すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » スポーツ・アウトドア » 相撲・格闘技

質問

終了

朝青龍は優勝するでしょうか?

それとも決定戦に持ちこんで白鵬でしょうか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-09-27 16:32:24
  • 0

今場所の勢いからいって、朝青龍でしょう。

一気に行きそうですね。

よしんば、白鵬が決定戦に持ち込んでも2連勝は難しいと思います。

よって、いずれにしても朝青龍の優勝でしょう。

離婚して、少しはハングリー精神が甦ってきたのでしょうかね。

  • 回答者:パソコン叔父さん (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

私は、決定戦にもつれ込むと思います。
そして白鳳が優勝すると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

決定戦に持ちこんで…って感じだといかにもって感じなので、このまま優勝してしまうと思います

  • 回答者:ハッケヨイ (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今場所は勢いのまま朝青龍でしょ。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

決定戦で白鳳優勝だと予想します。
もうすぐですね。どうなるんでしょうか。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

決定戦に持ちこんだとしても白鵬が連勝しなければならないので厳しいです。
左ひじのけがが持ちこたえてくれればよいのですが。
白鵬を応援していますが、朝青龍は優勝だと思います。

  • 回答者:食欲の秋 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

白鳳に優勝して貰いたいです。
モンゴル青は、言動含め、横綱の資格なしです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1敗差は大きい。
今場所勢いもあるから、決定戦なしで朝青龍。
本当は白鵬に勝ってほしいけど・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝青龍が優勝すると思う。今場所は、本気みたいだから。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

決定戦に持ちこんで白鵬だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

決定戦に持ちこんで白鵬が優勝します

  • 回答者:匿名希望 (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る