すべてのカテゴリ » マネー » 保険・税金・年金 » 保険

質問

終了

自動車の保険(三井ダイレクト)の更新をするのに、オススメのサイトはありませんか?

※インターネット更新割引に加えて、ポイントももらえるものを希望します。

好条件のものがありましたら教えて下さい。

===補足===
回答の際にURLも添付していただけると、助かります。

※あと保険会社に関しては、過去の事故時の対応等の実績から
「三井ダイレクト」を更新する予定です。

• 質問者:もうすぐ更新
  • 質問日時:2009-09-26 21:16:27
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ご回答いただき有り難うございました。

さがしていますが、見つかりません。

もし見つけたら、補足したいと思います。

保険会社としてはイーデザインはいかがでしょうか?満期日が判りませんがネット割引が1万円と早期割引500円があります。ポイントについては、もっともよく使っているポイントサイト内の自動車保険一括見積経由にすれば良いと思います。(複数の窓口で(取りまとめ会社が異なれば)それぞれポイントをもらうことも可能です。)

===補足===
追加ご質問の場合、取りまとめ会社が全部インスウェブなので2つ目以降はポイント付与対象にならないはずです。取りまとめ会社を変えればOKです。また間を1年明ければ同じ所でももらえると思います。ちなみに有名どころでは保険スクエアBang、i保険、比較.com、Yahoo保険、カービュー等色々あります。

• 回答者:LC100 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご回答いただき有り難うございました。

補足への回答を含めまして情報提供していただいたので、ベスト回答に選ばせていただきました。

並び替え:

三井ダイレクトを更新したいのですよね?
自分も三井ダイレクトにして5年ほど経過しますが、三井ダイレクトに加入している場合は、保険比較サイトでも、見積もりはでません。
どこかのサイト経由でポイントがつくようなところも知る限り無かったと思います。
でも、一番安いんですよね。

この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご回答いただき有り難うございます。

現状更新を続けていますが、特約の見直し等を検討しております。

いつもはインターネット割引3000円を適用して継続するのですが、

今回どこかのポイントサイトだったと思うのですが、
三井ダイレクトの継続で5000円割引+4000ポイントというのを見たのですが、
どこのポイントサイトか分からなくなってしまいましたf^_^;

サイトにあるなら実際利用した人もいらっしゃるかなと思ったのですが、
もう一度、調べてみます。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る