すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

ずばり Sooda!レベルはいくつですか。

Sooda!になってからずいぶん経ちますが
みなさんはどのくらい質問して、回答してますか。。
私は30代 女性で19レベルです。
年代と性別も回答ください・・

===補足===
みなさん凄いですね・・
よくばり相談室時代に数回参加してたのですが、
Sooda!になってから全く参加せず・・連休があって暇な時間に
ほんとそうだと思い回答し出した感じで・・
まだまだ、回答お待ちしてます。。

  • 質問者:まーこ
  • 質問日時:2009-09-26 11:14:22
  • 3

回答してくれたみんなへのお礼

みなさんがんばって回答されていること・・男女関係無く
年齢もさまざまで・・楽しめました。
たくさんの回答ありがとうございました。

並び替え:

レベル52です。

質問は2回です。

回答は一日で10件くらいです。

40代 女性 です。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レベル60です。
質問 0
回答累計 1,630件
40代 女性です。

  • 回答者:kimu (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レベルは23、
質問は1週間に1回程度ですね。
回答は1日5~10件です。
30代女性です。

  • 回答者:はんなり (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レベル75
質問は113、回答1867
質問は毎日はしてません。
回答は1日平均5~6件、多くて15件くらい。
40代女性です。

  • 回答者:レベル75の女 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レベル27
質問はしたことなく、もっぱら回答派です。
回答は1日1回あるかないかっていう感じなので、なかなかレベルがあがりません。
30代、女性

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は一日10件くらい回答、週2件くらいの質問でやっとレベル76です。
無理せず気楽にこれからも楽しみましょう
40代の男です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

56レベルです。
よくばりの頃から週に1,2日ほど利用しています。

女性30代です^^

  • 回答者:ミルトン (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レベル 78
質問数 136
回答数 2948
56歳 男性です
休日前の夜、休日の昼に回答はしております。質問は、原則毎日としていますが、最近、それが出来ません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レベル65です。29歳、女性です。相変わらず頑張っています。

  • 回答者:yuma (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は30代 男で33レベルです。

  • 回答者:vv (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ21です。

前はよく回答していましたが連休入ってからあまり回答ができずにいた結果ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

レベル31
40代 男
回答は1日5~10件くらい
質問はまだなし

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レベルは秘密だよ!
年代と性別も秘密だよ!

  • 回答者:匿名希望 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ごめんなさい。
参加してくれてる気がしないので・・2つです。

私もよくばりからの参加です。もう1年半ぐらいでしょうか。
Soodaになって荒れた時期には少し離れたり、を繰り返しています。
最近の平均は 質問月5問 回答1日5~10件
レベル61 30代女性

  • 回答者:匿 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

130です。
一日PCにむかいいくつかのサイトをめぐる合間に長時間やっていたり、
何日か全然開かなかったなり不定期です。

30代、女性。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

30代女性、レベル21です。

私も相談室時代には訪問していたのですが、Soodaになってあまり参加していませんでした。
で、連休中に思い出して再開したところです。
毎日10件回答を目標にしています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

30レベルです
20代 男
参加は波があって不定期です

  • 回答者:暇 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レベル82
質問:0件
回答:3703件
40代 男性

  • 回答者:ベスト回答も82 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レベル54
質問:69件
回答:1014件

30代 男性

  • 回答者:sooda (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レベル:82
質問:11
回答:3573
よくばりから続けています。

  • 回答者:60代♂ (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レベル25です。
質問:0件
回答:256件

初めて1ヵ月くらいです。
30代 男性です。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レベル33です。
30代男
1日の平均回答10件

  • 回答者:みあ (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レベル60です。

最近は地雷を踏むのもいやなので 答えられるものでも答えないものがあり 回答数は 1日0~5くらいでしょうか。 質問は月に1回くらいかな。

質問累計 23 回答累計 2066 でした。

50代女性

  • 回答者:匿子 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

101です。
30代男性。

  • 回答者:f (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レベル:45
質問:47
回答:825

まだまだ、ひよっこでございまする。
最近は、答えられえる質問が少なくなってきて、なかなか回答が進みませんね。
過去1カ月の平均満足度が5.00はちょっと自慢です。でも、すぐにおちるでしょう。

  • 回答者:ひよっこ (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レベル: 68
質問:   2
回答: 2,543

よくばり相談室の頃からいます。

40代女性です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

質問:37件
回答:637件

レベル27、30代、男です。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

質問;150件
回答:2339件

30代男。
レベル72です。
初めて半年ちょいですね。

  • 回答者:ペル (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

現在レベル63
質問 0
回答 2114
よくばり相談室の頃からいます。
42歳 男です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは、レベル:112です。

