すべてのカテゴリ » 暮らし » ショッピング・通販

質問

終了

インターネット通販の購入で、やられた、、と思うような買い物をしたことがある方、それはどのようなものでしたか?経験をお話いただければと思います。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-09-17 13:18:11
  • 0

並び替え:

ブランドの服を買ったのですが、

よく見ると、メイドインチャイナ。。。


偽物で、すごく縫製も悪くてがっかりしたことがありました。

  • 回答者:ミミ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

腕時計を買ったのですが
実際に届いてみると、写真とは違って
凄くちゃちで玩具っぽかったです。
ゲームの景品みたいでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

デジカメです。安くて薄型のが欲しいと思い、5000円台という激安を発見。ネット上ではデザインもそこそこ、と思いましたが、来てみたら、500円でもいらない、という代物でした。
また、動画も再生できる携帯プレイヤーも、操作はわかりづらい、スイッチなどしょぼい部分があまりにも多く・・・。ともに聞いたこともない、韓国、中国のメーカーのものでした。

やはり、多少高くても、日本のメーカーのものは安心して買える、ということを再認識しました。

この回答の満足度
  

DVDです。
インターネットで安かったので、録画用に購入しました。
ところが、そのDVDを使っててみたら。
ウィンドウズプレイヤーが、動かなくなりました。
結局調べてみたら、そのDVDのおかけで、
プログラムがこわれていて、復元してもらいました。
中国産で、安いのは、だめです、。

  • 回答者:たろうべい (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ワンピースです。
写真ではけっこういい感じに見え、安かったので買ったのですが、
実物はぺらぺらで写真と全然違いました・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

バレンティノ似のバッグを買いましたが
似てるだけで、一部破れてるは(少し)
価格は安かったが
やはり本物でないといけないな
写真では「破れ」は写ってなかった

  • 回答者:泰男 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

真珠のネックレス。

最高級品です!
と書いてあったのに、
届いてみたらポテトで変な形の玉ばかり。
挙句に、人工的な穴まで開いていたので、
怒って返品しました。

  • 回答者:楽しみにしてたのに (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

服です。写真ではかなりデザインが優れていたんですが、届いてみたら生地はテロっテロで、カットした部分は切りっぱなし(デザインなんでしょうがただの安ものにしか見えない)で、こんなの外には着ていけないというような品物でした。大失敗。
ネットショッピングは色々としていますが、その店は最悪でした。その他には失敗はありません。

  • 回答者:匿名 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ネット通販で
布製の壁掛けを購入しました。
アジアン柄の刺繍がこんでて  色合いも綺麗だったので。
実際手に取ったら 想像してたより 布地が薄くて。
手にとってみてみないとわからないもんだなぁって思いました。

  • 回答者:匿名 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  

洋服を買ったのですが
画像の色と実際の色では
実際のはあまり良くなかった事があります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る