すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

ちょびリッチのモグーたたきが終わるそうですね。

結構かわいいキャラで好きでしたのに。

<質問>
みなさんは モグーたたきは好きでしたか
嫌いでしたか。

回答よろしくお願いします。

  • 質問者:マーダレス
  • 質問日時:2009-09-17 21:43:13
  • 0

そうなんですか??

知らなかった・・・(;:)

私はけっこう好きでしたよ♪

あのスピードについていけずムキー!っとなる事もありましたが、たまにゆっくりバージョンで5ポイントゲットできる事もあったんで☆

次は何か別のゲームが始まるんですかね~?

  • 回答者:え~! (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

大好きでした。
終了は残念です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キャラクターがかわいいので好きでした。終わってしまうのは残念です。

  • 回答者:かたぶら (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きでしたね~。
質問者と同じでキャラが好きです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

モグーたたきは好きでした。

終わるのが悲しいです。


あのキャラは私も好きでした!!

  • 回答者:たばこさん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はキャラがカワイイので好きでしたね。
なんだかさみしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

面倒ですが1ポイントとれるので好きでした。

  • 回答者:kimu (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

えっ、そうなんですか。。知らなかった。

ポイントはもらえなかったことが多かったけど、キャラクターが可愛く
好きだったのですが・・残念です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は大好きでした。
確実に1Pは稼げるゲームでしたので・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

残念ですが、仕方ないですよね。個人的には好きですね。サイト自体のキャラ自体もいいですね。次のゲームに期待しますね。意見までに

  • 回答者:m (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

終わるんですか。初めて知りました。ちなみに私はあまり好きではありませんでした。1回もポイントゲットしたことありません。何かコツがあるんでしょうか・・・。新しいゲームに期待したいです♪

  • 回答者:なかやま (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

結構好きでした。
終わるのは残念ですね。

最近は1ポイントももらえない日が多かったですが
たまに、むちゃくちゃスローな日があるので
面白かったです。

  • 回答者:ワニワニパニック (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

終わっちゃうの残念です。
結構確実に1ポイント(たまーにだめなときもありましたが)以上稼げてて
好きでした

  • 回答者:残念 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゲームとしておもしろいし、好きでした。
だいたい1日1P貰えてたのに、終わってしまうのは残念です。
11月からは新しいゲームが始まるのでしょうか…

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嫌いでした。
ゲームが読み込めず、何度もやり直してましたから。
ポイントもほとんどなし。
虚しいゲームでした。

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

モグーたたきはすきでしたので残念です。
25匹くらい叩けたかな。
だいぶ上手に叩けるようになったのに終わっちゃうのは残念です

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おわっちゃうんですか?
ゲーム的には好きですけどポイントとれないんでなくてもいいかな・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キャラクターが可愛かったので好きでした。終わるのは寂しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キャラとしては好き嫌いはないですが、ゲームとしてはまぁ好きでした。
ポイントが取れないことが結構ありましたが、だからこそ燃えるところもあったかな。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どちらかと言うと嫌いでした。
ほとんどの場合10匹たたけないので。
10匹以上たたいてもNGもたたいていて実質10匹未満になってたりするし・・・・。
もっとユーザーに優しいゲームになってほしいです。

  • 回答者:NGたたき (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嫌いでした。
ほととんどポイントとれませんでした。
どうせ10匹も叩けないんだからと最初からあきらめてましたね。
それでもスローの時は多く叩けるのでなんとなく続けててましたけど。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今、知りました。 残念です。

好きでした。 たまに、ゆっくりモードがあったので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嫌いでした。
手持ちのMacだと
動かないので。

  • 回答者:Maku (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

遅く表示する手口を聞いてがんばっていたのですが
うまいこといかず、結局そのまましていました。

でも、たまにあるボーナスゲーム(全部叩けるのが出る)
が嬉しくて通っていました。だから好きです。

なくなるのが残念です。

  • 回答者:最弱のライダーマン (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

終わるのですか。
知りませんでした。
コツを覚えて毎日1ポイント獲得してましたので、
残念です。
私も大好きでした。
教えてくれてありがとうございます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゲーム自体は面白いものだし、キャラクターも可愛いのですき!
と言いたいところですが、私の場合上手いこと叩くことがほとんど出来なかった苦手ゲームだったので嫌いでした^^;

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

終わっちゃうんですか?知りませんでした。
私はキャラクターがかわいいので好きでした。
なかなかポイントにつながらないので、むきーってなるときもありましたけど^^;
新しいゲームがスタートするのなら、同じくかわいいキャラクターがいて欲しいと思います。

  • 回答者:mini (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も大好きでした。

ポイントサイトの中でも1番のゲームだと思っていました。
いつの間にかムキになっている自分が居て・・・・・(笑

終わってしまうのはさびしいですね。
次には他のゲームになるのでしょうか。もしくはそのままゲームがなくなっちゃったりするのでしょうか。
残りのもぐらたたき、頑張りたいです♪

  • 回答者:カラーモグー (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

終わるんですか(汗)知らなかった。
たまにやってました…。
パソコンを新調してからは動きが良くなってしまって
うまくたたけなかったけど楽しかったです。

  • 回答者:残念 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きではありませんが、毎日やっていました。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分も好きでした。
がっかりです。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もぐーもちょびんくんも好きでした。いいキャラだと思います。
1ポイントでも取れたらもっと好きになっていたと思います。

  • 回答者:0ポイントばかりでした (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すきでした!
終わるのが残念です・・・

次に他のゲームが始まるといいけど、
ポイントが稼げなくなるのはつらいです><

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつもだいたい1ポイントにしかなりませんが、楽しんでやってました。

