すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

Sooda!会員のみなさん今朝の朝食は ご飯&パン どちらでしたか?
 ちなみに我が家は 昨日の夕べ炊いたあまりから 炊き込み(五目)ご飯でおふくろと二人暮しなのに
   3合も炊きました 普通のご飯と違いそれだと 何杯もおかわり出来ますからね。

  • 質問者: こうぞうの孫
  • 質問日時:2009-09-17 10:22:25
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

はいこんにちは。 今回 たくさんご回答をお寄せ下さり心から感謝申し上げます。
 これからもお互いに 栄養とエネルギーをつけて頑張っていきましょう。
  皆様のご健勝とご活躍を心より願っております。 ではでは

炊き込みご飯良いですね!いいにおいがしてきそうです^^♪
今朝はご飯でした。おかずは塩辛でした。

===補足===
ベストをどうもありがとうございます。
私も炊き込みご飯は大好きで、普段は少食なのですが炊き込みご飯だと2杯はおかわりできますよ!
朝食は1日の活力の源ですものね。朝からおいしいご飯で元気をつけたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

はいこんにちは。貴重なるコメントありがとうございます。
 そんなあなたさまにベスト!を贈ります。今後益々のご活躍を切に願っています。

並び替え:

バタートースト
サラダ
コーヒー

でした。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パンでした。簡単に済ませました

  • 回答者:がが (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今朝はパンです。


イングリッシュマフィンを

焼いて、バターをつけて食べました。

  • 回答者:ミミ (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パンです。
基本的にいつもパンですね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

親戚に送ってもらった新米を食いました!
おかずはあさりの味噌汁だけでしたが、最高の朝食でした。

  • 回答者:半人前 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今朝は、納豆ご飯でした。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝は夜の残りごはんをおにぎりにして食べることが多いです。
おにぎり+味噌汁+漬物
の組み合わせがほとんどです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鳥そぼろの親子丼です

  • 回答者:メジロ (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食パンを焼いて食べました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎朝パンです!!

パンじゃないと調子狂っちゃいます。。。

でもなぜか旅行先の朝食が和食でもモリモリ食べれちゃいます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今朝は遅い朝食で冷凍のピラフを炒めて食べました。
それにワカメスープです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今朝は・・・バナナヨーグルトしか食べてません。
いつもはご飯です。

  • 回答者:よごお (質問から4日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は食パン焼いて食べました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食パンにマーマレードとクリームをぬって食べました。
最近は、毎朝、これだけです。

  • 回答者:うどんだいすき (質問から4日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食パンにチーズをのせて食べましたが
それだけじゃ足りなかったので
おかかおにぎりを作って食べました

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

休みの日はは母がつくるのが面倒というので

(休みの日ぐらい休ませろ と 笑)

パンです。平日はご飯とみそ汁かな。

なので今日はパンなのです

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仕事の日はパンですが、休みの日はご飯に納豆とお味噌汁です。

なので今日はご飯です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近はパンですね
パンのほうが早く食べられて睡眠時間が増えるからです
前は頭にいいからご飯でした

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食パンにハムをのせて食べました。

定番メニューです。

  • 回答者:とくめい (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はパンでした。
コンビニで売っているパンですけどね(笑

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パンでした。
朝食は毎朝パンって決まっています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今朝も納豆ごはんです。

うちは朝はご飯がおおいです。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今朝はご飯。
割合はご飯の方が60%でパン40%位でしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はパンでした。
いちごジャムで食べました。

炊き込みごはんだとたくさん食べられますよね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パンです
トーストして食べました
ベーコンほうれんそうキノコのキッシュとたべました

  • 回答者:のん (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分はいつもご飯食です。

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今朝は食パンでチーズトーストと牛乳の組み合わせでしたね。

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

貸し版ときゅーいでした。朝から炊き込みご飯いいですね

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パン(トースト)とオレンジジュースでした。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

焼きそばパンを食べました。
よく考えると、炭水化物に炭水化物を挟むなんて
凄い食べ物ですよね。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メロンパンとスクランブルエッグと牛乳でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヤマザキのランチパック(卵サラダ)とコーヒーでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今朝はご飯と味噌汁と漬物でした。
質素な食事でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はパンでした。
菓子パンとヨーグルトとコーヒー牛乳です。

