すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » その他

質問

終了

米・アップルのiPod に対抗しようと、日本の会社が、来月に新商品を発表するらしいですね!どこの会社なんですか?

  • 質問者:安芸 子
  • 質問日時:2009-09-17 17:59:05
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆さま 回答ありがとうございました。

ソニーが「ウォークマン」の新製品「ウォークマン Aシリーズ」の新モデル「NW-A840シリーズ」と、「ウォークマン Sシリーズ」を発表しましたね。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090916-00000015-bcn-sci

===補足===
ありがとうございます m(_ _)m

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ソニーです。

どんな新型ウォークマンなのか楽しみです。

  • 回答者:もと学校の先生 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ソニーの新型ウォークマンで対抗しようとするそうです

  • 回答者:うべ (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

iPodに対抗しようと、ソニーから新型ウォークマンが発売されます

  • 回答者:りか (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ソニーから新型ウォークマンが発売されるそうです:

ウォークマン Aシリーズの新モデル、NW-A840シリーズと、ウォークマン Sシリーズ

  • 回答者: 匿名 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ソニー…ですね。
http://journal.mycom.co.jp/articles/2009/09/16/wm/

いつの間にか…
http://www.asahi.com/digital/bcnnews/BCN200909020002.html

  • 回答者:亜希子 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

明子 さんが変えたら、ややこしいでっせ!
以外に ソニー が・・・・・束の間・・でなければいいのですが!!!

ソニーですよ。
巻き返せるかどうかは疑問ですけど。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ソニーマーケティングは9月8日に新ウォークマン「Aシリーズ」を発表
HDD内蔵「NW-A3000」「NW-A1000」とフラッシュメモリ内蔵タイプ「NW-A608」「NW-A607」「NW-A605」の5機種をラインアップです
全機種共に11月19日から発売予定です
参照
h ttp://plusd.itmedia.co.jp/lifestyle/articles/0509/08/news023.html

===補足===
ソニーの新製品にはがんばって欲しいです が瞬間的には勝つこともあると思いますが
トータルではipodには勝てないかもしれないです
技術的にはなんら負けてはいないのですが何時の頃からかソニーの商品がずれてきたように思います
ソニーが負け続ける理由が一部ですがあります 参考に
h ttp://blogs.itmedia.co.jp/honda/2009/07/30iphoneipod-d0.html

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ソニーが負け続ける理由が一部ですがあります ・・・・ざ~~と読ませて頂きましたが、納得ですね!

ソニーがウォークマンの新製品を発売したのですよね。

頑張ってほしいです。
h ttp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090916-00000015-bcn-sci

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ソニーです。頑張れソニーです。

  • 回答者:エマ (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る