すべてのカテゴリ » Sooda!について

質問

終了

自分さえポイントを稼げばって言う 
http://sooda.jp/qa/177981 
こんな人をどう思いますか?
平均5Pだから、放置でも5P貰ってて、人には平気で1Pを付けてる、この気持ちが判らないですね

===補足===
早めに終了の予定です。

  • 質問者:其処までする
  • 質問日時:2009-09-27 13:46:23
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆さん、どうもありがとうございました。
当該質問が、本当に1個下ですので、判るかなって思いましたが、まだの内に終わっておきます。
ベストは、複垢等の情報もいただけた「匿名」さんとさせてもらいました。

自分勝手な人が少しでも減る事を期待したいものです。

一応コテハン使用、宮城県、女性、偽装中学生ですね
犯人の全ログを今見てきましたが、いかにもデーキューエヌ丸出しですね
知性の欠片もない
30代主婦と複垢を使い分けており、身分偽称ですね
どう思う?以前の問題で違反ユーザーですから本題スレは無論、過去に遡って全ログ通報してきました

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうなんですか?
危ない/危ない・・・
どうもありがとうございました。

並び替え:

自分は質問者として5をつける方なので、こういうケチ臭いヤツはブロックしたいですね。
しかし、プロフ見ると自分は5ばっかりもらうくせに
相手には1とか低評価ばっかりというヤツは、他にもいるんですよ。
まとめてブロックしたいです。
関わりたくないし、自分のじゃないけど、それでも5をくれてやりたくないですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

誰か、1個で良いから、1Pのプレゼントが必要なんでしょうね

丁寧に答えた回答にハート1はありえません。
 
回答しようか迷ったのですが、たくさん回答が出ていて同じになりそうなのでやめました。これを見て答えなくて良かったと思いました。

ハート1を貰った事ないので平気で1をつけられるので貰ったら反省されるのではないでしょうか。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですよね
一度、何処かで痛い目に合わないと判らない人種なのかも
でも、色々と裏がありそうですね、この人は

まだはじめたばかりの初心者で、これまでに心の無い1ポイント評価を付けられたことがないのかもじれません。
こういうのは自分が付けられてみないとわからないのでしょうね。
固定ハンドルネームで堂々とプロフィール公開しているところを見ると、故意なのか無邪気なのか判断が難しいですが・・・。
付与したポイントは巡り巡っていずれ返ってくることを思い知らせてあげたいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

本当です
自業自得って事を教えてやりたいです。

回答しようかと思って辞めた質問でした
最近、特定のカテゴリに出没する大バカモノの赤ちゃん質問者でしょう
こう言う大バカモノには評価1pを逆につけてやりたくなる意地悪ばあさんです
1pを貰ったら凹むと言う事を身にしみてわからせてやりたんですが、何とかならないですかね?

===補足===
口に出しては言ったり書きこんだりはしないけど、そう思っている人って多いと思いますよ
おイタが過ぎる人に限って、満足に回答者にならない質問者様です
勘違いのお愛嬌で済まされる問題ではございません、ヤンチャするのもいい加減にしなさい!!
ですよね

  • 回答者:意地悪ばあさん (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こっちの立てた質問に回答してくれたらって思ってしまいます。
私も悪者のようですね!

確認しました。 なんですか? これはぁ?
新人ですかぁ? ここのやり方をまだ理解していないのでしょうか?
Sooda!には、いろんな人がおりますからね。
自分さ良ければそれでいいという輩も存在します。
でも、ここでは公平に欠けた評価をする者は嫌われます。
とりあえず、通報しておきます。

===補足===
とくネタも見てきました。 どうでもいいような内容ばかりでしたね。
一番ムカついたのは、最後の文に必ず「良い評価をお願いします。」と図々しい文に対して、いったい何様ぁ!?思いましたね。
ついでに、とくネタの方も全部通報しておきました。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

本当、自分だけ稼ぎたいって言うのが、嫌です。
もっと他人にも優しく出来ないのでしょうね

補足、ありがとうございます。
自分には、良い評価をってですか?
図々しいって感じですね

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る