質問は累計360件で、回答は累計11162件です。
質問は7/16以降なしで、回答のみです。

  • 回答者:よくばり…からです (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

よくばり・・時代からです。
レベル 108
質問:  ゼロ
回答:  6123

暇な年寄り、もうすぐあの世から女房が迎えに来るはずじゃが、それまで、ワシの人生経験が生かせるここ「ソーダ」で楽しませていただいております。

===補足===
すまんのう・・・・。
70代のじじいでござるよ。

  • 回答者:老人ホームの嫌われ者 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ソーダ暦1年未満です。
レベルは24です。229回答、質問は64回です。
30代 女性です。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

20代女

レベル102

質問は稀で、回答ばかりです。

1日50件くらい。

歴は1年未満。

  • 回答者:トロフィー (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レベル90です。
一日1質問目標で、回答はだいたい10くらい。
たまに5・6件しか回答できないこともあります。

30代 女性

  • 回答者:そーだちゃん (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は30代の女性で レベル80です。

ソーダは今年の2月から参加しています。
今現在、質問は48件、回答は2681件でした。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レベル63 です。
昨年10月から参加です。
回答は1日目標は10問ですが…なかなかですね。
それでも昨日は久し振りの38回答でしたよ。
現在 154質問  1713回答 になってます。

40代 女

  • 回答者:マコト (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レベル124 
30代

1日の平均回答が最近では30くらいですね。
soodaの当初はかなり回答していたのですが、最近はそれくらいになりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レベル107です。
よくばり相談室時代から参加していました。
30代 女です。

  • 回答者:ぽぽ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポイントは124です。レベルは10。30歳の女です。

アメーバブログやってて、そこで使えるゴールドを稼ぐのに頑張ってます。

こんな感じです。⇒http://ameblo.jp/momoshiri-furifuri/entry-10350939333.html

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

20代の女性です。
レベルは77です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

89

おんな

30代

  • 回答者: 匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんにちは!

レベル104です、最近では質問することはほとんどなく、回答のみしています。
回答は1日10~20の間です。
soodaが始まって参加しているので1年位になります。

20代女性です。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

質問数累計:65
回答数累計:7437
レベル:106
質問は月に1度か2度
解答は平均:15ぐらい
60代、男性

  • 回答者:そうだ苧 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レベル105です。 最近がんばってます。

40代 男です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

125です。
わたしも相談室時代からです。
Soodaになってしばらくはあまり参加してなかったのですが、
半年くらい前から頻繁に参加しています。
毎日最低30回答くらいはしています。
質問はめったにしません。
30代女性

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レベル114です。よくばり相談室時代から参加しています。
30代 女

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

現在のレベルは「78」です。
40代、男性です。

苦節5ヶ月、やっとここまできました。

  • 回答者:もっちゃん (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レベルはやっと29です。

答えるだけで質問はしてません。
回答は1日15件くらいです。

30代 女性

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レベルは3です!
あ、字不足でした…。

  • 回答者:なん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

レベルは106です。
質問 36  回答 累計/5114件 です。
soodaに登録して11ヶ月です。
最近の回答数は1日5件前後です。
40代 男

  • 回答者:とくまる (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レベル91です。
40代、女性
2~3日おきに10件を目標に回答してます。
最近は質問は考えつかなくてしてません。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レベル98です。
質問数は220、回答数は5000です。
30代・男性です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1週間で9レベルまで上げました。
一応学生です。

ベスト回答は1回だけですがあります。

  • 回答者:Hiyu (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

レベル57 銀メダル
質問 29件   1週間に数回のペースです。なかなか毎日はできません。
回答 1322件 1日20件前後が多いです。

登録して3ヶ月です。20代女性です。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

* レベル:57
* 質問 昨日/0件  累計/0件
* 回答 昨日/34件 累計/671件  ベスト回答 23回

40代 男 です。
1ヶ月利用してます。

  • 回答者:匿名です (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レベル42です。
30代女性です。
質問はしたことがありません。
回答は一日あたり0~3件です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レベル23です。
質問は一度もしたことがありません。
回答は1日平均10件くらいです。
20代男です。

  • 回答者:びん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしはレベル108です。
分からない事は特にないので質問は1日0~1件です。
回答はアンケートメインで1日10~15件です。
30代、男。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レベル23です・

質問はしていません。
回答のみです。

50代、女性です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レベル119
もう少しで120になります。
質問は一日一件
回答は平均で30件くらいはしてると思います。
40代男性

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レベル104です。

30代 女性です。

ぼちぼち回答しています^^

  • 回答者:旗鼓 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レベル45です。
でもこのレベルって何のためにあるんだろ?
少しは、レベル50を達成したら何ポイントとか達成ポイントがあっても良いのにと思うこのごろです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

22です。ほんとみなさんスゴい!!

