがありません。

  • 回答者:sooda (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

50Pが二回ほど当たりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る