すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 音楽 » 歌・曲

質問

終了

声量といえば稲葉浩志。
という意見に賛同しますか?
彼の声質は「重い」というよりは「軽くて透明感があってサクサクした感じ」では?
どうも腑に落ちませんが…。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-09-27 19:28:24
  • 0

稲葉さんの声は個性的で軽快な感じがします。
声量と言えば、米米クラブの石井竜也さんや
TUBEの前田亘輝さんのほうがイメージに合います。

  • 回答者:シャウトと言うなら稲葉さん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

賛同!
稲葉さんは声量No.1です!

  • 回答者:A (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

賛同します。
ボリュームがあります。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

透明感が高いと思いますね。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

声量でいえば元T-BOLANの森友さんのほうがあると思います。
離したくないは最高です。

  • 回答者:mobi (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

賛同しません。
声量は、舞台俳優さんやオペラ歌手の人たちのためにある言葉だと思います。
大きさや声のとおりや響きが全て違うと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

特に声量がすごいというイメージはありません。
ただ、どれだけ動いても走っても跳ねても、確実に歌声がブレずに出ているという素晴らしさを感じます。
年齢からいっても、とてつもない鍛錬の賜物だと思います。
声質は高音のイメージの方が強いようですけど、私はかなり低音の落ち着いた声を生かした歌の方がとても好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る