すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 音楽 » 歌・曲

質問

終了

お勧めの音楽の曲を教えてください。
お願いします

  • 質問者:ムー
  • 質問日時:2009-09-22 11:29:43
  • 0

ゆずの「虹」はどうですか。

  • 回答者:トクメイ (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ジャンルが書かれていないので、・・・。
よろしかったら、クラッシックで、ビバルディの『四季』その中でも、季節的に『秋』はどうでしょう。ノスタルジックサンセット気分を味わってください。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いきものががり 「じょいふる」です。
元気が出ます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ご存知かもしれませんが、

MiChi さんをお奨めします、曲は PROMiSE

彼女の音楽は大変メロディー感性が豊かでキャッチーで他にもいろいろとお奨めな曲ばかりですが
この一曲はなかでもとくに好きな曲のひとつです

  • 回答者: ma*  (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イギリスのPREFAB SPROUT というバンドの
GOOD BYE LUCILE NO1(JOHNNY JOHNNY) という曲
がお勧めです。胸キュンです。

  • 回答者:iggy (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近聴いた曲でよかったと思ったのは
加藤ミリヤと清水翔太の「Love Forever」が
すごく良かったです 1度聴いてみてください

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

モーツアルトのAve Verum Corpusがかっこいいし、荘厳な感じでよいです。きれいでもあります。

  • 回答者:滝川クリステル、やめます! (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

米米CLUBの「君といるだけで」「浪漫飛行」これは、おすすめです。

===補足===
失礼「君といるだけで」→「君がいるだけで」でした。

  • 回答者:匿名 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

古い曲でもよければ、スピッツの「ロビンソン」、米米クラブの「浪漫飛行」はいかがでしょうか。

  • 回答者:きりきり (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

DEPAPEPEが好きです。
2人組、ギター2本のインストゥルメンタルです。
歌はありませんが、表現力抜群で今、はまっています。
テレビのBGMなどにもよく使われています。
お勧めの曲は「START」です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

SMAP 世界に一つだけの花

  • 回答者:匿名 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Elton JohnのSorry Seems To Be The Hardest Wordです。

  • 回答者:tey (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ここのとこずーっとはまっているのが、
テイラー・スウィフトのLove Storyです。
去年の曲だから、古いかな?

曲も歌詞もすごくいいんだけど、
ビデオの仕上がりが最高です♪
テイラー自身、すっごくかわいい子だけど、
お姫様風のコスチュームが更に可愛さを倍増させてて、
相手役の男の人もかなりハンサムだし☆
まだでしたら是非!
http://www.youtube.com/watch?v=z4xmxb9K8RI

”baby just say yes”ってフレーズのところが大好きです。

  • 回答者:ジュリエット (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

茅原実里さんの「Paradise Lost」、水樹奈々さんの「innocent starter」 です。

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シルバーウィークですので
Holidays/Michel Polnareff
http://www.youtube.com/watch?v=w-6De3PVbLY

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マキシマムザホルモン 「爪爪爪」です
何回聴いても飽きません♪

  • 回答者:sasa (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る