すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » 観光地・名所

質問

終了

東京ディズニーシーのメインショー、「ミステリアス・マスカレード」の抽選って、
入園したらすぐできるんでしょうか?
始まる時間が決まっていたりするんですかね?
また、いつまで抽選に参加できるんでしょうか?
一応、9月27日(日)の一番最初の公演を見たいと思っているのですが・・・。
できれば、抽選会場がすいている時間帯なども教えていただけると幸いです。

  • 質問者:ハロウィン好き
  • 質問日時:2009-09-22 10:18:59
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ついに明日になったので、この質問は終了ということにさせていただきました。
みなさん、役立つご回答ありがとうございました!!
おかげさまで効率よくシーを楽しめそうです。
いろいろ考えて、匿名希望さんをベスト回答に。
たくさん行ってらっしゃるのですね!

本当に、皆様ありがとうございました。
行ってきます!!^^

3回当選したことがあります。

抽選は入園してから各ショーの30分前までにできます。
1回目は12時25分スタートですので11時55分までに抽選会場に入れれば
1回目の抽選ができます。

空いてる時間ですが、土日は基本的に午前中の抽選会場はは空いてる時間はないです。
ハロウィーン時期の土日のリゾートは恐ろしいくらい混みます。
そして今年はランドよりシーの方が混んでます。
長いときは1時間~1時間半くらい待つこともあるくらいです。
(開演直後にいけば、多少待ち列少ないかもしれません。)
ただ並んでも当てたいなら1回目の抽選をするのが正解だと思います。
当たりますように。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

入園してすぐに出来ます!
抽選は30分前までなので、初回を見たいのでしたら早めに並んだ方がいいかもしれませんね・・・
私は先日、お昼に並んだら10~15分待ちでした。
友人の話によると、朝一だと若干ではありますが列が出来ていたそうです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

抽選はパークオープンからショー開演30分前まで、ビリエッテリーアで行ないます。椅子か立ち見かも抽選なので選べません。1グループ1日1回のみOKです。

ショーの開演10分前には会場に行っていること、と書いてあります。

いつ頃空いているか、すいません、10年以上TDLに行っていないのでわかりません。

  • 回答者:孝元 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る