すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

Tポイントはどのように入会できますか?オトクな入会方法を教えてください。

• 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-09-18 06:01:14
  • 0

並び替え:

今年5月頃私がスリーエフで申し込み用紙をもらい自分で登録したとき50ポイントもらえました。
今もキャンペーン中かわかりません。

この回答の満足度

Tポイントはファミマでもツタヤでもロッテリアでも色んなところで使えて貯めることが
できていいですよね。

私は、「BOOK OFF 」で作りました。
特別、クレジット機能付いてなくてもいいのであれば、確か住所と名前だけで
すぐ貰った気がします。費用はかかりませんでした。
近くに「BOOK OFF」がなければネットで「Tサイト」やポイントサイトで経由して
「ファミマカード」や「ツタヤカード」作る方法などもあるので、自分が利用頻度の
高いお店をチョイスするのも方法だと思います。

• 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度

クレジット機能付きカードはポイントサイトか「Tサイト」というTカード用のサイトで作るのがいいのではないでしょうか。
Tサイトにカードのいろんな情報が載っているので先に確認されるといいと思います。

クレジット機能がいらない場合はTポイントを貯めれるお店で無料で作れます。
(住所や名前の記入が必要です)

私はブックオフで作りましたが、必要であればあとでツタヤのレンタル機能を付けることもできます。
ツタヤにTカードを持っていけばその場で手続きできます。(有料ですが)

クレジット機能なしのツタヤのレンタルTカードだったら
入会金無料キャンペーンの時にツタヤで作るのがいいですね。

Tカードを作るのは基本的には1人1枚までとなっているようです。
何枚も作ってもポイントを合算させるのにはサポートセンターなどに
電話などをして所定の手続きが必要になる為面倒です。
自分のライフスタイルにあったカードを作られるのがいいのではないでしょうか?

• 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クレジット機能なしのTカードは本来入会金が必要なのですが、TUTAYAの店頭で期間限定で無料入会サービスをしていることがあります。
このカードでポイントをためることも出来ますし、レンタルも出来たと思います。

===補足===
あ、ツタヤの綴り間違ってますね。
ごめんなさい。
TSUTAYAです。

• 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ネットのポイントサイト経由でファミマTカードを作成するか、ツタヤグループの店舗で
無料のTポイント付クレジットカードを作るのが今のところ最強です!
ただし、加入するのはどちらか1つにしたほうがよいです。
ポイントが複数カードをまとめることができないからです。

• 回答者:車の税金はファミマTカード (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度

質問者さんか、ファミマでよく買い物をするか、ツタヤでレンタルをするかなどで生活環境で変わってきます。
ファミマのTカードだと、曜日によって安くなる物、ファミマTカー会員のみ割引が大きくなる物がありますが。
店頭で入会してもポイントでキャッシュパックされるキャンペーンも頻繁にしています。

私の場合は、ブックオフの店頭で作りましたか、このカードはクレジット機能がないので店頭で必要事項を書いただけですぐにもらえます。
レンタルはそのカードでは使えないようですね。

• 回答者:匿名です (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る