すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

ここ退会させられたら、止めますか?
それとも?

  • 質問者:とくめい
  • 質問日時:2009-09-29 17:43:15
  • 1

退会させられる理由によります。
納得できるものであればきっぱりと辞めます。
逆に納得でいないものであれば、抗議の上、復帰します。

  • 回答者:うどんだいすき (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

辞めると思います。
そこまでしている価値のあるサイトでもないですし。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分に心当たりがあるなら、止めます。
でも心当たりもないのに退会させられたら、再度入会を試みると思います。
そして入会できれば、参加します。(退会させられないように注意しながら)

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やめます。
退会させられたら、気分も悪いので、もう近づかないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やめます。
気分が悪くなるところは近づきたくありません。
2度と来ないと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

退会させられて、自分に心当たりがあるのなら辞めます。
そうでなければ、また入会するでしょう。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

退会される心当たりがないのでショックと怒りで
止めると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

退会させられる原因に心当たりがあり、自分に何かしら非があったのであれば、
残念ではありますが、やめます...。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

退会させられることがあるんですか?

できればまた入会したいです。

  • 回答者:ぼの (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

気に入ってるので、

退会させられたら、

しばらく期間をおいて、

また登録しなおします。

できなければ、あきらめます。。。

  • 回答者:んいっぱい (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

退会させられたら、少し時間をおいて再び入会を試みます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しょうがないと、すぐにあきらめます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

抗議してみます。だめならしょうがないので
退会するしかないですね

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

辞めます。
退会に追い込まれたら居心地が悪いので。

  • 回答者:のん (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仕方ないので、そのときはやめます。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

辞めます。関わらないと思います。

  • 回答者:みかん (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

退会させられたら、仰せのとおりやめてしまいます。

他のところを探します。

  • 回答者:lZa (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

退会させられたら仕方がないな
やめる

  • 回答者:田お子 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

理由にもよりますが納得したらやめます
でも納得いかなかったら質問・抗議してそれから決めます
できたら辞めたくないです

  • 回答者:ママ (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

退会させられた辞めます。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

退会させられたら、再び復帰しようとは思いません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

止めざるをえないですね

  • 回答者:kimu (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

退会させられたら止めます。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スッパリ止めます。
ポイントに固執する理由もないので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

退会なのですから止めざるをえません。

理由を聞いて、二度と来ません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

止めます。
復帰しません。
忘れます。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

退会させられたら復活はできないでしょうから止めるしかないと思います。
しかし、警告されたり、退会させられるような書き込みは今までしたことはありませんので、一応理由はききたいです。

でも他のQ&Aサイトでもいい評価を得ているので、そっちへ行きます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

退会させられたのであれば、辞めます、もう二度と来ません。
自分としては、正直に、誠実に回答しているつもりなので、それなのに退会させられたら収まりがつきませんので。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

> 退会させられたら
ということは、もう登録されていないということですよね?

そうなったら再度入会はしないと思います
それを機会にもっと時間を有意義に使います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

退会させられたらやめるでしょうね。
最近は忙しくてあまり利用していないので仕方ないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

卒業の時期なんだと思ってやめます。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は一週間に一回くらいしか訪問しないので退会、即、退去です。
やめます。

  • 回答者:教えて♪ (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

退会させられたら、 止めます。
残念ですが。

  • 回答者:ピロ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

止めます

退会させられるようなことはしないですが
アダルト系のものが増えたり、マニアックな質問が
多くなってきたら退会するつもりです

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

退会させられたら止めますね。
スッとするかもしれない。
毎日目も疲れてさほどポイントが上がらず肩も凝るし.目も疲れるし.で...
なのに依存してしまう時があって。
スコンと止めてしまえば寝起きもよくなるだろうな~とも思ったりもしますし。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やめるでしょうね。
気晴らしが一つ減ったってくらいでしょうか?

  • 回答者:ストレス元は排除に限る (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

止めると思いますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メールアドレス変えて再入会します。
退会させられるようなことは何もしていないし
理不尽で納得いかないと思うし、何かそれなりのことを考えると思います。

  • 回答者:とくめい (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やめざるをえないんじゃないかな。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

また入会すると思います。

  • 回答者:s (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

退会させられたら、ライフマイルと共に辞めます。
規則違反となることはしていないつもりです。

  • 回答者:規則違反はしていない (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やめさせられたらやめます。
ポイントたまりやすいので残念ですけど・・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やめます。でもかなり未練が残るのも事実ですが・・・
別のポイントサイトで気持ちも新たに頑張ります、、、しかしょうがないでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やめます。他に何をするの?
・・・へんな質問に通報したら、ログアウトされてしまいました。兆候?

