すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

回答者の中で、この人の匿名の名前面白いなぁ…って思ったことありますか??
またどんな名前でしたか?覚えている方のみお願いします。

  • 質問者:ボンジュールソノコ
  • 質問日時:2009-09-27 20:10:24
  • 5

「ボンゴレビアンコ 」さん
あまりに美味しそうでヨダレが・・・(笑

「ボンジュールソノコ 」さんもユニークですね^^
スズキソノコさんを連想しつつの回答です

===補足===
あっは(笑  当のご本人さまでしたか?
しかも、「ボンゴレビアンコ 」さん =「ボンジュールソノコ 」さんだったなんて奇遇ですね
でもこの二つの名前、ユニークさに妙な共通点がありますよ^^
そうでしたか・・「ボンジュールソノコ 」さんはサラブレッドでしたか・・
私はてっきり、あの美白の・・・フフフ

あ、お礼を忘れていました、ハートマークありがとうございます^^

  • 回答者:食いしん坊 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ボンゴレビアンコ…少し前に私も使っていました(笑)
私かな。。。

ボンジュールソノコは、たまたま競馬新聞で見つけた名前なんですよ★

もし、どこかでペンネアラビアータも見つけたら、それも私です(笑)
どこかでまた、御縁がありますよう・・・。

回答ありがとうございました♪

並び替え:

「こうぞうの孫」さんですね。ホントにこうぞうさんのお孫さんですかね?

人気の高い質問で有名ですよね。

よく回答させてもらっています。

  • 回答者:競艇ファン (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

みなさんの書かれている以外では
前に「平社員」という名前を見て、
面白いと思いました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

씨야 さんです。
ハングルだそうですが、
読めません・・・

  • 回答者:一行回答嫌子 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も「こうぞうの孫」さんがいいなと思います。素敵な匿名ですね。
私自身も面白いの中に入っているんですね。驚きました。

  • 回答者:うどんだいすき (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こうぞうの孫さんです。
おじいさんのことを大切にしていて、きっととても仲がいいんだと思います。

  • 回答者:ぼくは惚三郎の孫 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「匿名だといいな」さん
「回答して~」さん
です。
2番目のはSooda以外のとこですがおもしろかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とくめい係りさんです。匿名だけど匿名じゃない・・・・。

  • 回答者:ぽい (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

回答欄間 さんですね。
思わず うまいっ って思いました。

  • 回答者:旗鼓 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うどんだいすき さん
天王星りり さん
座布団 さん
イタリアの・・・ さん
こうぞうの孫 さん

質問するとよく回答を見かけます。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう最近見かけなくなってしまいましたが、
以前よくミーニングフルな質問スレを立てていらっしゃった
「~おじさん」というニックネームの方面白くていいセンスだと思っていました

  • 回答者:' (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こうぞうの孫さんです。
この名前を一度見たら忘れません。
いつも人柄がでている文面だし、安心して回答できます。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今ちょうど、「ボンジュールソノコ」っておもしろいなあ…
って思ったところです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ボンジュールソノコはたまたま競馬新聞で見つけた名前なんです(笑)
妙につぼにはまって。。。
以後、お見知りおきを(^O^)

孔明さんです。
賢そうな名前です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シュガッターさんは、見かけませんね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ヌクレオチドの落ち度」というひとです。

  • 回答者:ルカ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ヌクレオチドってなんだろう・・・

戦艦武蔵さん、孔明さんは最近見かけません、こうぞうの孫さんはどんな方か想像してしまいます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

戦艦武蔵さんは一度見ると忘れない程、
インパクトがありました。
最近は見かけませんけど^^;

  • 回答者:トック (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こうぞうの孫、と言う方、本当に孫なのかなと想像させてくれます。

匿ちゃん、私の子供が字は違うけど、同じニックネームなのでちょっと親しみを感じます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

A子さん。。。。
いつもコントで楽しませていただいているので、面白いですよね
HNと質問内容がお気に入りです
A子さん見てます?
ちょっと違うか・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「早起きさん」って見かけたことありますけど、同一人物かな?
私も印象に残っています。

数ヶ月前に質問したとき、回答者に「TV消し忘れに注意」という名前があって笑いました。なんで笑ったのか、いまだわからないのですが、回答の内容にマッチしたので、思わず吹いたような気がします。

  • 回答者:知らんがな(´・ω・`) (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近のかた  回答欄間 さん
         戦艦武蔵 さん
          暇 人  さん

  • 回答者:まっさん (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

戦艦武蔵 さん

最近見かけません。
元気にされているのかな。

  • 回答者:これでお願い (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「早起きさん」という男性の方がいました。

以前はよく回答されていて、回答者レベルも結構高い方だったのですが・・・

8月のランキングではお見かけしません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る