すべてのカテゴリ » 美容・健康 » その他

質問

終了

おでこ全開が似合っている芸能人・有名人(女性)を教えてください。
逆に、この人はちょっと似合わない・・・・と思う人もいれば教えてください。

それぞれの理由も一言お願いします。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-09-25 12:29:42
  • 2

回答してくれたみんなへのお礼

なるほど~と感心しながら読ませていただきました。
とても参考になりました。
ご協力ありがとうございました。

並び替え:

深津エリさんと江角マキコさんは、とても似合っていますね。
きれいな顔のラインがうらやましいです。

  • 回答者:前髪命 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

江角マキコさんが似合っていますね。
美顔ですので

  • 回答者:がが (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

安室奈美恵は顔の形が丸くて、おでこだしてるのがとても似合っていると思います。
似合わないのは藤原紀香かなと思います。顔の大きさが強調されますよね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

似合っている芸能人は仲間由紀恵さんです。
彼女は顔の割合からおでこをだしてるのがとてもきれいです。

似合ってないと思う芸能人は長澤まさみさんです。
彼女はおでこが広すぎてバランスが悪いです。

  • 回答者:旗鼓 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

きりりとしている

江角マキコさんです。


知的に見えて、きれいです。


また似合わないなと思う人は、藤原紀香さんです。

顔が大きく見えるので。

  • 回答者:kodomo (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

似合う人    ベッキー
似合わない人 長澤まさみ

  • 回答者:maha (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ユンソナさんです。より大人っぽく見えます。
似合わないのはaikoさんです。童顔だから。

  • 回答者:jk (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

似合っている人  荒川静香さん、深津絵里さん。
2人ともクールビューティーなので、すっきりさせると知的な印象が増して、似合って
います。

似合わない人   栄倉奈々さん
以前はロングでおでこ全開でしたが、丸顔のせいか不自然な印象でした。
今の前髪をおろしたショートの方がずっと可愛いです。

  • 回答者:髪の毛伸ばし中 (質問から2日後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

似合っている:安室奈美恵さん おでこ出しているのが自然な感じがする。
似合わない:藤原紀香さん おでこを出すとのっぺりした感じになるんじゃないかな。

  • 回答者:トクメイ (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

似合っているのは、宮崎あおいさんです。
似合っていないのは、堀北真希さんと長澤まさみさんです。

  • 回答者:篤姫 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

江角マキコさんが似合っていますね。
はっきりした顔立ちで均一が取れた顔なので似合います。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

安室奈美恵は似合うと思います。小顔で昔からオデコを出してるイメージです。
似合わない人は思い付かないです。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ガッキーが良く似合ってて可愛いです。
逆に似合わない人は・・・あまり思いつきません。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

安室奈美恵さんはいいと思いますね。
顔小さいからだしたほうがいいと思います。
神田うのさんは似合ってないように感じます。
不自然に感じます

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

上戸彩さんは似合っていた気がします。

個人的にですが、アッキーナはイマイチな印象。

  • 回答者:ひより (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

似合ってる⇒深津絵里・・・眉毛の形がいいのでステキです^^

似合ってない⇒広末涼子・・・おでこを出してるイメージが無いので見慣れないです。

  • 回答者:綺麗だな~ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

江角マキコさんが似合います

  • 回答者:まこ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

仲間由紀恵さん、ベッキーさんは最高に似合いますね!!

松田聖子さんは微妙・・。

  • 回答者:え (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

おでこ全開は篠原涼子ちゃんがやると幼い感じで可愛い。

似合わないのが山瀬まみ。顔が強調されて怖い。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

新垣結衣さんですね、これまでちょっとおでこが気になっていたのですが、一杯出ているのもかわいいです。
似合わないのは、藤原紀香さんでしょうか、イメージが変わってしまいそうです。

