すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

皆さん、こんばんは。  もうじき金曜日になりますね。 
明日も仕事だと思うと憂鬱になります。  皆さんは、今夜は何時まで起きていますか?

20分くらいで終わります。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-09-17 22:39:10
  • 4

回答してくれたみんなへのお礼

どうも、皆さん。 短い時間帯に多くの回答ありがとうございました。
今日は、これで寝ます。 今回は、ありがとうございました。 それでは、おやすみなさい。
次回は、23日(水)の夜に質問投稿します。

こんばんは。

毎日お仕事ご苦労さまです。

私は1時には寝たいと思っていますよ。

疲れを癒して 明日も頑張って下さいね。

  • 回答者:マコト (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

2時頃まで起きています。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

12時半には 寝たいですね。
睡眠不足はお肌によろしくないので。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

12時には寝ます。

もう少し頑張りますp(^^)q

  • 回答者:aswderty (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

11時半に寝る予定です。

  • 回答者:匿 名 (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

12時半までおきています。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

0時半には寝ます。
早めに寝ます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

遅くても1時くらいです。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

11時20分くらいですなぁー!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。1じにねれたらいいと思ってます。

  • 回答者:グフ (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時半頃に寝ます。
食べ過ぎて、すでに眠いです。。

  • 回答者:眠眠 (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今夜は、
1時過ぎまでは、
起きている予定です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いよいよ金曜日、明日の昼から休みを取ります。

明日の昼過ぎが最も幸せな時間です。

いつものように1時までは起きていきたいと思います。

毎日が睡魔との闘いです。

  • 回答者:パソコン叔父さん (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつもどおり2時ぐらいの予定です。
まだ晩ご飯も食べてません。

  • 回答者:ハラヘリ子 (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

23時半にはねようと思ってます。

  • 回答者:K (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

11時30分に寝ます。
おやすみなさい。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
今夜は1時には眠るつもりです。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつものように12時くらいまで起きてます。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は12時くらいまでです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1時ぐらいには寝られるかな?

  • 回答者:pon (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

復活おめでとうございます(^。^)y-.。o○

さてと、23:00で寝ます
明日はなくてもまた日曜日の夜お願いしますね

===補足===
はい、分かりました
それまで楽しみに待っていますよ

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ごめんなさい。 次回は23日(水)の夜に投稿します。

こんばんは
今夜は午前0時頃まで起きているつもりです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは!
今日は12時までがんばります!

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。お会いできてよかったです。

今日は23時になったら寝ようと思っています。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは、25時まで起きている予定です。

  • 回答者:あい (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
今夜は12時まで起きています。

  • 回答者:檸檬 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。

1時ぐらいまで起きている予定です。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お疲れ様です。
12時までには寝ようと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近は早く寝てしまっていたので
今日はちょっと頑張って起きていようと思っています。
2時くらいまで頑張ります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

午前2時ですが、このシリーズが続くということは、この手の質問は規約に
抵触しないのですね。

  • 回答者:26時 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは
今日は12時まで起きています

土曜日が待ち遠しいです

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

回答を沢山いただいたので、評価してから寝ます。
23時半頃には一段落できると思うので、
何だかんだとお片付けをして0時には寝るつもりでいます。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは
今夜は1時頃まで起きていますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは 24時までには寝ます

  • 回答者: 匿名 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時ごろまで起きていると思います。
これからお風呂です。

こういう質問は毎日1回しても大丈夫みたいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
今日も2時ごろまで起きる予定です。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日中 24時くらいまでには布団にはいります。
夜更かしも余りお身体にはよくないようなので 気をつけます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは
今日は 休みでした。休みの日は どうしてこんなに早くおわるのか??
22時50分位まで 起きています。

  • 回答者:まっさん (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは
今日は23時30分位まで起きています。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
今夜は11時半までは起きています。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
24時ころまで起きています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
今夜は23時15分ごろまで起きています。(ドラマを見てるので)

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る