すべてのカテゴリ » 暮らし » ショッピング・通販

質問

終了

イオンのネットスーパーを利用したことのある方。
地元でも始まり早速試しに注文しようといろいろ選んでいたら、注文の締め切り時間より1時間も早く注文の受付が締め切られてしまい、当日配達の受付が間に合わず購入を諦めました。

こういうことはよくあることなんですか?

イオンにも問い合わせをしましたがよくわからない回答でした。

  • 質問者:ネットスーパー
  • 質問日時:2009-09-25 16:11:57
  • 0

台風など天候の悪い日、休日前後で注文が殺到して
締め切り時間前に〆られた日がたまにあります。
私は毎回朝一の締め切り時間帯なんですがよくあります。

質問者さんの場合は最終便だったんですね。
そちらの時間帯も急にスーパーへ行く余裕がなくなってしまった人や
買い忘れがあった人などの注文が殺到するのかもしれませんね。

  • 回答者:スウ (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

参考になりました。ありがとうございます。
せっかく便利になると思っていたのに、少し残念。

早めに注文をするようにします。

並び替え:

イオンに勤めている者です。

まだ、始まったばかりで、一日に受け付けられる件数が低く、

その上限に達すると時間前に締め切ってしまう事があります。

早めの時間帯の方が宜しいのかもしれません。

  • 回答者:AEON (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

期待していたサービスがやっと始まり喜んでいたのに、このようなことがあると残念です。
何か対策をお願いいたします。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る