すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

皆さん、こんばんは。  もうじき水曜日になりますね。 
明日も仕事だと思うと憂鬱になります。  皆さんは、今夜は何時まで起きていますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-09-29 22:39:45
  • 2

回答してくれたみんなへのお礼

どうも、皆さん。 短い時間帯に多くの回答ありがとうございました。
今日は、これで寝ます。 今回は、ありがとうございました。 それでは、おやすみなさい。
次回は、10/1(木)の夜に質問投稿します。

12時30分まで起きています。

少しくしゃみが出るので、早く寝ます。

  • 回答者:コゼニゲバ (質問から8分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お大事に。

並び替え:

今寝ます。11時20分までは起きてます。

  • 回答者:とく (質問から39分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

0:30頃には寝る予定です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から37分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1時頃に寝るつもりでいます。

だんだん疲れがたまってきました。

明日の朝、寝坊しないように目覚ましをチェックして
しっかり寝たいと思います。

  • 回答者:ジョシュア (質問から34分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは、
24時前後までには寝たいです。

  • 回答者: 匿名 (質問から33分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

出来れば12時には寝たいです。
でも未だに眠気がおきません。

  • 回答者:早寝早起き (質問から28分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつも少なくとも1時には寝ようと思っているんですが
ついつい2時ごろになってしまいます。
そしていつも寝不足気味です。

今日こそは1時には寝ます。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今夜はおそらく2~3時です。
いつも2時頃に就寝ですが、今日は知人がハンゲームの麻雀をやろうと
言ってきたので、それぐらいになります。

寝不足で仕事ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時か、3時まで起きています。
眠気がくるまではネットしてます。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時半目標です。あまり守れてない目標ですが^^;
いつもよけいに夜更かししてしまいます。

  • 回答者:ねむい (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは、25時まで起きています。
普通モードです。

  • 回答者:あい (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんわ。
3時ごろまで起きてます。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

12時までです。明日が早いので
もう少しでねちゃいます。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1時から2時くらいまでは起きているでしょう。
9月もあっという間に終わりですね~

月末はみなさんお仕事忙しそうですね。
ファイト~!で乗り切ってくださいね^^

  • 回答者:マコト (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

24時に寝ます。。。。。。

  • 回答者:kl (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

12時に寝ます

明日は早いのでもうお風呂にはいってきます
おやすみなさい

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は一時までに寝ますね。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
お久しぶりです。
今日も12時まで起きている予定です。
昨夜から久しぶりの激しい雨が時々降り明日まで続くそうです。
仕事もさることながら雨の日は特に憂鬱になります。

  • 回答者:ソーダさん (質問から14分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今夜も、これからお風呂に入って、ビールで乾杯。

1時に寝ます。

  • 回答者:クロベー (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日付が変わる前には寝ます。だから23時代には~

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1時までには寝たいと思っていますが、焼酎を飲みはじめたので無理かも。
(明日は月末で忙しいので、寝ないといけないのは十分承知しているが、飲みはじめちゃった)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1時30分頃まで起きます!

  • 回答者:びん (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

24時くらいまでSoodaをして寝ようと思います。

  • 回答者:K (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
今夜も12時5分頃まで起きています。
各ポイントサイトの検索だけして寝ます。

  • 回答者:とくまる (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は12時には寝ます。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは!!

今夜は0時まで起きています。

また明日・・・

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

12時までには眠りたいです。
仕事だと思うと…は本当にそうですね。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日も大体二時頃を目途に寝ます

  • 回答者:' (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

0時30分~1時くらいに寝る予定です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは
1:00まで起きてます。

  • 回答者:トクメイ (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

元気出してくださいね。

主人は明日早いそうなので、今夜は11時には寝ようと思います。

  • 回答者:働く男は素敵です (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今読み続けてる本が面白くて2時ぐらいまでは起きていると思います。

  • 回答者:ひろ2536 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1時くらいまで起きていると思います。
一週間が長いです。早く週末の休みになってほしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは
23時30位まで起きています。

  • 回答者:エレン (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は12時には寝る予定です。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
今夜も2時ごろまで起きてる予定です。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
1時には寝ます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今夜は0時には寝ようと思っています。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

11時になったら寝ます

  • 回答者:Sooda (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はいつものように2時です。
続いてるということは、この手の質問は禁じ手ではないのですね

  • 回答者:26時のあなたへ (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本当に憂鬱ですね。
12時まで起きてます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは
ガイア を見ますので、23時まで 起きてます

  • 回答者:まっさん (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今夜は23時半には寝ようと思っています。
一週間がすごい勢いで過ぎていくのでゆっくり起きてたいんですが
明日を考えると早寝しないと・・・って思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。

今日は0時半頃まで起きている予定です。
明日もすっきり起きたいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今夜は12時過ぎまで起きてます

  • 回答者:とくめい (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
今夜は23時ごろに寝る予定です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

23:00には寝ます
年寄りのくせに宵っ張りです、ん?

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は23時まで起きています。
最近疲れが取れないので早めに寝ます。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは

12時まで起きています。

  • 回答者:匿名 (質問から1分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る