  • 回答者:トクメイ (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

夕べの残りのご飯をあたためて食べました。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今朝はパンでした。
スープとサラダと一緒に食べました。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝食はパンです。
毎朝、パンに決まってます。

今月初の回答です。
久しぶりに来てみました。

  • 回答者:新鮮 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ご飯です。
お米大好きです。毎日、朝食はご飯です。

  • 回答者:ベル (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝は毎日パンです。
菓子パンを食べることが多いです。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パンでした。
トーストとコーヒーです。

  • 回答者:トクメイ (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トーストでした。マヨネーズで土手を作って、その中に卵を割って焼きました。
あとはコーヒー、ヨーグルト、バナナです。
大体毎朝こんな感じですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コンビニのパンでした。 出勤中の車の中でたべました。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ぱさぱさの食パンです。。。。。

  • 回答者:お; (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝はいつもパン食です。
朝からお米を食べていた時期もありますが、
ご飯用のオカズを用意するのに手間取ってしまって。

パンなら焼いてる間や、菓子パンならそのまま食べられる分
仕事の準備が楽なので朝はパンしか食べなくなりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はトーストです
あとスープとバナナとハムを食べました

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近は、ずっとパンです。
ぎりぎりまで、寝たいので。

  • 回答者:たろうべい (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝食はパンでした。

チーズトーストと

紅茶をいただきました。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は、いつもだいたい、御飯に味噌汁党です。

今日もそうでした。

  • 回答者:パソコン叔父さん (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パンです。
ロールパン一個。
あぁ、腹減った・・・

  • 回答者:tuyosi (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝食はパンでした。
我が家では大抵パンです。

今朝はクルミの入ったパンと牛乳でした。

  • 回答者:彩 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日の朝食はパンでした。

私の朝食は、7割がパンですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パンでした。
ほとんど朝食はパンです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パンですね。
いつもパンです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お菓子パンでした。
午前中は食欲がないので、ちょこっと食べられるものが定番です。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ご飯です。
お米大好き!毎日ご飯です。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ご飯でした。
おかずは、昼食のおかずを作ったあまりでした。
朝と昼、同じものを食べてます^^

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日の朝食はご飯でした。
鮭と味噌汁がおかずでした。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ご飯です。
おかずは、夕飯の残り物の魚のフライでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はサンマルクカフェで、サンドイッチとアイスコーヒでした。
ささっと食べて、リキ入れて仕事に向かいました。
いいな〜炊き込みご飯。うまそ♪

  • 回答者:とくめい (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今朝の朝食は肉まん、ピザまんを合計4個食べました。後はヨーグルトを食べました。
白ご飯と違い五目御飯は2杯おかわりできます。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今朝はご飯でした。
昨日の焼き魚とキムチで食べました。
我が家は大人3人暮らしで、1日3合炊いています。
そろそろ新米食べたいな。

  • 回答者:ライス派 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パンと牛乳です。。。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ご飯でした。
3人お弁当持って行くので作るのが大変です。

  • 回答者:なな (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コンビニのおにぎりでした。
そろそろ自炊の再開を考え中です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ご飯です。夜炊いたものをレンジで温めて食べました。
野菜炒めと味噌汁、キムチでいただきました。
母が入院中なので一人で作って一人で食べる、侘しいものです。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パンとコーヒーでした。
一昨日、パンの安売りをしていたので沢山買いました。
ハムと野菜でサンドイッチにしたら美味しかったですよ。
パンは好きなので毎日食べてます。

  • 回答者:匿子 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今朝はパンとコーヒーでした。
ご飯が6割、パンが4割って感じです。

  • 回答者:いたりあのはずればけんのやま (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パンと野菜ジュースでした。

パンはマーガリンを塗ったシンプルなやつ。
朝はあまり食べれないタイプなので頑張って食べてます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

パンです。
トーストにバターとハチミツ、シナモンをかけて食べました。
最近のマイブームです。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ご飯です。