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もし退会させられたら、んー、素直にやめますね。
ライフマイルを貯めるのにかなりいいサイトでしたが
退会させられたとなると仕方ないですよね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やめるしかないのでは・・・

  • 回答者:やまだ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

退会させられたら、やめます。
しがみつくほどではないので。

  • 回答者:クロベー (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やめさせられたらやめます。
やめさせられるような事を書かないので、それでもやめさせられたら、かなりのショックでもう、思い出すのもイヤになると思う。
復活する人って、よっぽどな変人じゃないかな。

  • 回答者:とくめい (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やめます。
最近のSooda!はそんなに魅力がない。
お子ちゃまばかりで同意ちゃん好きに拍車がかかってきたので。

  • 回答者:みみ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すっぱりやめます。
そこまでして、ここにしがみついている理由は全くないので…

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そんなに悪いこと書いていないつもりなのですが。

それでも退会なら辞めますね。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何の未練もありません。
すっぱりと違うサイトに時間を使います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やめます。
どうしてもしがみつきたいとは思いません。
似たようなサイトはいくらでもありますから、自分に合うところを探します。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やめます。
なんとかしてしがみつきたいと思えるほど魅力的なサイトではありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

きっぱりやめますね~。
あまり気にはしませんね~。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やめるしかないと思います。理不尽な理由だったとしてもどうしてよいかわかりません。
復活している人もいるようですが、どのようにされているのでしょうか。

  • 回答者:ひら (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

退会させられたらすっぱりとやめます。
でも規約違反になるようなことはしたことないので今後も大丈夫かなーと。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キッパリ止めます。
退会させられるようなことはしてないけど、もしそういうことがあったら他のサイトを利用します。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

退会されられたら、あきらめてやめます。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

退会させられたら、未練なく止めます。

  • 回答者:トクメイ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

潔く止めます。
自分から退会する気は毛頭ありませんが、
退会させられたら、見限りますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

退会させられたらやめます。
覗きに来ることもないでしょう。

  • 回答者:ポイント命 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やめます。
やめるようなことは、しません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

止めると思うけど、理由にもよる。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やめます。
ちょっと続ける気がなくなってしまいますね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

退会させられるようなことをしていませんので、それで退会させられたらもう未練は全くないですね。近づきませんよ。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しがみつくほどの理由もないし、反抗も無駄なエネルギーですのでやめます。
ポイントが一番の理由ですのでほかでゲットしていきます。

  • 回答者:食欲の秋 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

理由は何であれ退会させられたら辞めます。

  • 回答者:禁止事項は守ってるつもりです (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やめますね。
そこまでのことはしないと思いますが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そんなことになったら、
いさぎよくやめますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仕方ないのでやめることになると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

理由を確認して
納得したら止めます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まっとうな理由ならやめます。
理不尽な理由なら、理由の情報開示をもとめ、内容によっては民事訴訟を起こして慰謝料請求を行います。

  • 回答者:退会大会 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

当然やめます。
警告のようなメールを一度貰いましたがその時はその時で仕方ないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

理性の塊の私を退会させることがあったら、化けて出てあげようかなぁ・・・。
いや、やっぱり、退会させられたら、素直に成仏します・・・。ちーん!

  • 回答者:ほとけさま (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

退会させられたら、もう来ません
やめます。

そんなことさせられたら楽しくないですから

  • 回答者:ろはす (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

退会させられたら 止めます。
ライフマイルも止めます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

止めます。
しがみつくのも嫌なので。

  • 回答者:普通 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もし退会させられたら、続けることはできないので止めます

  • 回答者:りく (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もし退会させられたら、止めますよ

そんなことにはならないと思いますが

  • 回答者:おだ (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

万が一の手違いでない限り、理由に限らず止めますね。
そんな理由が付いたとしても、こことは合わないという事だと思うからです。
よほどのことが無ければ退会なんてないでしょうけどね。

  • 回答者:スパッと (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仕方ないのでやめます。
ライフマイルも退会するかもしれません。

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しかたないので、止めます。
そんなこと しないようにしてますけど、プッツンすることもあるかな・・

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

退会させられたら、諦めます。
事務局とは、馬が合わない…ということで。

  • 回答者:あっこ (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やめます。・゜・(ノД`)・゜・。
凹んでついでにライフマイルのほうもやめると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

退会させられる理由によります。

まっとうに利用しているつもりなので退会させられることはないとおもいたいですが。

納得のできない理由で退会になったら入りなおすかもしれません。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

その理由によりますが。

納得できなければ止めます。

ただそうならないようにしますけど。

  • 回答者:ひろ2536 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

即刻、復帰します。

稼げるんだもん、ここ。

  • 回答者:あ (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

止めますね。
忘れます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やめますね…。
うん。。。あれこれして、復帰しようとは思いません。

  • 回答者:いい子でした (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

内容によるかもしれませんが、理不尽なことでの退会であれば、
凹んで顔を出す気にはなれないかも…。
それに、ライフマイルと同じメルアドの必要があったような気がしますし、
別アカウントでというのも…無理かも。

  • 回答者:そーだちゃん (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仕方ないですね。やめます。
忘れます。

  • 回答者:とうさん (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

理由によりけりです
本当に自分が我ながらしたことを恥じ入るような理由なら恥ずかしくてもうとても二度とここに参加する気になれません
そうでない正当な理由のない言い掛かり同然での退会処分なら、また登録し直して少なくとも没収されたポイントぐらいは取り返します

  • 回答者:_ (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やめますね。仕方ないでしょ。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

退会させられたら、やめます。
諦めます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

事務局から退会処分を受けたのなら、やもえないですね。 やめるしかないです。
でも、退会処分される気はないので、禁止事項を守って続けます。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

入りなおすただそれだけ

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

その時はやめますね。。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何事も無かったように続けてますね。

  • 回答者:ぱんだ (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

退会したくないから規約は守っています。

  • 回答者:MrNH (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やめますね・・・仕方ない。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る