  • 回答者:お凸? (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

似合うのは、江角マキコさん、中村江里子さん、内田恭子さん;
3人に共通することですが、骨格バランス・造形ともによく、顔全体に繋がるおでこのラインが美しいです。

似合わないのは、青木さやかさん;
顔の骨格が大きく張り出して存在感があり、アンバランスなため、おでこを出すとその迫力が増します。

  • 回答者: 匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

似合っている芸能人は、仲間由紀恵さんです。
あの綺麗なおでこは、出さなきゃだめ…
サラサラの長い髪が、お似合いです。

似合わない芸能人は、松田聖子さんです。
あの全開は勘弁して欲しいです。

  • 回答者:あい (質問から4時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

のりPは最近色々な映像を見ることになりましたが
おでこ全開のほうが似合っていると思いました。
松田聖子さんは前髪おろしているほうがいいと思います。

  • 回答者:kimu (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

神田うのさんは似合ってると思います。
柴田理恵さんかな。
おろしたほうがいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ベッキーがにあってますね。
普段は前髪をおろしてることが多いですが、
たまにおでこを出してるとかわいいと思います。

似合わない人は特に思い浮かびませんね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

似合っていたのは「宮崎あおい」さんです。

大河ドラマの「篤姫」のおでこは似合っていましたね。
彼女はあまり好きではありませんが、あのおでこはステキだと思いました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ベッキーでしょう、にあっている人はこの人です
明るいし、表情豊かな人ですから、おでこ出した方がいいです、これが似合う理由です
似合わない人ってしいて言えば、松田聖子、なんかおばちゃんくさく見えるからです

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

似合う人
 NHK「おはよう日本」6時台の、島津有里子アナウンサーです。
 以前は前髪を流していましたが、上げたら良い感じです。

似合わない人は、宮崎あおいさんかな・・・。おでこのイメージが強いです。

  • 回答者:ppp! (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ベッキーも全開が似合うと思います。
神田うのは確かにちょっとでこっぱちかも。

  • 回答者:匿名さん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も仲間由紀恵さんがお似合いだと思います。
さわやかで素敵な女性ですよね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

似合うと思う人は・・安室ちゃん
顔が小さく、おでこの形が綺麗
あと、村上里佳子さんも顔のバランスにあってる気がしますね。

似合う人なら思いだせるのですが・・似合わない人が浮かばないです。

  • 回答者:匿名 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

松嶋菜々子さんは絶対おでこを出した方が似合います。

似合わない人はいません。

  • 回答者:ぼの (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仲間由紀恵さんです。
知的に見えます。

  • 回答者:匿名 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おでこ全開が似合っているのは上戸彩さん。
バランスがいい、肌がきれい。
似合わない人は思いつきません。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

似合う :深津絵里さん
どんなファッション、髪型も自分のものにしてしまう人なので
似合わない:神田うの
でこっぱちなので

  • 回答者:K (質問から30分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

似合うと思う人 村上里佳子さん
髪質と生え際のラインが綺麗。おでこの形もいいし、眉とのバランスも。
表情によって出るおでこの皺も含めて、似合っていると思います。

出さないほうがいいと思う人 神田うのさん
広すぎなので・・・

  • 回答者:猿子 (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

似合う人・・・江角マキコさん 
理由・・・広さ具合がイイ感じ

似合わない人・・・鈴木サリナちゃん
理由・・・人妻で妊婦だけど、いつまでもヤンキーなイメージがあるので

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

土屋アンナさん。おでこ全開が似合っていると思います。理由は、目と眉の間が狭くて整った顔立ちであること、目が大きくてはっきりしていること、おでこが広いこと、顔の輪郭がキレイなこと・・・など、いろいろです。

おでこ全開が似合わないと思うのは、永沢まさみさん。時代劇などでよく思うんですが、おでこが見える髪形が似合わないというか、前髪があるほうが可愛い気がします。おでこが見えているとちょっと垢抜けない印象になるので・・・(私がそう感じているだけですから気を悪くされたらすいません)

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドリカムの吉田美和さん。 明るい表情が良く見えるし、似合っている。


お笑い芸人フォーリンラブの「バービー」さんはおでこ全開が似合っていない。
理由は、大きな顔が更に大きく見えるから。
芸人としては、そこが売りポイントのひとつかも・・・

  • 回答者:ちこ (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

松本人志 
似合っていますね。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

女性でお願いします。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る