昨日の残りの唐揚げとお弁当で作ったもののあまりで食べました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝は食べてません。
食べてもパンとコーヒー(又はコーンスープ)ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パン(朝マックのマフィン)でした

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ぱんでした。アンパン食べました。

  • 回答者:d (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パンのことが多いんですが、今日はご飯でした。
昨日の残り物のおかずと一緒に=昨日の夕食とほぼ同じメニューでした。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うちはいつも朝はパンです。
食パンの6枚きりが1枚とコーヒーとヨーグルトです。

うちも2人ですが、炊き込みごはんの時は3合たいてます。普段は1.5合ですがね^^

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今朝は「ご飯」でした。

朝がパン食なのは、年に2回くらいしかありません。

  • 回答者:もっちゃん (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パンでした。
それとコーヒーだけ・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ぶどうパンを食べました^^

毎朝パン派です♪

  • 回答者:ご飯も好き (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝食はいつも同じメニューなんです。
トースト、コーヒー、青汁です。
時間をかけずにできるのでいつもこれです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はご飯を食べました。

納豆と、味噌汁と、昨晩の残りの煮物と、漬物です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食欲がなくて牛乳だけです。
温めた牛乳に抹茶粉末をまぜて、抹茶ミルクにしたものを1杯飲んで済ませました。

昨日の晩、夜食を食べ過ぎたものですから。
(大量にかりんとうを・・・)

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日の朝食は
パンでした。
なんか Y社のパンのポイントを集めると
何かが貰えるらしく
朝から菓子パンでした。。。。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今朝はスパゲティでした。
昨晩の残り物です。

  • 回答者:Sooda (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今朝もご飯でした。
朝はご飯がいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ごはんでした

おにぎりと味噌汁、漬物です

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日主人の誕生日でピザをとって2ホールもあまってしまったので
それを食べました。
まだ余っているのでお昼も残りを食べますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ごはんでしたぁ~☆

日本人はやっぱお米でしょー

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なんだか身体の具合がおかしくて、
今日の朝食は、野菜を軽くつまんでお酢のジュースを飲んだだけでしたから、
パンでもご飯でも、どちらでもありませんでした。


こんな回答でも、よろしいでしょうか?

  • 回答者: 匿名  (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ご飯でしたよ。
お味噌汁に目玉焼き・漬物・こんぶ佃煮・のりぶりかけ等。

炊き込みご飯って、大好きなのでついつい食べ過ぎてしまいます!
きのこいっぱいのを作って食べたいですね。
4人家族なので3合だと一回分かな…やっぱり最低でも2回は味わいたいですね^^;

  • 回答者:マコト (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ご飯とみそ汁、卵、漬け物でした。
ほとんど、和食です。週一くらいでパンの時があります。

  • 回答者:power (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パンと紅茶とヨーグルトでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今朝はパンでした。
オーソドックスにベーコンエッグと生野菜のサラダにコーンスープで食べました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ピザパンと紅茶でした。

  • 回答者:beero (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パンでした。
飲み物は、ホットコーヒーです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今朝はインスタントラーメンでした^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつも通りトースト&牛乳でした。
365日中、300日以上はこのメニューかと。

  • 回答者:トトースト (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は食べていません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うちはいつもパンです。
準備が楽ですからねえ...

  • 回答者:ひるはごはん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ご飯です。1合炊きました。
約2食分です。
炊き込みご飯は、おいしいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今朝はご飯を炊き忘れたので、昨夜の残りのおでんだけを食べました。
普段は、ご飯が多いです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎日パンです。
それも、卵サンドで2枚食べています。

  • 回答者:ヤマ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今朝もパンです。
毎日食べています。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ごはん、味噌汁、プチトマト

  • 回答者:ぎん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ご飯でした。
納豆・味噌汁・海苔といういつもと変わらないメニューでした。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

御飯です。
パンだとすぐにお腹がすいてしまうので我が家はいつも御飯です。

  • 回答者:ぱっくん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ご飯」を食べました
昨夜作った「白菜+あさり+昆布」の味噌汁
鳥のムネ肉を焼きました
炊き込みご飯もおいしいですね
おかずがいらないぐらい

  • 回答者:地顔 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつもご飯と味噌汁を頂いてます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パン・サラダ・目玉焼き・牛乳・珈琲・ヨーグルトを食べました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ご飯でしたが、お粥にして食べました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

今日はパン食でした

ホットロールという安いパンを買ってきていたので割れ目を入れてソーセージを詰めてトースターでチンしました その上からケチャップとマスタードを乗せてホットドックに

主人はソーセージが頂き物のおいしそうなやつだったので『そのまま食べたかった』と言ってました笑

ケチャップなどをつけると素材の味が消されちゃうことありますからね・・・
ちょっと失敗しちゃったかも・・・
でもおいしかったです!

