すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 化粧品・美容 » メイク・化粧品

質問

終了

あなたのとっておきの美容法教えてください。

  • 質問者:美しくなりたい
  • 質問日時:2009-09-13 23:39:48
  • 0

並び替え:

毎日のサプリです。

ゼラチンを汁ものに入れたり、

あとはストレッチ、顔マッサージ。


これがいいです。

  • 回答者:鈴 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

普段からあまりスキンケアに手間をかけるほうではないのですが
20代後半になって、そろそろお肌も大切にしないといけないなと思い、
週に1回は洗顔後、たっぷり化粧水をつけています。
手に化粧水をたっぷりつけて、お肌が吸い取らなくなるまで
パンパンします
翌日は化粧のノリがかなりいいです

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

サプリメントを取らずに食べ物からビタミンを取ってます。
カフェインをなるべく取らない。
顔・首は丁寧に洗う
髪の毛も月に1度は美容院でトリートメントをします

それと睡眠は大事です。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

毎日、なにか果物を食べています。

家族の中で果物を好むのは私だけなのですが、

私が一番、肌がきれいです。

果物が大好きでよく食べるおかげ? と思っています。

バナナやりんご。安くておいしいです。

  • 回答者:果物大好き (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ちょっと高いですが、
4000円くらいの洗顔ブラシを使い始めてから肌の調子がとても良いです。
化粧水の浸透力がとても良くなりました。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

毎日、半身浴をするのとお風呂の後コットンパックをしています。
睡眠時間をちゃんととり、果物を毎日食べ、野菜ジュースや豆乳を飲んでます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

朝起きてすぐと、夜寝る前の入念なストレッチと、
リンパマッサージ(顔、首周りを入念に)です。

血液とリンパのめぐりを良くするのが美容には最適だと思いますよ。

  • 回答者:匿名ちゃん (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

本当に簡単なことですが
紫外線をきちんと予防することです。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

お風呂上りに美顔器しtます。
ひとときですが気持ちいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

肌に優しいとされるキュレ(Cure)で週2回ほどお肌をピーリングすることです。
以前より格段にニキビが出来ずらくなりました。
また、シミ・ソバカスもかなり浮く薄くなり、気にならなくなってきたので
続けています!

  • 回答者:ちこ (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

野菜とお肉、ご飯をしっかりとバランス良く食べて
適度な運動。
そして、質の良い十分な睡眠時間に勝るものはないと思います。
新陳代謝を高めて血流をよくするのが、私の一番の美容法です。

  • 回答者:saya (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

毎日の顔のマッサージ(つぼ押し・リンパマッサージなど)
1番効きます。
あと バランスの良い食事と充分な睡眠です。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

毎日シートパックをすることです。
なおシートパックは「リサージ」の物が一番いいです。
お試しください。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

洗顔、保湿をしっかりすること。
睡眠。
ファンケルのコラーゲンのサプリメントを取ることです。

  • 回答者:愛 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  

たまに整形美容でレーザーをしてもらいます。
それとエステにも通っています。
家では高いですが基礎化粧品はいいものを使っています。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ヒアルロン酸 ビタミンを取りしっかりと寝る事です。
おやすみなさい。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る