すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » その他

質問

終了

i-phone持ってる人や詳しい人に質問です、

あの今日apple専門店行って、i-phoneをいじってたんですが、色々とゲームが入っててその中DSゲームも入ってました。
クッキングママでした。

うちは、i-phoneの8gb買いたいんですが、DSゲーム一つ入れるのにどのぐらいgbのスペースとりますか?

後、i-phoneの良い事や悪い事も教えて下さいッ★

  • 質問者:Nana*..。
  • 質問日時:2009-09-23 22:03:35
  • 0

クッキングママは8.8MB程度占有します。人気のバイオハザードのようなゲームですと40-50MB程度使います。8GBでもかなりのゲームが入ります。

i-phoneは携帯電話というよりもパソコン的な使い方になると思います。
家や外出先でインターネットを見たりするのに便利です。
入力に関しては携帯電話のボタン式ほど快適に入力することができません。
なれるとまぁまぁ早く入れられますが携帯までは難しいです。

いろんな無料アプリなどをいれて色々と楽しめます。

  • 回答者:グラ (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る