それとコーヒーとリンゴ(2人で1個分)でした

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パンでした。
パンとご飯を選ぶというより、コーヒーと味噌汁のどちらを選ぶかという感じで選択してます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今朝は高菜おにぎりを食べました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

肉まん、でした。 パンに近いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

菓子パンです。
作ろうと思ったんですが、ちょっと面倒になってしまって・・・。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今朝、ごはんを食べようと思ったら切らしていて
急遽『うどん』を食べました〜。
炊き込みご飯、私も大好きで、おかわりしちゃいます♪

  • 回答者:かもちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パンでした。
炊き込みご飯美味しそうですね。

  • 回答者:kimu (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パンと野菜ジュース1本です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ごはん、味噌汁、プチトマト、にらの卵とじ、納豆を食べました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ごはんです。
毎日ご飯を食べています。
お米は本当に美味しいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日の朝食はおむすびでした

  • 回答者:_ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

きょうもごはんでした。
梅干とうるめと味噌汁でした。
美味しかったです。

  • 回答者:キクリン (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ご飯でした。

納豆ご飯を1膳食べました。
朝はご飯のほうがモリモリ食べられます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

炊き込みご飯いいですね。
私は残念ながらダイエット中なので、
朝のご飯をしばらく抜いております。
もうそろそろ食べようかな。

  • 回答者:パン嫌い (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どちらでもなくシリアルでした。
手軽で栄養たっぷりなので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

今日もパン食でした。
昨日買いに行ったらいつもの超熟が売り切れていたので
山崎の「ふんわり食パン」にしました。
ほんと、ふんわりフワフワ♪
(でも耳は普通の食パンのほうが香ばしくて好きでしたw)

炊き込みご飯、美味しいですよね。
残ったら翌日お茶漬けにして食べるのが好きです。

  • 回答者:朝はパン (質問から54分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食パンを焼いて、レタスとチーズを載せて食べました。
大根の味噌汁とともに.....

  • 回答者:わようせっちゅう (質問から54分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ごはんでした!
毎朝ごはんと納豆と卵料理一品です^^

  • 回答者:エリ (質問から50分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パンとコーヒー、サラダが朝の定番です。

短時間で済ませられるので、ご飯も食べたいけど
時間がないです。

  • 回答者:ジェルミ (質問から49分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝は菓子パンでしたよ。

朝からごはんは ちょっと食べれないです。
旅館に泊まった朝だけは にわかにご飯党になるんですけどね。

  • 回答者:匿名 (質問から49分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

炊き込みご飯美味しそうですね^^。

我が家は普段ご飯だったりパンだったり様々ですが、
今朝はうどんとお稲荷さんでした。一応ご飯かしら。

  • 回答者:千住 (質問から49分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今朝はマクドナルドのチーズバーガーセット食べたので、パンですね。
朝からお腹いっぱいで満足です~♪^^
かわりに、お昼はごはんの予定ですよ。

  • 回答者:ハンバーグラー (質問から48分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パンです。朝は忙しいので簡単で・・・
ご飯美味しいですね。お昼は絶対ご飯です。

  • 回答者:匿名 (質問から39分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パンとヨーグルトです。

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パンでしたよ。
朝からご飯はキツいですね。

  • 回答者:love (質問から31分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パンです!!

実は、米の御飯が嫌いです

  • 回答者:z (質問から29分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ご飯でした。
でも、コーンピラフなので洋風です★

  • 回答者:みずほ (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嫁と一緒にバナナと野菜ジュースの朝食です。

もう一年近く続けていて、私は痩せてきたのですが妻は殆ど変化なし。何故???

