すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

皆さん、午後になりました。 この後の予定はなんですか?

早く終わります。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-09-20 12:23:09
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

どうも、ありがとうございました。

並び替え:

仕事しながら
競馬中継を見ます。

  • 回答者:いたりあのかいげんれい (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何にもないです。
とりあえず昼寝ぐらいかな。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

母親が入ってるホームで「敬老会」をやるので、出席します。

その後、日用品や食品のお買い物ですね。

  • 回答者:まい (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は良い天気なので、ドライブを兼ねてスーパーへ買物に行きます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

これから、お昼を食べて、妻の入院している病院に出かけます。

  • 回答者:クロベー (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

公園に行ってウォーキングします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

これから昼ごはんです。食べたら洗濯です。
それが終わったら・・・ゴロゴロするだけです。
涼しくて、お昼寝びよりですよ♪

  • 回答者:なまけもの (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

近所のお祭りに行きます。

天気にめぐまれてよかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ネット三昧・・・したかったのですが、
祖父母の家へ行って、障子の張り替え作業を手伝いに行きます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かる~く お昼ねです。夕方から
交流会があります。

  • 回答者:zzz (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日も仕事してます。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日もお仕事頑張っています。

早く帰宅して、のんびり過ごしたいですよ!

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

妹夫婦が来たら、お墓参りに行きます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今から外出して外で食事をしてから買い物です。
帰ってきてから、夕方に散歩します。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

多分「自主休出」中ですから仕事で終わるでしょう

  • 回答者:_ (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る