30代男

  • 回答者:これから! (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レベル35です。
Sooda!歴はまだ2ヶ月なので、まだまだ低いです。
質問はほとんどしていません。
回答は1日に10件くらいです。

30代、女性です。

  • 回答者:匿ちゃん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Lv11

まだまだですね。

10代女性です。

  • 回答者:rena (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レベル40です。
1日5件程度回答をしています。
40代 男性

  • 回答者:beero (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

現在63です

30代 女性

  • 回答者:とくちゃ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レベル96です。
回答数は3305(1日7~8件くらい)
質問数は36(月に2~3件くらい)
20代・男です。

  • 回答者:秋 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レベル:56 です。

仕事の息抜き・気分転換に、Sooda!に繋いで回答しています。
でも、時には仕事よりコチラのが真剣になったり・・・・・

質問は、ほんのたま~にです。

50代 男性です。

  • 回答者:真面目に回答しています。 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レベル86 質問158 回答2704
30代 男

最近の回答数は、1日、2~10件なので、
かなり減っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

つい先日まで、私も同じ質問してました。
あれから2つレベルが上がり、27になりました。

http://sooda.jp/qa/176882

20代女性

===補足===
質問は1日1回ぐらいで、回答は日によってですが20ぐらいがんばってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あらっ・・同じ。。ふと気になりますよね。。

40代 男性

現在 レベル67です。

68で1万ポイント やっと1000円になりますね。

  • 回答者:紅眼黒龍 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レベル77です^^

よくばりから参加してます☆

*30代・女性*

  • 回答者:うさぎ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レベル53です。
質問は3日に1回くらい
回答は10~20件
時間があるときに覗いています。

30代・女性です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

只今レベル135です。
前には最高レベルになったらそれ以上上がらなかった時期もありましたね。
私もよくばり相談室からですよ~
お互いに頑張りましょうね

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レベル46

回答984 質問はあまりしません。

30代女です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

30代男性

8月から初めてlv27です。
質問はほとんどしてないです。

解答は、朝昼晩に数問づつくらいかな。

  • 回答者:30代男性 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レベル・・・19

ポイント・・・580
レベル20まであと20ポイントです
30代 女性
8月末からやってます。

質問はやってません
回答のみです
回答は1日10件程度にしています。
時々によって少ない時もありますが、休みの日などは10件以上していますね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Lv10です♪
週に2日、何個か回答します。
質問はまだしたことがありません。

10代 女性です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Lv67。回答は日に5件以下。質問は月1~2回。
入れ込みすぎると何かと問題なので、の~んびりと。
40代男です

  • 回答者:人生折り返し (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レベルは 51
質問件数 8件
回答件数 1319件
60代 男性

最近は中々回答できる案件が少ないです。

  • 回答者:ヤマ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

20代 女性

レベル91 累計回答数3700件

一日の平均質問数は0~2件、回答数は30~60件で幅があります

  • 回答者: 匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レベル:107
質問 19件
回答 8075件
です。

50代・男

  • 回答者:芭蕉庵 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今月始めたばかりなので、まだ15です。(か~なりしょぼいです)
10代 女性

  • 回答者:lovely (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レベル:91です。

質問は、ほとんどしてません。
今までの累計で、15件でした。

回答は、1日10件から15件です。

50代、女性です。

  • 回答者:ジャスミン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

28レベルです

だいたい1日に1質問と10回答です

30代女性です

  • 回答者:ゆう (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レベル90です。
40男
何かレベル上がればいいのかな・・・

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レベルは36です

1日に1質問と5回答しています

30代男です

  • 回答者:おふ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

現在レベル33です。

累計回答数422件、質問は18件と少なめ。ちなみに昨日は12件回答しました、ココ最近回答数は減っています。多い方は本当にスゴイです・・・

40代 女性です

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レベル104
質問1件
回答5734件
40代 男

  • 回答者:トクメイ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レベルは76です。
質問は毎日1回、回答は毎日10件ぐらいです。
40代、男性。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はレベル18です。

1か月ぐらいやってます♪

1日に平均で5件ぐらい回答してますw

  • 回答者:すまいる (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レベル80です。30代 男です。
1日に15件くらい回答してます。
質問はほとんどしてないです。

