すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

楽天ツールバーはどこからダウンロードするのがよいでしょうか?
一番ポイントがもらえるのはどこですか?

===補足===
皆さん色々教えていただきありがとうございます。
よくわからないことがあるので教えて下さい。
インフォシークに登録してからダウンロードで200ポイントというのはほかのところからダウンロードしたらつかないのですか?
例えばライフマイルからダウンロードしたらライフマイルのマイルとインフォシークの楽天ポイント両方がつくと思っていました。
キャンペーンにエントリーしてほかのところでダウンロードした場合楽天ポイントはつきませんか?

• 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-09-27 02:01:16
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

今日ダウンロードしました。
どうもありがとうございました。

インフォシークに登録してからダウンロードで楽天ポイントが200ポイント(200円)があります

※インフォシークのメルマガは、1クリックで1Pづつ貯まるメルマガが来るので、楽天ポイントを貯めたい人にオススメです。

あと「とくネタ」にもありましたが、
複数のサイトで楽天ツールバーのダウンロードを見つけた時は、
ダウンロードする度、ポイントがもらえるそうです。(各サイトにつき、1回のみ)
※ダウンロード時、前のツールバーはアンインストールされる。

===補足===
【追記】

複数のサイトのを知っているのであれば、それぞれ利用した分が加算されるようです。

※私の場合最初に利用したのは、

楽天経由でダウンロード(50ポイント)の後、インフォシークのメールで

「楽天ツールバーの一部機能の追加でより使いやすく、
既に楽天ツールバーインストール済みの方も対象」

とあったので、ダウンロードしました。
※1度アンインストールされる事で、重複とはならないようです。

• 回答者:noname (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

補足ありがとうございます。
メールからダウンロードされたのですね。
とくネタの情報を知らなかったので助かりました。
複数のダウンロード試してみようと思います。
色々教えていただきありがとうございます。

並び替え:

インフォシークからダウンロードしたら楽天ポイント200pもらいました。
1番高いとおもいます。

• 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度

参考になりました。回答ありがとうございました。

一通り出ているようなのでひとつアドバイスと言うかやってみる価値はあるのでお試しください。
一番ポイントの高い所でDLしインストールしてログインします。
1週間後くらいにアンインストールして他のポイントサイトでもDLしインストールログイン。
案件のあるサイト全てでやってみてください。
私はこれで全部のサイト5箇所ほどでポイントいただきましたよ^^
ダメ元でやって見たのですが上手くいきました。

===補足===
インフォシークからの200ポイントは存じませんでした。
今楽天ポイントの履歴を見てみたら

楽天ツールバー インストールでもれなく50ポイントプレゼント

の50ポイントは付いていました。でも楽天からはDLしていません。
インフォシークからも付くのか分りません(私は付いていませんでした)が、複数のサイトでポイントがもらえますので一番いいところからDLしてその後他のサイトでDLしたらいいのではないでしょうか^^

• 回答者:ちょうみ (質問から15時間後)
  • 1
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

補足ありがとうございます。
インフォシークからの200ポイントというのは一番下の方のご回答にある「プラチナ会員は200ポイント、ゴールド会員は100ポイント、シルバー会員は50ポイントプレゼント」というキャンペーンのことだと思います(インフォシークと楽天は同じ??)
ちょうみさんはシルバー会員なのでしょうか?
だとするとほかのところでダウンロードしても楽天ポイントがつくことになりますね。
10月になるとプラチナ会員になるのでそれまでダウンロードを待ってからすることにしようと思っています。
複数のダウンロード試してみます。
色々ありがとうございます。

こちらで検索するとわかりますよ。
http://www13.atpages.jp/poian/kensaku.php

• 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度

参考になりました。回答ありがとうございました。

げん玉です。50円分獲得できます。ライフマイルだと40円にしかなりません。

• 回答者:SS (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

げん玉が500P(50円分)だったのでげん玉でダウンロードしました。
さらに2009年9月4日(金)10:00~2009年10月5日(月)9:59のキャンペーン期間中に、
楽天サイトからのキャンペーンにエントリー、楽天ツールバーのインストール、ログインの3つを全て完了させた方に、
プラチナ会員は200ポイント、ゴールド会員は100ポイント、シルバー会員は50ポイントプレゼント!
というキャンペーンがありますので参加するとさらにポイントがもらえます。
ダウンロード後のエントリーでも大丈夫なようです。

• 回答者:とくめい (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る