けっこう好きですね。

  • 回答者:まこ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

結構好きでした。

たまにですが40超えが出るので楽しみにしてました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

結構難しかったので
最近は止めてましたが
楽しめてはいました

  • 回答者:発散 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

モグーたたきは好きでした。
下手なので、余り叩けませんでしたけど。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きではありませんでしたが、特に嫌うわけでもなかったです。

  • 回答者:マクロファージ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

結構好きでした。

なかなかポイントが取れなかったですが、意地になってたたいたりニョロニョロを攻撃してみたりして勝手に楽しんでおりました。

なくなるとは残念です・・・

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きでした。
結構、嵌まっていました。
その割に1Pもとれないのが多過ぎました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

早いのであまりたたけませんでしたが好きでした。
ちょびリッチの中では一番好きでした。
終わってしまうのは残念です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近はもぐらたたきをしていなかったので、
終了と聞いてちょっと残念ですね。
ゲームは、ほとんどポイントゲットできなかった感じです。
かわりのゲームが出現すればいいですね。

  • 回答者:ひまわり (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

労力のわりに、もらえることが少なかったので、キライでした。
かわりのゲームがあるとよいのですが・・・

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きじゃなかったです。

ぜんぜん上手くできないですから!!

  • 回答者:w (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ええ?そうなんですか〜。
やっと慣れてきた所なのに。
モグラたたきは、ノートPCでは、殆どポイントをとれませんが、
嫌いではないですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ノートPCのタッチパッドではほとんどポイントとることができず・・・
で、最近はスルーでした
最初の頃は良かったんですが(笑)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

前は1Pぐらいはもらえていたので好きだったけど、最近は嫌いでした。
この頃は8匹ぐらいしか叩けなかったからです。
時間の無駄なので最近ははスルーしていました。
でも終わるとなるとちょっと寂しい気もします。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きでもなく、嫌いでもなく・・・
あまりにも速くなって叩けなくなってから、もぐら叩きをすることが少なくなりました

何か別のポイントを取りやすく
もっと面白いゲームが新しく導入されるのでしょうか

  • 回答者: 匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わりと10匹にはなってたので・・すきでしたね。
さみしくなりますね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昔は比較的叩きやすかったので大好きでした。
今は、遅いモードの時だけ大好きでした(笑)
終わるまでに40匹の壁を越えたい…

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嫌いではありませんでした。
しかし終わっちゃうんですねー。
ほとんど毎回1P、多い時は3Pだったので惜しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昔は好きだったけど、最近は早くてたたけなくて嫌いでした。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かわいいし、嫌いじゃなかったです。
なので、残念です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嫌いでした。
速いバージョンでも遅いバージョンでも、モグラをたたこうと頑張りすぎて
血管きれそうになるんだもの><

  • 回答者:匿名 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嫌いというほどではありませんでしたが、違うゲームの方がいいなぁと思ってました。
動きが速すぎ1ポイントすらなかなか取れなくて。

10月31日で終了なんですねぇ。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

『モグーもぐらたたきゲーム』は好きです。

10匹倒すと1Pは貰えていたので、毎日、参加していたのですが、
新しいゲームが始まるという事ですかね?

  • 回答者:匿名希望 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どちらかというと嫌いでした。
点(ポイント)が上手く取れない事が多くて
気が付いたら・・・やってませんでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

終わるとは知りませんでしたね。

点が取りにくいゲームだったので嫌いでしたね。 ポイントを稼ぐためにしぶしぶやっていました。

  • 回答者:匿名 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

終わってしまうのですか~
知りませんでした。
モグーたたきは好きでした。
始めの頃は苦手でしたが、最近はほぼ毎日1Pもらえているので残念です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あまり好きじゃありませんでした。
以前は最低でも1Pはもらえたけど、最近は10引き叩けるのは週に1~2回で時間が無駄になっていたので。

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嫌いでした。
1,2回やったかなーくらい。
別の稼げるゲームにして欲しい。

  • 回答者:匿名希望 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キライでした。ポイント稼ぎのために仕方なくやっていました。
たくさん画面を開いて、スピードを遅くしたりしましたが、あまりうまくいかなかったです。
はずれモグーにはいつもイライラしました。

  • 回答者:びちょん (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

終わるのは知りませんでした。
点が取りにくいので嫌いでした。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なんか裏技が通用した時は(スピードが遅くなる)よく利用してましたが
最近はあんまりしてませんでした。

ゲーム自体は好きでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

終わるんですか。
知らなかったです。
いつも点数に結びつかなったけど、愛らしいキャラで好きなゲームです。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

終わるのは知りませんでした・・・
残念ですね><
モグーたたきは好きです♬
たまに超スローな時がたまらなく嬉しかったです。

  • 回答者:ようさん (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

え?終わっちゃうんですか?私は毎日欠かさずに参加しても中々ポイントが取れなかった口です。他のもっとポイントが取りやすいゲームに変わってくれるのであれば嬉しいです。ただ単になくなってしまうのであれば残念です。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おわるなんて知りませんでした。
ポイントサイトの中ではベスト3に入ってたのに。

また新しいゲ-ムを用意してほしいな。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嫌いでした
うまくいかないし、得点に結びついたことがない
最近はずーとやってなかったので、終了してもいいです
もっとポイントとりやすいゲームにしてくれ

  • 回答者:具苧 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

え、そうなんですか。
キャラは可愛かったですが、苦手なゲームであまりポイントがとれなかったので、好きな点と嫌いな点がまじりあったゲームでした。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

えっ終わっちゃうんですか。残念です。

結構好きだったんですが。

これも改悪なんですかね。

  • 回答者:クロベー (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

モグーの動きが速すぎて一ポイントすら取れないので全くやっていませんでした。別なゲームになるなら歓迎です。

  • 回答者:jui (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る