すべてのカテゴリ » 仕事・キャリア » スキルアップ・資格 » スキルアップ

質問

終了

今の人は、カイジも島耕作も灰原も、初期設定(第1話)がその後の展開や人物像と異なり非常になさけないキャラでしたが、先にあげた3人のうちでは誰が最もなさけなかったと思いますか。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-09-25 18:02:06
  • 0

島耕作です。万年課長で十分でした。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

灰原さんが、情けないです

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

島耕作です。
というか、他のはみていないので・・・・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

灰原だと思いますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

灰原ですかね。
島は段々と成長していったと解釈しています。

灰原ならぬ海原もずいぶん違いましたよね。

  • 回答者:むぅ (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは、灰原達之だと思います。

  • 回答者:あきお (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わかりません。この話を見ていないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は 灰原 ですね。 なさけないと思いましたした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

う~ん、やっぱり島耕作かなって気がします

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

島耕作が非常になさけないと思ってます。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

灰原です。 弱々しいキャラでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

灰原でしょうか。
こういうのは主観的な見方なので一概には言えないと思いますが。

  • 回答者: 匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

灰原がなさけなかったと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

灰原ですね。
ドラマ版で中居さんがやってたのが印象にある所為か、情けない頃をよく思い出せます。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

灰原が1番情けなかったと思います。
カイジと島はそこそこ良かったと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カイジでしょうか・・・
お金にだらしない悪いイメージがあって
ひ弱キャラに感じます。

  • 回答者:はなさん✾ (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今の人ですけど、誰も知りません
なので、予想として、灰原でおねがいします。

  • 回答者:匿名を希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サラリーマン金融でいいんですよね?
灰原はなさけなかった・・・

===補足===
検索したらナニワ金融道でした。
うろ覚えで間違えてしまいました~

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る