  • 回答者:K (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

現在レベル23です。

質問 累計/1件
回答 累計/234件

20代女です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1年目で質問はたまに回答は1日15件位です

レベルは76です 40代女性

  • 回答者:匿名 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

先週ぐらいから始めて現在はレベル9です。
回答は20ぐらいで質問は2回。
男性で30代です。

  • 回答者:とくめい (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ソーダを始めてから3ヶ月です。
レベルは40です。771回答で、質問は10回です。
30代 女性です。

  • 回答者:匿名 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちょうど初めて1年くらいが経ちます。

いまレベル62です。

質問は、ほとんどしていません。

ほとんど回答ばかりです。(一日10件程度)


年齢 31歳
性別 男  です。

  • 回答者:qwerty (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

質問 1週間に2,3回
回答 毎日20~30回
レベルは今48
40代 男

  • 回答者:匿名希望 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年の初めから始めました。
いまレベル72です。
質問は20件くらいしかしていません。
ほとんど回答ばかりです。
年齢 35歳
性別 男

※はぐれメタルに一気にポイントが上がれいいのですが。

  • 回答者:mobi (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レベルは103です。
最近は質問も回答も少なくなり、1日一回ぐらいです。

30代女性

  • 回答者:匿名 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Sooda!になった時から参加してます。
レベル103
質問0
回答6319
30代男です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はっきりとは、忘れましたが、昨年の11月か12月から始めたと思います。

ウィークデーには、1日10件、週末は20件の目標を置いて回答しています。

だだし、実際の回答は、目標を下回る時が多いのですが・・・

今のレベルは88です。

50代半ばの丁度55歳の男性です。

===補足===
質問は46件、回答は4006件です。

  • 回答者:パソコン叔父さん (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レベル76です。
質問 累計/23件
回答 累計/2967件
質問は最近し始めたところで、1日1回ずつしかしていません
20代・女性

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4レベルです。

4回くらい質問をして、
4回くらい回答をしています。

女で、11歳です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

質問は困ったときのみで、月1件ぐらいでしょうか。
回答はその日にもよりますが、1日5~10件ぐらいですね。

レベルは、84です。(あまり気にしていません)
40代、男

  • 回答者: (^-^) (質問から28分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レベル69
回答数2400質問数48
30代男

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レベル109
質問累計121件
回答累計8597件
1日の質問数はほぼ0件です。回答地雷に会って、質問殆どしません。
1日の回答数平均40件
50代 男性

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Sooda!歴約1ヶ月。40代男性です。

質問数8件 回答数292件 レベル29 平均4.8 ベスト37回

こんな感じです^^;

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レベル93です。
質問はしてません。回答は6028回です。
最近回答数が減って、1日3~10回くらいになってます。

  • 回答者:40代、女 (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レベル28です。
回答は311件で質問は14件でした。
(平均で答えるのでしょうか? 平均なら1日回答20件くらい、質問1件か0件です)
女20代です。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Lev.88です
回答数は1日20件程度、質問数は週に2件程度です
アラフォー、男です

  • 回答者:_ (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レベル121
質問累計495件
回答累計15639件
1日の質問数1~2件
1日の回答数平均35件
40代 男性

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レベル110
質問 0件
回答 8981件

30代 男

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レベル119、女 40代です

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レベル121、女 40代です

===補足===
Sooda! ポイント累計:73418ポイント
レベル122まであと3382ポイント

質問 昨日/1件 累計/337件
回答 昨日/63件 累計/18434件  ベスト回答 776回
回答満足度平均 4.23  過去1ヶ月(毎日更新) 4.92

です

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今のレベルは46です。

暇な時は1日15件以上回答してます。

30代 男です。

  • 回答者:ひろ2536 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大体1日2~5問回答しています。
質問は1ヶ月に一度くらいしかしていません。

10代女性で、レベル27です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レベル115
質問42件
回答10963件

30代・男です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

30代・男性です
レベルは101です。
質問は1日1件で回答は平均で30~40件くらいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レベル54
20代男性です

===補足===
質問45件
回答1271件

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近始めたので、まだ質問バージンです。
来週こそは何かきいてみたいと思ってます。
レベルは16です。
回答頑張ってます。一日・・・20くらい?
30代女性です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レベル109です。
毎日30問以上質問しています。
30代男性

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レベル 93
質問数 128件
回答数 4100件

です。Sooda歴4ヶ月です。回答結構してますが、ベストは少ないです。

男 50代

  • 回答者:クロベー (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

40代 男性です。
現在のレベルは110です。
質問数は45件、回答数は5768件です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おかげさまで9月にレベル100を達成しました。(よくばり相談室時代からの参加)
ステイタスはダイヤモンドです。
30代・男、Soodaは夜間休日専門です。

===補足===
質問 約300件
回答 約6400件  ベスト回答 約400回

  • 回答者:休日が増えた (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る