すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » その他

質問

終了

【アメーバピグ】スクラッチとかでダブったアイテムって捨てるしかないんですか??

  • 質問者:りく
  • 質問日時:2009-09-24 16:35:15
  • 0

ダブっていても必要ならとっときましょう。

いらないならリサイクルしましょう。

ちりも積もれば山となる☆
1アメもつもれば山となる☆

  • 回答者:匿ー名 (質問から7日後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

回答かぶってしまいますが・・・将来に期待を込めて捨てないほうがいいかも?って事で書かせてください♪

捨てるというより「1アメ」にリサイクルですね☆アメGではなく。
家具なんかはだぶってもまだいいのですが服となるとどうしようもないので
リサイクルしかないかな。
誰かと交換したいとか売れるようにしたいとかの意見がすごい多いので
もしかしたら将来的にシステムをしっかりした上でできるようになるかもしれませんね。
アメでものが買えるようになった今ですからもしかしたらあるかも?

なので安易にリサイクルしない方がいいかもです☆

  • 回答者:ピグっ子 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今のところは、リサイクルしかありませんねw

リサイクル方法は、コチラをご参照ください。

http://ameblo.jp/fukamihayato/entry-10335833066.html

  • 回答者:深海 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

今の時点だと、リサイクルして、1アメに替えるしかないです。
未来は、解りません。

  • 回答者:匿名です (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

今のところはリサイクルしかないと思います。
友人と交換したいなどという要望は初期からありますが
実現されそうにもありません。

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

わかりましたっ!

リサイクルで1アメと交換できますよ

  • 回答者:かい (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

初めて知りましたっ><

リサイクルすれば1アメと交換です。

現在はその方法しか無いですね。

ファッションアイテム、インテリアアイテムそれぞれ300までもてるので、とりあえずそのままにしておくという方法もあります。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

1アメになるんですかっ!!
全然しりませんでした><

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る