すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

現実には無理そうだけど、
(能力があったら、若返る事ができたら等で)してみたい仕事は何ですか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-09-14 23:43:30
  • 0

男性になれて、若返れたら
若いうちに大工とか、左官やさんの仕事をして
将来自分の家を自分で建ててみたいですね〜!!

  • 回答者:きらりん (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

プロ野球選手になりたいです。
イチローみたく年間200本安打を打てたら尚いいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

インテリアが好きなのでインテリアコーディネーターがしたかったですね

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

J-POPの作曲家になりたいです。
メロディが沸いてくるという経験をしてみたいものです。

  • 回答者:匿名志望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

芸能人になりたいですね。
一度くらいちやほやされてみたいです。
とんでもない夢物語です。

  • 回答者:うら (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

看護師か医師になりたいです。
もしくは、漫画家になってヒット作を生み出したいです。
または、バンドのギタリストになりたいです。
どれも難しそうですが;

  • 回答者:肩凝り辛い (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

プロレスラーをやってみたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スーパーモデルになりたいです♪
スーパーのモデルではないですよ。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サッカー選手か小説家!
両方とも才能なかったので・・・憧れです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

デザイナーをやってみたいです。

昔勉強したかったのだけど、親に潰されて未だに後悔しています。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

作詞・作曲家。能力があったらいいかも。

  • 回答者:匿名希望 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

秘密諜報部員
スパイですね、憧れます

  • 回答者:匿名 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アートの仕事なんかしてみたいです。

  • 回答者:k (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

宇宙飛行士になりたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

世界的なプロのスポーツ選手になってみたいです。
イチローみたいな。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アイドル歌手です。。。。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ホスト
AV男優

若かりし頃は妙に嫌っていたので
誘われてもやらなかったですが
今 若返る事が出来れば
両方 やってみたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

消防士になりたいです。
なんていうか、実際の所分かりませんが、使命感にあふれるような
仕事のような気がするので。

  • 回答者:ねね (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

女優になってみたいです。
超美人で、演技派の。
人生が楽しそうです♪

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一流のアーティストになって脚光を浴びたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一流といわれる企業で働いてみたいです。
競争や激務があると思いますが経験してみたいです。

  • 回答者:落ちこぼれ (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

人気バンドのボーカルです。
大観衆の前で歌って「おぉー」って観衆の大声を自分のものに
してみたいです。

  • 回答者:K (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

音楽家になってみたいですね。
ジャズピアニストとか。

  • 回答者:はんなり (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一流プロ野球選手。

イチローみたいに、騒がれれば気持ちいいだろうな。

  • 回答者:クロベー (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メジャーリーガーになって、
100万ドルプレーヤーになってみたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パイロットになりたいです。
世界中を飛び回りたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

庭師になりたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る