すべてのカテゴリ » マネー » 家計・貯金 » 預貯金

質問

終了

年収○×万円なのに満足していません!
ズバリ、税込みで年収いくらでしょうか。

俺は、
年収 700万円
30代半ば・男性・独身

  • 質問者:しんちゃん
  • 質問日時:2009-09-21 12:05:36
  • 0

年収90万です。
40代、女性です。
もっと稼ぎたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

私は
年収600万、30代前半男性、独身です。

  • 回答者:がが (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

08年度は870万円。
今年はボーナスは15%減、残業も無くなり750万位に減りそうです。
娘が大学進学で、自分の小遣いが半分になりました 辛い。
40代後半 4人家族

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

30代 男性 独身です

年収 300万位です

倍くらい稼げるよう,能力を高めようと思います

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は年収100万です。

もっと働かないといけません。

30代の女性です。
独身です。。。

  • 回答者:マル (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

20代後半、男性、独身。
300万。
今後給料上がる見込みがほとんどないので、本気で副業考えています。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

年収220万円

えす。もっと働きたいです。

30代 男

  • 回答者:220万円 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

年収1400万円です

でも税金が高くて満足していません

30代男です

  • 回答者:おだ (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

恥ずかしくはないけど、やはり恥ずかしい。

200万
40代男性

  • 回答者:春日部 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

年収500万です。満足していません。
30代前半 男 既婚

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

年収、490万円で、
40代前半、男性、独身です。
今年は減給されるので、さらに減ります。

  • 回答者:来年も既に減給決定 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

780万

50代前半の4人家族 

男はつらいよ

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

年収130万以下で働いてましたが6月に出産したため退職
来月からフルで働くので期待してます^^
30代前半・女

主人は30代前半で600万です。
子供が4人居るので大変です・・・

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

4人も!スゴイですね。お子様小さいのに再びお仕事!頑張ってください。

700万くらい

30代前半の既婚・男です

  • 回答者:atsu76xx (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

250万円です。 節約して生活してます。
40代 男 独身です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

30代後半 女性
200万円

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

200万。
20代後半、女性、既婚。

結婚してド田舎で再就職しましたが…。
同じ業種、仕事でこの違い。半分以下。
給料格差とはこのことです。

  • 回答者:小さい県 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今は失業中なので文句は言いません。年収400万円あればOKです。
失業前の年収1,100万円なんてもう諦めてます。

40代前半、女性、独身です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

スゴイ年収でしたね!
素敵なあらフォーさんでしょうから、すぐまた見つかると思いますよ!

年収280万円
30代 女性です。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

年収300万です。
20代 女 独身です。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

年収450万円、
20代半ば・男性・既婚です。

  • 回答者:鈴政 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

年収330万 男 30後半
賃貸アパートでぎりぎり生活しています。
子供2人、妻の四人暮らしです。

それでもなんとかやっています!

  • 回答者:あまてらす (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

年収150万くらいです・・・
もうちょっと稼がないと、という気持ちばかりあります。
20代・女性・独身です。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

年収300万・・・もっと稼ぎたいです。
未婚 男 30代です。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

税込年収 420万円
30代男性 嫁と子供二人をいれて家族4人。家も一戸建てのローン返済があと30年。
これでもどうにかやっています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

280万円です。
家賃が高いので、節約しても
全然足りません・・・
37歳女性独身

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

400万くらい

20代既婚男性

  • 回答者:これから (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

0円
30代
無職

  • 回答者:f (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

年収 600万
40代後半・勤続25年・家族3人
正直、余裕ありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

年収280万円 しかありません

30代後半 女性

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

派遣切りでただいま無職。
失業保険が唯一の収入源です。月13万ぐらい???悲惨です。
生活厳しい・・・。
早く就職したいです。

20代 女

  • 回答者:なな (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

年収600万円
家族5人で正直しんどいです・・・

30代後半・女性・既婚

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

一人で稼いでいらっしゃるのですか。それで5人はきついですね。

はい。
今年は5月から無職なので、このままでは年収100万円に届きません。
満足できないですよ~
30代 女

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

700万
30代後半 男性既婚
もっとほしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

年収400万

30代後半

女・既婚

休みが不定休。3ヶ月休みが無い時があります。全然満足してないです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

350万
40代後半

独身
トラックドライバー
睡眠時間をください。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お気を付けてくださいね!

約500です。
30代中盤の独身男性

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

給与所得は1200

50



激減

  • 回答者: 匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

スゴイモラっていらっしゃいますね!
激減なんですか。
ほくほくの時はいくらくらい?

年収240万20代後半男性(アルバイト)
去年から右肩下がりです

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは、年収800万円です。

40代の♂、既婚で子供2人ありです。

  • 回答者:あきお (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

450万
40代前半

独身
激務(看護師)なのに。。。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そんなに低いのですか!
大事な仕事なのに。

大体、1000万くらいです。
50代男性、独身

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

年収750万

30代半ばで独身、男性です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

30代半ばの独身で、年収700万円というのは多い方ではないでしょうか。

私は、50代半ばで850万円程度あるのでしょうが、税金や厚生年金、社会保険料等一杯引かれますので、多いようですが、可処分所得は600万円程度ではないかと思います。

それに、長女が県外の私立の大学に通っていますので、毎月赤字状態です。

よって、少なくとも年収1000万円は欲しいと思っています。

  • 回答者:パソコン叔父さん (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ひかれるものって、凄く多いですよね。無税だったら・・・。日本も石油とか出ないですかね?

年収300万円
もう少し上げてほしい!

30代 女 独身

  • 回答者:トクメイ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

年収1310万
50代半ば、男、既婚、子供3人
ボーナスが前年度の経常利益連動型なので、来年はきついです。
給料は、昇進して6年変動無しです。
ちなみに、6年前は800万円でした。
リストラを十数年やったのと、需要が急上昇したためです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

年収800万
40代前半・男・独身

  • 回答者:トクメイ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

年収420万

20代後半・男性・既婚

子供3人育てるにはきつい…

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

3人!すごいですね!!偉いです!

年収800万

50代前半・男・既婚

製造業勤務なのですが、今年はまだ下がりそうです。
ボーナス半減なので。

  • 回答者:辛いですよ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

年収120万円です。

50代前半・女性・既婚

  • 回答者:くろ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

年収750万
30代後半 女・独身

  • 回答者:ローンが・・・ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は
年収600万
40代女 独身です

  • 回答者:匿名 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

年収200万円
60代、男性
生活苦です

  • 回答者:狂い苧 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

500万円 
40代 
男性
独身

  • 回答者:匿名希望です (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

500万くらいあったらいいなぁと思います。
30代 男 独身

  • 回答者:K (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

700万
50代後半
男性・既婚

家が農家なので、食べるものには不自由無し
逆に始末に困る場合多し、、
会社の人に分けてあげたりってしてます。

  • 回答者:芭蕉庵 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

年収100万位です。50代前半女性です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

年収 200万円
30代半ば・男性・独身。
粗食でがんにはならんと思います。

  • 回答者:tj (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

700万円
40台前半
男性・既婚

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

150万円です。
50代女性主婦

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

主婦でお給料をもらっているのですね!!

30代半ば・男性・既婚です。
500万です。
生活自体が厳しいです・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

400万円前後 
40代前半 
男性
独身

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る