すべてのカテゴリ » 美容・健康 » ダイエット・フィットネス » その他

質問

終了

私は顔が大きいことで悩んでいます。

生え際からあごまで 20cm
頭のてっぺんからあごまで 22cm
顔の横幅 14cm
頭周り 57cm

です><

辛口で評価お願いします;

===補足===
今まで回答くださった方はみなさんお優しい方ばかりで
とても励みになりました、ありがとうございます。

でも辛口OKなので素直に大きいと思った方は
そういうふうにいってくれたほうがためになります!!

よろしくお願いします☆★

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-09-23 20:59:29
  • 0

並び替え:

私とほぼ同じサイズです。
私は頭がデカイ系なので頭のサイズは58cmです。勝った。???
生え際からアゴまでは2センチ弱小さいですが、てっぺんからは1センチ位デカイかも。
確かにデカイか小さいかと言えば、デカイと思います。
それは間違いないでしょうね。

ただ、生きていく上で大した問題じゃないです。
こんな私でも結婚できたし(嫁さんはまぁきれいな部類に入ると思います。)、子供はいるし、家もあるし(もちろん、ローンはたっぷりだけど)、仕事もある。
この状態が一生ではないかもしれないですが、大変な状況になったら顔の大きさなんか悩んでられないでしょう。
私も昔は顔が小さくなればと思ったことはありますが、顔がちょっと位小さくなっても芸能人やモデルになって稼げるわけでもあるまいし、そんな変わらないって。

他の方の回答にありましたが、40になって顔が大きくなったということはないと思います。ただ、太ってきてはいるので肉は付いてきたかな。それと生え際の後退はないけど、全体的にサバンナのブッシュみたいになってきた。
40代も人それぞれだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

長文ありがとうございます。

そうですね(◇*pUω0q)!$*。
考えさせられました+。

普通だと思います。
芸人さんとかにずっと主様より大きい人いますよ(笑)
それでも気になるんだったら美容外科に相談・・とかしかないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですか。。。
参考になりました。

ありがとうございます^^

大きいというか、長いのではないですか。
でも頭周りは確かに大きめですね。。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ですよね。。。

マッサージなど頑張ります!!

ありがとうございました。

自分でも測ってみましたが普通ですし.私は小顔と言われていますので
大きくなんてないです。
辛口も何も小顔のほうですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

え・・・。
本当ですか??

じゃぁ私の周りにいる人たちがみんな小顔なんでしょうか 笑

ありがとうございました。

人それぞれなのでなんとも。。。
実物を目の前にしないと実感ないです。
わたしは、強烈な絶壁です。

  • 回答者:m (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですよね;

でも友達とかと並ぶと明らかに大きいです;;


ありがとうございました。

僕は、顔が大きいです。年を取ってきたら、なおさら大きくなった
気がします(40代後半)
白髪も出てきたし、髪の毛も細くなってきた!薄くなってきた。いいとこない!
顔がでかいことなんかで悩まないでね!

  • 回答者:匿名です (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

年齢とともに顔も大きくなるんですか・・・。
私が40代になったら大変ですね 笑

励ましありがとうございます☆

世の中にはそういう顔を好みとする人が居ます。
気にしないで自信を持ってください。
案外「見ている人」は違うところを見ているものです。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうでしょうか・゜゜・(/□\*)・゜゜・
励ましのお言葉ありがとうございます☆

その程度の大きさで悩んでいるなんて小せぇぞぉ~。

大阪にはトミーズ雅という超顔のデカイ芸人がいます。
頭まわりは64cmあって誰にも負けたことがありません。

彼はソレをウリにしています。

悩まずにウリにした方がいいですよ。

  • 回答者:忍たま雲黒斎 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ぅわっ!!
そうなんですか!!???

でも大顔をウリにするのって勇気いりますよね・・・。
まぁ、、、頑張ります☆

ありがとうございました。

大きいというより、顔がほんのわずかに細長い?ような気がします。
いろいろ小顔マッサージすれば効いてくるかと思います。
あと、髪型によっても顔の大きさが結構変わって見えます。
大抵の人は、横髪で小顔に見えていますので・・・・^^

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですか´・ω・`

形ゎ丸顔なんですけどね;;笑

ありがとうございました^^

若干長めの顔ではありますが、

そこまで気にする程大きいとは思いませんが...

それでも気になるのであれば、

頬のラインがシャープになれば少しは細く小顔に見せれますよ^^

  • 回答者:aswdert (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですか??

小顔マッサージとか頑張ってみます!!

ありがとうございました。

別に大きく無いと思います。
気にする心が大きすぎると思いました。

  • 回答者:あんまん (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

友達に大きいといわれたのがショックで気にしすぎて
いたのかもしれないですね;;

ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る