すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » アニメ

質問

終了

ヤミと帽子と本の旅人というアニメをTUTAYAで借りました。

借りた理由は観たいものはあらかた観たのでたまにはランダムで選んだものを借りてみようという理由でした。

先ほどまで一気に観たのですが、どうも内容が良く分かりません。結局内容はなんだったのでしょう?

何かヒロインの女の子は結局お姉さんに会えなかったのでしょうか・・何かラストでお姉さんがビデオカメラ越しに話しかけてきたのも怖かったです。

ずぶの素人なので内容を詳細に教えてください。これってハッピーエンドではないですよね?

  • 質問者:ヤミと帽子と本の旅人
  • 質問日時:2009-09-19 05:20:56
  • 0

平行世界(パラレルワールド)を扱ったアダルトゲームのアニメです。
以前深夜枠でやってたのを観てましたね。
絵と音楽が気に入ってました。内容は・・・(Wikiですが)
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%A4%E3%83%9F%E3%81%A8%E5%B8%BD%E5%AD%90%E3%81%A8%E6%9C%AC%E3%81%AE%E6%97%85%E4%BA%BA#.E3.82.A2.E3.83.8B.E3.83.A1.E7.89.88.E3.82.B9.E3.83.88.E3.83.BC.E3.83.AA.E3.83.BC

  • 回答者:アダルトな旅人 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

申し訳ありません。ハッピーエンドかどうか分からないので・・でも誰も答えてくれない中で答えてくれたので一番に選ばせてもらいます。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る