  • 回答者:匿名ちゃん (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今朝は頂き物のパンを食べました。
パン屋さんのラウンド食パンだったのでおいしかったです♪

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日の朝食はぶどうぱんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしと娘はパンで、嫁さんと息子はご飯です。

時間もバラバラです。

  • 回答者:あきお (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつもと同じでご飯と味噌汁、玉子焼きでした。

  • 回答者:びん (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

我が家は3食ご飯です。
ので今朝の朝食もご飯でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日の朝は、白いご飯に鮭フレークをかけて食べました^-^

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつも食パンですね。
新聞みながら食べるので。

  • 回答者:紅眼黒龍 (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ごはんです。
昨日の余りもので食べました。
朝からメンチカツはちょっとキツイです。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すごく真面目な方ですね、朝からきちんと料理をされているなんて。
自分はいつもトーストと牛乳だけです。かなり手抜きです。
面倒くさがりはダメですね。

  • 回答者:おいしそう (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今朝の朝食は、珍しく雑炊でした。夕べの夕食が鍋でしたので。鍋の残りにご飯を入れて、卵で軽くとじた物を頂きました。汗をかきながら食べました。消化が良すぎるのか、すぐにお腹が減ってしまいます。栄養バランスは取れていると思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パンです。
ご飯だと2杯食べてしまうのでバン1枚にしてます

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今朝はご飯です、前の日の残り物と、冷奴、トマト、鮭、味噌汁でした。
ちなみにトマトは、我が家で取れたもので、今年はかなりおいしくできて満足しています。

  • 回答者:きたのくにから (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普通の食パンにスライスチーズを乗せて食べました。
牛乳+インスタントコーヒーのカフェオレと・・・

炊き込みご飯いいですね^^

  • 回答者:まふゆ (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今朝はご飯を食べました。炊き込みご飯も美味しいですね。

  • 回答者:pon (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うちも炊き込みご飯でしたよ^^
奇遇ですね~。

お弁当用に炊いたんですが、みんな炊き込みごはんのほうがいいって食べてました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ご飯でしたぁ。
ベーコンエッグ サラダ 山芋の短冊ぎり お味噌汁、書き出してみると和風も洋風もごっちゃな朝食ですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ご飯です。
和食の定番でおかずは、たまご、のり、しらす、味噌汁、漬物に野菜はトマトです。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨夜、夜鍋仕事で焼いた胡桃パン、それとオールブランと牛乳でした。
因みにこの胡桃パン、今日のお昼でも頂く予定です。

もうお腹が空いてきています・・・^^;

  • 回答者:schro (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ほとんど、ご飯です。
お弁当を持っていくので朝からご飯を炊くので。

昼飯代もばかにならない最近、、、

  • 回答者:最弱のライダーマン (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ご飯に味噌汁、焼のり、昨日の残りの肉じゃがで食べました。
家では子どもの弁当を作るのでほぼ毎朝、ご飯です。

  • 回答者:うーぱるーぱ (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今朝はメロンパンを食べました。

炊き込みご飯いいですね~。大好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

我が家の今日の朝食は、私と主人が玄米ご飯、子どもはパンでした。
本当は食事の準備なパンを食べたいのですが、娘がお弁当を持って行くのでご飯にしています。
炊き込みご飯は私も休日に作りますが、ご飯の食べる量がついつい多くなってしまいます。
また、おかずの品数も少なくてすむので楽できます。

  • 回答者:ねこ (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今朝はパンでした。
トーストをピザ風の具をトッピングして食べました。

  • 回答者:城南 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は毎朝トーストとコーヒーなんです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パンでした。サンドイッチ用のパンが
昨日やすくかえたので卵サンドにしました。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

基本パンですね♪朝はあんまり食べないので

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パンです。
あと昨日の残りの味噌汁を食べました。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パンでした。
6コ入りのパンを3日続けて2コずつ食べました。
ちょうど賞味期限が今日までで、
ギリギリです。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今朝の朝食はパンでした^^

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝はパン派です^^

先に歯を磨くので、ご飯だとなんか味が変わっちゃうんですよね。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ご飯を食べました。
雑穀米です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る