すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 音楽 » 歌・曲

質問

終了

Hey!Say!JUMPの全曲教えて下さいっ。
CDの出た曲は★マークをお願いします。

最初の1名にベスとアンサーを押します。
全曲お願いします。

次はいつをCDだすか楽しみです。^^

• 質問者:Nana*..。
  • 質問日時:2009-09-29 22:03:33
  • 0

★シングル
Ultra Music Power(2007年11月14日)
Dreams come true(2008年5月21日)
Your Seed/冒険ライダー(2008年7月23日)
真夜中のシャドーボーイ(2008年10月22日)

心・技・体(作詞:久保田洋司、作曲:M.Y)
トビラの向こう(作詞、作曲:ミクログランデ)
大胆夢敵(作詞:漆野淳哉、作曲:IKUO)
チュウは二度目さ
Fly(旧:Shining Sky)(作詞・作曲:加藤裕介)
HEAVEN
太陽にLOVE MOTION!(作詞:キノシタトモヤ、作曲:BOUNCEBACK)
BUMP UP(作詞:古屋真、作曲:ジョーイ・カーボーン)
Memories(作詞:ma-saya、作曲・編曲:加藤裕介)※左目探偵EYE 主題歌。 
情熱JUMP(作詞:ma-saya、作曲:BOUNCEBACK)
放課後レボリューション(作詞:漆野淳哉、作曲:BOUNCEBACK、編曲:船山基紀)
夢色(作詞:久世まりあ、作曲:馬飼野康二)※テレビアニメ『忍たま乱太郎』エンディングテーマ曲。
Endless Dream(作詞:磯崎健史・古賀真、作曲:磯崎健史)
Born in The EARTH(作詞:古屋真、作曲:TSUKASA)
OUR FUTURE(作詞:亜美、作曲:重永亮介、編曲:家原正樹)
早口ブギ(忍者 (ジャニーズ)のカヴァー)
TO THE TOP

• 回答者:知らんがな(´・ω・`) (質問から5分後)
  • 5
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る