すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

超かんたんクリックですが、
ここ数日挑戦しても最後のクリックが灰色のままで3回続いているのですが、
何か問題があるのでしょうか?
情報をお待ちしております。

  • 質問者:いしずえ
  • 質問日時:2009-09-28 08:19:06
  • 0

並び替え:

24日、25日と続けてダメだったのでやらないようにしていました。
28日の16時にやったら最後の「こちらをクリック」が灰色からオレンジ色に変わりました。
ようやく不具合が直ったようです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

28日22時現在、ようやく最後のクリックができるようになりました。
多分直ったと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も、同じように3回連続で最後のクリックが出来ませんでした。
長時間かかっているのに残念でした。
今月はもうしないでおきます。

  • 回答者:ヤマ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

(推測)10月12日の再開まで、休もうと思います。

大手?有名ポイントサイトが終了すると、悪くなるような気がします。
その間に改善?改悪している感じがします。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もそうです。
時間だけがかかって無駄でした。
サーバー側に問題があると思っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じく、2日続けて、灰色でした。
私のクリックミスがあったのかなと思っていたのですが、
どうやら、私だけではなかったのを、この質問で初めて知りました。

最初の回答者さんが参照してくれた質問に気付いていなかったので、
この2日間は時間の無駄になりました。

過去も何度か同じことがあったので、
案件じたいに不具合の可能性がありそうです。

===補足===
9/29に試したら、
クリック可能でしたよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ここの技術力は疑わしい。
サイトに問題があると思われる。

===補足===
10月に試したら大丈夫でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

http://sooda.jp/qa/177999
http://sooda.jp/qa/177692
http://sooda.jp/qa/177137

過去質問で同様の質問がされています。
これだけ最後のこちらをクリックの色が変わらない人がいるので
提供している側にシステムの問題があるのかもしれません。
今日は月曜でたぶん営業日でしょうし、システムに問題があるならば
そろそろ改善されるかな?と思っています。
ポイントサイトにですがこの案件は案件をこなせる仕様になっているか
金曜に問い合わせして返事待ちです。

===補足===
先ほど(28日17:15)試したらオレンジ色に変わり、
クリックすることが出来るようになりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る