すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

今soodaおかしいですか?
昨日17:18に質問しまして19:52に回答が有ったとsoodaからメールが来たのですが、質問のペイジに行っても見れない状態が朝からずっと続いて居ります、質問文は見れるのですが回答が出ないのです。

===補足===
皆様多くの回答有難うございます、17日10時現在依然同じ状態です、
以下のコピーがsoodaから届いた《回答有りました》の文面ですが、そこに書いてあるURLへ行き、質問文だけは表示されるが回答文が表示されない状況です。
《一括してお礼の言葉を書く》欄が以前有ったのですが見付からないのでここからお礼の言葉と致します、一番最初に回答頂いた方をベスト回答とさせて頂きます。

Sooda! のご利用、誠にありがとうございます。

しげ さんの質問に、
としお@研究中 さんから回答がありました!

∴・∴・∴・∴・∴・∴・∴・∴・∴∴・∴・∴∴・∴・∴・∴・∴・∴・∴
【質問内容】
soodaの画面を保存する方法について
質問した分については件数も少なく個別に保存しました、回答した分は数百件も有り、その上一件の質問に対して回答が百件も有る場合呼び出すにも時間が掛かり大変手間の掛かる作業になります。
マイトップ>最近投稿した回答>もっと見るで表示された画面を何らかの操作で寝ている間にでも保存(タイトルだけでなく中身も)出来て居れば良いなーと考えます、ネット上にもそう長くは居てくれないと思いますので消える前に保存したいと思う次第です。
良い方策教えて下さい。
∴・∴・∴・∴・∴・∴・∴・∴・∴∴・∴・∴∴・∴・∴・∴・∴・∴・∴

以下のURLから回答内容を確認できます。
http://sooda.jp/qa/173899

• 質問者:しげ
  • 質問日時:2009-09-16 23:35:45
  • 0

回答が回答者によって削除されたのではないですか?

• 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

そういうことはここでは時々あります。
再起動してみたり、時間を置いてみたりするとなおってることもありますね。

• 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たまにありますが、今は大丈夫だと思いますよ。

• 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度

自分は普通にできましたが・・・??

• 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度

私は、大丈夫ですが、
①1回しか回答していないのに、同じ回答が2回掲載されている。
②質問者さんからの、同じ内容のコメントが数回送信される。
システム改善して欲しいです。

• 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度

今は特にはおかしくないです。
たまに変な時がありますよね。

• 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度

もう直りましたでしょうか。自分のところはいつも通り、回答が見れます。質問は見れるのなら、Soodaに問い合わせるしかないかも。
最近不具合が多すぎます。

• 回答者:ライフマイルさんお願い (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度

その時間 普通に表示されていました。
特に異常は無い状態で表示されていました。

• 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

16日は朝に立ち寄っただけで、その時は何の問題もありませんでしたが、
以前に同じような現象が起こったことがあります。回答が有ったとsoodaからメールが来たけれども、反映されていないということではないでしょうか、逆のパターンもありました。9月の初め、エラーが頻発した時期のことです。サイト側のサーバーの問題ではないでしょうか。一度問い合わせてみてはいかがでしょうか。以前問い合わせた際は、サーバー増設について、再度検討しているという回答をいただきました。
もしそうでなければ、回答者が回答を削除した場合、その場合はメールはきてもすでに見られないことがあります。

• 回答者:匿名 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度

ページのロードが完了しているにもかかわらず、
回答のスレッド部分だけが読み込まれないということでしょうか?
以前にそのようなことが一度ありましたが
そのときは単にPCのキャッシュの関係かインターネット接続
の具合によるものだったとみたいです。
該当ページを確認してみないとなんともいえませんが、
質問ページの読み込みが完了しているのに回答が見られないというのは
おそらく、回答者が自ら回答を削除したのかもしれません。

• 回答者: 匿名 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度

昨日の質問をさかのぼって見て着ました。
おくらの豚肉巻きの質問でしょうか?
だとしたらちゃんと回答文も表示されてます。

• 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度

今はおかしくないですよ~

このサイトはしょっちゅうおかしくなるので、

いちいち気にしてないですけどね

• 回答者:z (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度

今日は仕事が休みでしたので、結構やってましたがおかしいことはありませんでした。
1度だけ、回答中に出題者が出題を削除したために回答できなかったことがありましたが、それ以外は特に何もなかったように思います。

• 回答者:無問題 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度

特におかしいところはないです。
私は16日の12時と16時に質問してどちらも回答を読むことができました。

• 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度

ここがおかしいのは、しょっちゅうです。
今も比較的おかしいです。

• 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度

どうしたのでしょう??ね。回答された方が削除でもしないとそんなことはないと思います。

今このsood はいつもと同じでおかしくはないです。

• 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度

今日はわりとやっていましたがその様な事は全くなかったですよ。
19:52ころでしたらやっていましたが..回答は出来ていましたよ。
朝は分かりませんが1時頃でしたら大丈夫でした

• 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度

特におかしいと思うことはありません。

この回答の満足度

重いけど。問題なく見れますよ。

• 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度

特におかしくはないと思います。
少々重いですが、この時間ですといつも通りですし。

• 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度

こちらは普通に表示されていますよ。
特に可笑しいことは無いようですが。

• 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る