すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » 料理・レシピ » 食材・食品

質問

終了

とうがらしの名産地ってどこでしょうか。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-09-19 00:04:32
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございましたm(_ _)m
国内では、栃木、長野、京都、奈良といったところですね。

栃木県 大田原市ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

一番有名なのは「韓国」だと思います。
真っ先に思い浮かびました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

世界的には韓国、日本では長野県でしょうか。

  • 回答者:q (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

奈良県の紫とうがらしも意外と有名です。

  • 回答者:sooda (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とうがらしの名産地は長野では?

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

韓国しか思い浮かびません。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

京都に行ったときに錦市場で万願寺唐辛子が売っていました。
京野菜の名産品ですね。

  • 回答者:秋は食欲? (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「長野」が有名ですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

栃木県が名産地ですよ

  • 回答者:うべ (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とうがらしの名産地は「長野県」です

  • 回答者:りか (質問から31分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

韓国の
テグです。ダントツです
国内は栃木県

  • 回答者:씨야  (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

島根県が力を入れているようです。

日本産の「熊鷹」はハバネロに続く辛さ(世界2位)らしいです。

※韓国の唐辛子より辛い。

  • 回答者:カライノワ・リトスキー (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

長野のとうがらしも有名ですよ^^;

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る