すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » 宿泊施設

質問

終了

ディズニーランドに泊まりで未就学児2人づれで行きたいのですが、近場で安く泊まれる所があれば教えて下さい。

  • 質問者:193
  • 質問日時:2009-09-17 10:24:00
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆様、いろいろなご提案ありがとうございました。 とても参考になりました。
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お部屋も素敵で納得価格ですね。 URL付きでありがとうございました。

並び替え:

新浦安オリエンタルホテルはよかったですよ。

この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

ホテルドリームゲート舞浜がおすすめです。
舞浜駅のすぐ横にあるので便利です。
バスで行く様なホテルだと、帰りのバスで30分〜1時間待たされる事があります。
もちろん、行く時期によりますが。

  • 回答者:おすすめ (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お子さんが小さいなら、帰りは送迎があるほうが良いと思います。
安いのはいくらでもありますが、しんどいとかいったり
寝てしまって、駅から歩くのはお母さんはしんどいですよ。
なので、今安いプランのある

パームテラスホテル、ファウンテンテラスホテル、http://www.palmandfountainterracehotel.com/

新浦安オリエンタルホテル
http://www.oriental-hotel.co.jp/

舞浜ユーラシア ホテル
http://www.my-spa.jp/index.html

あとは、送迎はないけど舞浜駅前の

ホテルドリームゲート舞浜
http://www.hdgm.jp/index1.html

がいいかなと思います。

  • 回答者:PURE (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

[ファミリーリゾート・フィフティーズfor舞浜]
http://www.fiftys.com/
未就学児は1名なら無料・2名なら1名分の計算の様です。
朝食付ですが、TDLまでの無料送迎バスは無いみたいです。
但し、近くにバス停が在ります。
ネットやネットの旅行者から予約した方がプランも色々有り安価です。
例えば、「るるぶ」なら
http://rurubu.travel/hotel-detail/4011A35.html?&ref=regular&tab=list

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

新浦安オリエンタルホテル
http://www.oriental-hotel.co.jp/

妥当だと思います。
もちろん、コレより安いホテルはありますが、距離が少し離れてしまいます。

  • 回答者:コルクのお部屋はいいですよ (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る