すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

栃木県の中学生に質問です.
(1)栃木県の何処に住んでいますか?
(2)お勧めの名産品は何ですか?
(3)修学旅行は何処に行きましたか?
(4)交通手段は何でしたか?(あ)往路(い)復路
(5)修学旅行の経緯(多数決で名古屋に決まった等)
(6)思い出
現在中学生でない人が書いた場合は,評価は1です.

1 佐野市
2 佐野ラーメン
3 京都
4 あ 東京まではバス 東京駅から新幹線
  い 東京まで新幹線 東京駅からバス
5 京都と勝手に決まっていた
6 なんでマスクして京都を巡るんだよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

(1)宇都宮市です。
(2)餃子です。
(3)北海道です。
(4)あ 船 い 飛行機
(5)中学校の方針で決まりました
(6)船酔いしました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

何処から船に乗りましたか?

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る